気分だけでも?女優帽!

朝散歩してて、これネタに使えるな?って思っていて、今考えてみると何だっけ?忘れてる!
もう老化始まったのかな? 海馬萎縮してるかなあ?  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



と言う事でネタなしなんですが、先日通販で頼んだ物が届きました。
PB090805.jpg
マーチとのお散歩に被っている秋冬用の帽子が古くなったので帽子買いました。


 ママって物持ちいいし、古い帽子何年も被っているから、あたし、恥ずかしいです!
PB090781.jpg
エッ マーチ、そんな事思ってたんだ~! 洋服も着たきり雀だものね(笑)


じゃあ出してみますね!
PB090806.jpg
通販○活で買った、べっぴん帽、またの名は 女優帽で~す!!


明日から被る?
PB090785.jpg
雨が降らなかったらね! 晴れてなくても防寒用にもなるみたいです。


被った写真お見せできないですが~!
PB090815.jpg
気分だけでも?女優帽ですね! 
女優帽って言うだけあって被り方もいろいろできそうです。 
これでまたお散歩が楽しくなるね!


マーチまたまた、お掃除しているとじゃましに来ます。
PB090788.jpg
甘々飼い主はさっき切った柿をあげちゃいます。 だからポッチャリ!何ですけど~。


その場所で食べないでわざわざマットに乗って食べるんだよね~!
PB090792.jpg
ついでに8分の1の大きさだけど、1口で入らずいったん噛んでこぼしてから食べる!


でも美味しそうに食べますね!
PB090793.jpg
8分の1で済むわけないわ~! マーチの作戦勝ちです。


午後は午後で、おやつ入れを銜えてやって来る!
PB090801.jpg
上手に銜えてる~!   


 おやつの為なら何でもするワン
PB090803.jpg
一応、おやつ入れにおやつ入れてあげるけど。。。


食べ過ぎちゃうといけないから一つだけね! マーチの好きなお芋にささみ巻いてあるやつだよ!
PB090804.jpg
一つだけ? あたし、嬉しいけど、作戦失敗したのだ~! 


作戦失敗だけどポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

女優帽・・・憧れるわ。こんなかわいい帽子被ってみたい。
いや、被ったことはあるけれど、頭部分が大きい人間には
似合わないのよこれって!…で、断念した私です(涙)

マーチちゃんは掃除機苦手じゃないの?
かけてる時に邪魔しに来るのかな?度胸あるよね。
まっちゅは掃除中はひたすら逃げの一手です。

2015/11/10 (Tue) 10:09 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

帽子、後ろの調節で、私でも大丈夫でした(笑)
でも、今日もお天気悪かったマーチ地方で帽子初被りはオアズケでしたが、
そちらはお天気大丈夫でしたか??

マーチは子供の頃は掃除機ダメだったけど
今は大丈夫でじゃましにやって来ます。
小型の掃除機の方は背中の抜け毛吸ってます!
明日はお外の写真撮りたいな!

2015/11/10 (Tue) 20:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

素敵な帽子!被ったら女優さんみたいに見えるかな♪
これからの季節、頭も耳も暖かくもあり、お散歩もテンションあがりますね!

マーチちゃん雨でもいろいろおやつもらえて良かったね~。
しかし、おうちにいるときのマーチちゃんんはなんて嬉しそうなんでしょう(笑)!

2015/11/10 (Tue) 20:34 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

結構この帽子素材暖かい感じです!
すっぽり被れちゃって、顔が見えなくなるから女優帽?何でしょうか??
人間の物でもワンコの物でも、新しい物ってテンションあがるよね!

ほんとマーチって家にいてイタズラやウマウマ貰ってる時嬉しそうなんですよね。
私としてはお散歩で楽しそうにしてほしいのになあ
特にお友達に会った時にイイ子にしてくれてると嬉しいんだけど(笑)
無理だね!!

2015/11/10 (Tue) 22:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント