お天気なのに朝散歩なし?

今日はイイ天気ですね。 やっと洗濯物がスッキリ乾きますね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。やっと晴れて朝散歩頑張ろうと思っていたのですが・・・ なんとなく疲れちゃって!
PB110838.jpg
でもマーチにお散歩催促されて? そんなに散歩好きだったっけ??


少し休んでお散歩開始! 頑張るぞ!!
PB110840.jpg
今度はマーチが行く気にならず。。。  やっぱりね~ マーチお家の方が好きだものね!
ウンP済ませお家に戻る。


 お散歩はタイミングがあるんだよね~! 今はあたし寝たいのだ~!PB110839.jpg
マーチほんとに寝ちゃいました。


じゃあ夕散歩は頑張りましょう!  いつもの土手に行ってみました。
PB110846.jpg
マーチ土手の下に降りる気満々です。 
いくら朝散歩しなかったからってそんなに張り切らなくても?



階段を下りてサラダバーへ!
PB110849.jpg
何の菜っ葉だか分からないですけど?


マーチ短足だから埋まっちゃいそうです(笑)  アッ ここ笑うところじゃないか?PB110851.jpg
そろそろ帰りましょう!


その前に川の写真を1枚 毎年この時期、鮭の遡上が見られるのですが・・・
PB110852.jpg
さっきすれ違った男性の人が 『昨年は11月19日に最初に見たよ』 
って教えてくれたのでもう少しだね。


よいしょ よいしょ! 階段を上がるマーチです。
PB110853.jpg
背中、カフェオレだね~!


さあ、あともう少し頑張れ ガンバレ!!
PB110855.jpg
夕散歩は頑張りました!! 夕ご飯が美味しいよ!
 あたし、お散歩しなくても夕ご飯美味しいけど(笑)


帰る頃には夕焼けもキレイでした。
PB110842.jpg
ビーグルだもの、お散歩してもしなくても、夕ご飯美味しいよね!


ご飯いつも美味しいのでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

うん、お散歩のタイミングって大事みたい。
やっとこっちが行く気になったのに拒否とかされると
思いっきりやる気削がれますね。
でもそんな日って犬も人も結構あるもんだ。
逆にお互いのタイミングさえ合えば
こんなに楽しいお出掛けってないじゃん!
いやいやお出掛けみたいに楽しいお散歩になったりしてね。

こちらよりも菜の花が凄い!
マーチちゃんさえ良ければ春はサラダバーかな?
茎の辺りが激ウマだとまっちゅが申しております。

2015/11/12 (Thu) 15:49 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

最近寒くなったので、マーチのお散歩時間が遅くなってしまって・・
今までは、起きると一番がマーチの散歩だったのに
朝ごはんや・・・ マーチとしては不満なのかな?

赤霧島さんとまっちゅちゃんはタイミングが合うと
すっごい楽しそうだし、私もマーチとお出かけ気分のお散歩目指そう!

マーチが短足だから菜の花凄そうに見えるのかな?
それかマーチ地方はまっちゅちゃん地方より田舎なんでしょうね?
春は菜の花サラダバー二元中継?

2015/11/12 (Thu) 19:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

あるあるあるある!
お散歩のタイミング合わないときあるある!
ワンコはやっぱりルーティーンが好きですよね。
同じことの繰り返し。
でも、たまにはリズムをくずして変わったことをした方がボケ防止(?)になるそうです。マーチちゃんにはあまり関係ないか(笑)

最後の夕焼けのお写真も素敵です♪

2015/11/12 (Thu) 20:39 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

やっぱりマーチ君もありますか~!
ワンコもルーティーンワークですね。これでもかってクン活して、
同じ所に来てチッコッコするよ。

たまに違う場所に行くと喜ぶ時もあるし、それってボケ防止になるんだね。
マーチより私の方がボケ防止しなくちゃ(笑) ママさんはまだ関係ないけどね!
飼い主もワンコも時々リフレッシュしなくちゃね!
写真ね~ 取説全然みないから上達にわ~!

2015/11/12 (Thu) 22:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント