無関心と関心あり!

今日マーチとお散歩しててお友達のワンコと会いました。
ボーダーコリー君と、ゴールデンレトリバー君

2ワンコ共凄く愛想がよく、ボーダーコリー君、私の方へ寄って来てシッポフリフリです。
マーチ、小さい頃から飼い主さんに可愛がってもらったのに、無関心でクン活してます。

ゴールデン君は道の向こうから私を見て、そばに行くとペロペロ舐めてくれます。
マーチが一番若いのに愛想ないよな~ ちょっとショックでした。 
PB120863.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


マーチそんなに愛想ないとお友達いなくなっちゃうよ?
PB120866.jpg
大丈夫だよ。 さっきはクン活お仕事してただけだから。 お友達も分かってくれてるよ!


ほんとかよ??
PB120867.jpg
あたしはビーグルだからしょうがないの!!
なんか分かったような?分からないような??


そら青いけど雲がもくもく!
PB120870.jpg
週末はお天気悪いらしいから今日はたくさんお散歩しようね。


家に帰ってお庭で遊んでいると、水道の検針員さんが通る。
PB120874.jpg
ワンワン吠えるマーチ。 さっきまでは全然関心なかったのに? 今度は感心あり?


あたし、お家守ってるです!
PB120876.jpg
あ~そうなんだ。 ありがとね!


今度は郵便局員さんが通る。 激吠えです。
PB120879.jpg
激吠えでも、お家守ってくれてるからしょうがないのかな?


夕散歩、最近、電線に鳥が止まっている所多いんですよ。 ムクドリかな?
PB120881.jpg
車、鳥のフンに気をつけなくちゃだね。


いつの間にか干し柿も食べるようになったマーチ!
PB080758.jpg
やっぱり美味しいものはわかるのね。


もうそろそろお休みしましょう!
PB080773.jpg
あたし、まだ寝たくないのマーチです。


ネタもオチもないけどポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

かんちゃんはもうねんねしたよ~。

私も・・へへへ。寝ちゃってました。
慌てて起きたのが11時前。^^;
せっかく記念すべきミラーレス写真使う日なのに
急いで作ったよ。

マーチちゃん、マイペースが長生きの秘訣よ~(〃'∇'〃)
カンちゃんもマイペースなほうかな。
いいのいいの♪

2015/11/12 (Thu) 23:29 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチもさっきまで、ソファで寝てたけど、
ケージに入れて今イビキ掻いて寝てます(笑)

マーチもマイペースで頑張ります。
 
アッ ミラーレス? これからおじゃましに行きますね♪
カンちゃん喜んでいるかな?

2015/11/12 (Thu) 23:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

まっちゅもね、関心ある子にはストーカーまでしちゃうのに
ないと空気扱いして…ビーグルはマイペースだからね、
空気読むのが一番苦手かも💦

景色似てるなあ…田舎繋がり(笑)

2015/11/13 (Fri) 00:08 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

まっちゅちゃんもそうなんだ~!
ストーカーまでしちゃうって笑えるけど!
ビーグルは空気読めない子多いかもね?

そう、赤霧島さんのブログの雲見て、お空は続いてるのねって思ったよ!
土手もね。でも田舎はイイよね~?

2015/11/13 (Fri) 00:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント