ネタのない日は不機嫌顔!

今日は朝から出かける用事があり、さっさと歩いてほしかったんですけど~!
散歩拒否な日でした。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


では朝散歩拒否1枚目 キツネです。
PB060667.jpg


2枚目 コーギーの散歩拒否!
PB060668.jpg


午前中の用事を済ませ帰ってくると不機嫌顔のマーチです。
PB130885.jpg
いつもは寝ぼけていてももう少し歓迎してくれるのに?


少しお庭で遊ぼうよ! 機嫌直るかな?
PB130897.jpg


やっぱり不機嫌顔? 何枚撮っても目線も合わない!
PB130898.jpg


ちょっと意地悪顔? ツンなマーチです。 
PB130896.jpg
でも、意地悪顔も可愛いですけど・・・??


夜は機嫌が直ったマーチです!
PB130903.jpg


でも、後ろ足舐めすぎて肉球赤くなってビッチョリです。
PB130918.jpg
またアレルギーかな?


前足も舐めてました。 良くなってくれるといいけど! 
PB130921.jpg
明日はお天気悪いみたいだからマーチとまったり過ごしましょう!


不機嫌顔も可愛いのでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

おなじです~カンちゃんも今日はほんと
お手手ペロペロばかり。
後ろ足がやっとなおってきたところなのに
右前脚の裏の肉球に吸い付くようにチュパチュパしてて
 さっき他の子も手手ペロペロってかいてました。
雨だから?退屈だから?と思っていたけど
季節的なモノなのかなぁ。心配です。

つんとしたまーちちゃんもほんと可愛い!
ニコニコ顔は文句なしに可愛いですよね~

明日はネタがあるかなぁ。。。^^;ワタシ

2015/11/13 (Fri) 23:40 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ネタがない時はいっぺんにいろんなことを書かない。
ネタは小出しにすべし…今日の記事はそんなやつです。
今朝はまっちゅが私の布団に入って良い調子で寝てるよ。
ネタなど生まれてきそうもない退屈な雨の日の始まりです。

まっちゅもたまに足舐めたりするけど、今のところは
赤くなったりはしません。先代もなったことなかったなあ。
マーチちゃんのこれは季節的なアレルギーなのかもね。

2015/11/14 (Sat) 06:22 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさんの散歩拒否、
キツネ顔にコーギー姿、
かわいいですねー、
でも、ビーグルって、
よくあるあるって言いたくなりますよね、
うちの場合は散歩近道しようとするとこうなります。
不機嫌顔もいいですねー、
今日は雨降ってるのかな、
お部屋でまったりして下さい。

私はハウンぐらいの枕が欲しくって、
マーチさんは室内ワンコさんだから、
いい枕になりそうで、いいなー、

2015/11/14 (Sat) 09:33 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、なんで機嫌が悪かったのかな?
ひとりでお留守番気に入らなかったのかな?
ワンコもちゃんと感情表現しますよね。
マーチちゃんの表情で、ご機嫌度が良くわかりますね。
とってもわかりやすい~(笑)
夕方にはいつものニコニコ顔になり、良かったですね~♪

愛犬とまったりの休日いいですよね。
マーチちゃん良かったね♪

2015/11/14 (Sat) 11:57 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃんも、カイカイあるんだったね。
今季節的にある頃なのかなあ?
カンちゃんは、薬用しゃんぷーで綺麗だけど
マーチは最近バッチッチです。
家でシャンプーはいい加減なしょうが紅茶です。

マーチもつまらない時は愛想がないので・・・
今日もこの天気で、朝散歩なしです。
夕散歩行ければいいな。
寒いしね。でもマーチはあまり寒そうじゃないですけど(笑)

2015/11/14 (Sat) 12:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ネタのない時はほんと困っちゃいますよね!
でも、確かにネタのない時に色々写真載せてもつまらないブログになっちゃって
私、いつもそんな感じです。

写真少なくてもインパクトのあるのが撮れればいいな!
まっちゅちゃんは1枚でも可愛い写真撮れて癒されてます。
今日もそんな1日になっちゃいそうです。

ネタ探しに食べ物ばかりじゃ太っちゃうしね~(笑)

2015/11/14 (Sat) 13:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ビーグルはお耳が翻るとキツネやコーギーあるあるですよね!
ハウン君は近道だと不機嫌顔ですか? まあ羨ましい!
マーチの場合は家を出た途端が散歩拒否です。
土手まで行っちゃうと結構楽しんでいますが。

マーチ体格良いのでいい枕になりますよ!
って本気で乗らないけど。ただでさえポッチャリなので腰いためたらです。
手のひらをお腹の下に入れて抱っこしようとしなければ何しても嫌がらないマーチです。

2015/11/14 (Sat) 13:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

どういうわけなんでしょうね?
寝ぼけていても少しするといい顔するんですが??
今週は結構お留守番多かったので・・・
そのたびに何かあげていくのも太っちゃうからと・・
お留守番するのにおやつ少ないじゃない?? って思ったのかな?

帰って来てからのどうしても目線合わない(泣き)
でも食べるものがあれば機嫌直っちゃうマーチって単純すぎる?
やっぱりビーグルですから!
こんなお天気、マーチママさんも マーチ君とまったりすごしてね!

2015/11/14 (Sat) 13:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント