ほんとはイイ子なんです!

今日は1日ずっと雨、お散歩なしのマーチでした。
明日も雨だよね~! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



こんなお天気で予定のない私・・・ 
マーチとまったり遊ぼうと思ったら、マーチは寝てばかり。。。
と言う事なので、その隙にお菓子など食べようとすると、マーチやって来ました。
PB140923.jpg
 あたしに内緒でお菓子はダメなのだ~!


じゃあ少しあげようとマテをさせますが、お菓子によっては、マテできないマーチです。
PB140929.jpg
躾も何もできてないマーチと、躾をさせなかったダメ飼い主のしょうが紅茶!


飛び上がった隙にコタツにドン! 
PB140925.jpg
あ~あ コーヒーこぼれちゃったじゃない! 
ブログに載せるつもりじゃなかったのでソーサーも使ってないし。。。
まあ、しょうがないね!


マーチもお散歩行きたいようで外を見ている。
PB140938.jpg
私も外に出て外からマーチの写真を撮ってみる。
マーチも雨が降っているのであきらめたのかな?


突然ケージの中に入りチッコッコをしている。
まあ、なんてマーチいい子なんでしょう~!
こんなに大きい体で、小さなシートの上にちゃんとしています。
PB140939.jpg
子供の頃から何もできないのにケージでチッコッコだけできるんですよ~!
でも雨の時にはほんとに助かります。


親バカ飼い主、しょうが紅茶は・・・??
PB140942.jpg
マーチはと言うと? あたし、いい子です。何かご褒美ないですか?


リンゴをあげる事に。。。
PB140944.jpg
一応リンゴレベルならマテできるのね! って思っていると・・・?


再び飛び掛かられ? 写真もピンボケです。
PB140946.jpg
マーチはイイ子なのかなあ・・・?  
イイ子でなくても可愛いから大好きですけど♡



マーチいい子なんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん,ホントにイイ子ですよね。可愛いです。
どのワンコの愛犬家さんも,
「うちの子が一番可愛い」と思っていますよね。
TAROパパも,
イオンのペットショップでたくさんの子イヌを見ても,
やっぱり「TARO&JIROが一番可愛い!」と,
自信を持って思います。
それだけ親馬鹿なんですけどねv-410v-432

2015/11/15 (Sun) 02:38 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 03:36 | # | | 編集 | 返信

point

マーチちゃんとってもいい子ですよ!
ケージのシートでできるなんてすごいよ!!!
雨の日にはとても助かりますよね♪
うちのマーチ♂なんて、躾がまったくできておらず(汗)すっと外派です(泣)

今日はお天気良くなるみたいなので、マーチちゃん、ちょっとはストレス解消できるかな?

2015/11/15 (Sun) 12:06 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

ええ!マーチちゃんは良い子ですよぉ~!!
うちも、ケージの中のおトイレは出来ません。
リビングに置いたトイレにします。

おやつに飛びつきは、クラも良くやります。
というか、やらない方が少ないかも(笑)
でも、考えてみれば
猟犬ビーグルとしては、
その方が正しい有り方かも・・・!?

2015/11/15 (Sun) 17:45 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチ、躾はできてないけどいい子なんですよ~(笑)
勿論可愛いし♡
ペットショップでパピーとかブログでも可愛い子たくさんいるけど
やっぱり、やっぱり『うちの子が一番可愛い』ですよね。
TAROパパさんと同じです!
それは飼い主だったら当たり前ですもの
思いっきり親ばかになりましょう♪

2015/11/15 (Sun) 20:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

応援ポチ、ありがとうございます!
今日はお天気良かったからきっと楽しんだでしょうね。
また、宜しくお願いします♪

2015/11/15 (Sun) 20:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチがイイ子なんて言っていただきありがとうです!
マーチって、初めてのワンコなので、最初は正直、室内犬って、えっ って感じでした。
そのうちにお外犬にするつもりが・・・いつの間にか?
だからパピーの頃はケージにいる割合が高かったかも?
今となっては、とってもったいない事したなって・・・

だからケージのチッコッコ、覚えるの早かったのかも?
今は雨でも助かってます。
昨夜も、ウンPもケージにしてくれました。
ほんとにイイ子です!

2015/11/15 (Sun) 20:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチが良い子と言っていただきありがとうございます。
前に、クラママさんのブログ見た時、
たしか、ケージの扉、開けたまま?(記憶違いだったらごめんなさい)

うちのマーチは今はリビングを好き勝手に歩いていますが
パピーの頃はケージ率高かったんです。
まだ室内ワンコ飼いになれていなかったから。
だから、シートもイタズラしないようにカバー付だし、今もその流れでカバー付です。
でも、今のカバー、マーチが乗っても、チッコッコ付かないので助かっています(笑)

2015/11/15 (Sun) 21:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント