次はお友達のなろうね!

今日は良いお天気のマーチ地方ですが、私、気候の変化についていけず風邪をひいてしまったようです(泣き)
この年になると? 免疫力って大事ですよね~!
今夜は しょうが紅茶たっぷり飲んで寝たいと思います。 みなさんも気をつけて下さいね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ・・・最近の日曜日って、お稽古とかで出かけていて、あまりマーチと遊んでいない。。。
今日も・・・ 地域の文化祭のお手伝いと展示物を見に行きました。
お花・書道・手芸・写真を見たり、写真って私とは全然違う!
って当たり前の事だけど。 もう少し上手にならないかなあ?
PB130892.jpg
 もう少しピンボケでなく可愛く撮ってほしいのだ!


お散歩に出かけると、キレイなお花が咲いてるので許可をとって撮らせていただきました。
PB150971.jpg
皇帝ダリアと言う花だそうです。 普通のダリアと別物ですよね!


向こうにお友達がいるよ!
PB150963.jpg


ブログ初登場の ココアちゃん 左と、お馴染みの バクちゃん です。
PB150968.jpg
仲良しだね!


ココアちゃん、こっちを見てるね。
PB150967.jpg
でも、マーチこの前、ココアちゃんに飛び掛かっちゃったんだよね!


今日は軽~く、こんにちはして・・・
PB090784.jpg
次にお友達になろうね♪


帰ってマーチふてくされる?  仲良しさせてあげれば良かったかな? ママ反省です!
PB150976.jpg
単に暑かっただけだと思うんですけど。 この時期フローリングで寝てるワンコってマーチぐらいかしら??


夜もおやつがないと不満顔! 
PB150980.jpg
最近不満顔多いよね!


新聞食べちゃったり・・・  ママ、新聞見たいんですけど!
PB150982.jpg
今日は野球に・・? さっきまで盛り上がってたけど勝ったみたいです。 
そう言えば、今日、錦織圭選手のテニスの試合もあるんだったよね? 何時からだっけ??


マーチ、新聞食べちゃってテレビ欄見れないよ!! 錦織圭選手は??
PB150983.jpg
テレビのリモコンの番組表見たら、ちょうど破けた時間でした(笑)


明日は楽しい事あるとイイね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

風邪ひいちゃいましたか・・
私もほんとに疲れているので気をつけなくちゃと思っています。
しょうが紅茶、ほんとに飲んであったまって
早く治してくださいね。

マーチちゃん新聞たべちゃったんだ~
カンちゃんもこの間、ラーメン屋さんのクーポン券
かじっちゃって・・・使えなくなったよ

2015/11/15 (Sun) 23:22 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

こちらも今日は暑くて まっちゅもお水ゴキュゴキュ飲んでました。
でも夜は寒かったりして、これじゃ風邪ひいちゃいますよね。
レモン湯もいいです。しょうが紅茶には負けるかもだけど(笑)
どうぞお大事にね。

うちは紙は食べないけど財布は食べます、いや食べられました。
新聞紙のインクって食べて大丈夫?
(大丈夫だから元気なんだよね、愚問でした)

2015/11/15 (Sun) 23:42 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

熱はないんですけどねえ~!
喉と鼻水が~ (泣き)
熱が出ないと長引いちゃうんですよね。
かのんオーレさんは頑張っちゃいそうだから
無理しないで下さいね。

マーチどうして新聞なのか?
毎晩、食べたりないと新聞食べてます。
交換条件分かっているのかな?
ラーメン屋さんのクーポン残念でしたね!
私はラーメン屋さんのクーポン、いつも期限切れになっちゃいます(笑)

2015/11/16 (Mon) 19:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

今日も暑かったですよね! もわ~って感じでした。
風邪で体がだるく寝坊しちゃったから余計暑くなっちゃって
マーチも暑そうでした。
しょうが紅茶は毎日飲んでるから、たまにはレモン湯もイイですよね!

まっちゅちゃん、財布食べちゃったの?
ワンコって皮が好きだよね。
時計のバンドとか、子供の頃ブーツ食べられた~(笑)
新聞も昨年まで地方紙もとっていたけど、読売新聞の方が好きみたいです!
インク大丈夫なのかな? いまさらですが・・・

2015/11/16 (Mon) 19:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん、かぜひいちゃいましたか。水分補給たくさんしてあったかくして早く治してくださいね!しょうが紅茶(ジンジャーティーの方)喉によさそうですね。からだも温まりそう。

マーチちゃん、新聞食べちゃったの?
ママがテレビばっかみてるから、気を引きたかったのかな?
マーチちゃん、機嫌を直してまた笑顔みせてください♪

2015/11/16 (Mon) 22:54 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうなんですよ。夏風邪の時は熱出たけど、今回は、喉と鼻水、
と何だか咳が出てきた~
こういう風邪って長引くんだよね。
少し夜型から朝方にしようと思うんだけど・・・
ママさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!

最近マーチの笑顔の写真がイマイチない。
食べ物を上げれば済む事だけど、
ポッチャリマーチはそれが~・・・!

2015/11/16 (Mon) 23:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント