カメラで遊んでみました!

今日朝起きて暖かかったのは、①寝坊をしたからなのか? ②風邪をひいて熱があるからなのか? ③本当に暖かいのか?
熱を測ったら36.1度 アレッ熱ないか? 本当に暖かいのね。
風邪、喉と鼻水だけで済んでるけど、熱が出ないと意外と長引いちゃったりするのよね。 
これから年末に向かうので皆さんも気をつけて下さいね。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は本当に良い天気ですね! これで体調が良ければ色々できるのだけれど・・・
PB160992.jpg
今日はマーチとまったりしましょう!


暑がりマーチはもうへとへと、まだそんなに歩いてないんだけど。
PB160990.jpg
今日は早めにお家に帰ってノンビリしましょう♪


 お芋のチップ貰ったよ!
PB161003.jpg
美味しいお顔見るのっていいね!


マーチの朝ごはん少な目にしたので、お昼はおうどんとブロッコリーの芯、おすそ分けです。
PB161005.jpg


写真、思いっきり逆光だね!
PB161006.jpg
舌、べろりんちょ!! 早くです~♪


美味しそうに食べてるのに、写真イマイチです。
PB161007.jpg


でも、食べ終わると満足そうなマーチです。
PB161004.jpg
この写真はいつもと同じオートバージョンです。


これ、アートバージョンの何だったっけ?
PB161012.jpg
あまり変わらないですかね? 絵みたいな感じです。


次はほんわかバージョン?
PB161017.jpg
これもスマホで見ると分からないだろうね?


じゃあ、これでどうだ?? 
PB161014.jpg
違いわかるけど・・・ あたし、可愛くない? よね??
そんな事ないよ、可愛いよ♡ 
今日はノンビリ、カメラで遊んでみました♪


どんなマーチでも可愛いんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

お体、大丈夫ですか、
寒くなったり暖かくなったりしていますので、
気を付けて下さいね、

散歩道のお空がきれいですねー、
程良い田舎道をゆっくりのんびり予定もなく
散歩するのが、私は好きです。
だからハウンに付き合ってると、
散歩時間が長くなってしまいます。

マーチさんは、お外でもお家でもノンビリですね、
おうどんが美味しそうです。

写真は、カメラの設定で写り方が変わりますね、
でも、オートバージョンがやっぱり普通に見やすいのかな、
マーチさん、かわいいですよ、

2015/11/16 (Mon) 23:20 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

私も今日カメラで遊んできました~
ほかにもいろいろ写して遊びましたが
カンちゃんブログなので自粛・・・(〃'∇'〃)

熱なさそうで良かったです。
でもゆっくりして悪化しないようにしてくださいね。

今日もお昼寝できませんでした~
ほんとに忙しくて、美味しいなぁってご飯を食べるのも
数日なかったから今日はゆったしりた時間が
持てて幸せでした。

マーチちゃんとゆっくり過ごして下さいね~

2015/11/17 (Tue) 00:01 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが,
しょうが紅茶さん,
熱が上がらなくてよかったですね。
大事になさってくださいね。
そういうTAROパパも,
体調はもう1つなんです。
新しい職場に変わって4週間目になったのですが,
やっぱり気疲れが出てきているのかもしれません。
その上,最近,
腰の調子も悪くて…。
今日は休日なのですが,
お世話になっている鍼灸医院で
治療を受けてきます。

マーチちゃん,不満そうな顔も可愛いですが,
美味しいものを食べた後の満足そうな顔が
やっぱり一番ですね!
おうどんを美味しそうに食べていること!!

2015/11/17 (Tue) 02:36 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

カメラ使いこなしてますね~^^
わたしは、まだまだ^^;

色々なバージョン楽しいですね^^

2015/11/17 (Tue) 10:25 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

え~!!
最後の写真、アートしているし
とっても可愛いですよぉ~!!
美味しい物を食べた後の満足そうな笑顔も可愛い~!!

そっか、カメラの設定を変えると
色々な写真が撮れるのね・・・・
機械オンチの私・・・オートでしか撮った事がないです(笑)
今度、チャレンジしてみよっ!!

ちなみに、クラはケージに入っている時
戸はいつも開けてます。
だって、ケージ内にトイレがないから・・・
で、クラがケージの外にいる時に閉めます。
ケージからベッドを引っ張り出して破壊するから・・・

こうしてみると、クラのケージは
狭いマンションの場所を塞いでいる以外
何の役に立っているんだろう・・・????

2015/11/17 (Tue) 10:28 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ご心配ありがとうございます。
なかなか季節の変わりめはネエ?そんなお年頃でして(笑)

昨日、今日と良い天気ですよね。
こんな日はゆっくりお散歩したいですよね。
マーチの場合はハウン君に比べてホントノンビリだと思います。
今朝も30分ぐらいで済むコースを1時間かけてお散歩しました。
家でイケナイ物を食べる時だけ早いんですよね。

カメラは初心者なのでこれからですね。
いろんなバージョンは遊びで
オートでしっかり撮れるようになるのが今の目標ですかね。
マーチ、うん、可愛いんですよ!親バカ!

2015/11/17 (Tue) 19:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ご心配いただきありがとう!
熱はないので助かってますが、今日から咳が~
シーンとした場所に行くときは気を使っちゃいますよね。

かのんオーレさんの写真はキレイに撮れてるので、
もう、ミラーレス習得って感じですよ。
やっぱり兄やん先生とセンスの違いかなあ?
私芸術系センスないので(笑)

まだまだ初心者お互い頑張りましょうね♪

2015/11/17 (Tue) 19:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ご心配ありがとうございます。
今日は咳が出てきて(泣き)です。

TAROパパさんも、季節の変わり目と職場環境の変化で疲れ出ますよね。
特に介護の仕事は腰にくるように感じますし・・・
無理なさらないで下さいね。
TARO君とJIRO君が心配しちゃいますよ!

マーチはどんな顔でも可愛いけど
美味しいものを食べてる時が最高ですね!

2015/11/17 (Tue) 19:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

カメラ、まだまだですね~
いろんなバージョンは遊んで楽しんでいますが・・・
普通に撮るのが難しいですね。

まちさんはシャッターの速度とか考えて撮ってるからキレイに撮れてますよ!
また、お互い頑張りましょうね♪

2015/11/17 (Tue) 19:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

最後はちょっとアートバージョンで遊んでみました。
ネタ不足の対策ですね(笑)
それに美味しい顔してるマーチは可愛いので!親バカですが
でも気をつけないと~!

クラママさんの写真はホント迫力ありますよ!
きっとママさんとクラウス君の意思疎通イイ写真になるのかなあ?

やっぱりクラウス君はケージの扉は開いていたんですね。
でも、時々の寛ぎ場所ですよね!

2015/11/17 (Tue) 19:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント