ビスケット半分で頑張ってくれました!

今日の夕方、10分ぐらいの間だったんだけど・・・ マーチがいない何処いったの??
マーチの入っちゃいけない畳の部屋(洗濯物の部屋)を覗いたら、マーチいるじゃないの?
シッポフリフリして、閉じ込められていました!!
そう言えばさっき私が入った時にマーチも入ったのかな? ママが犯人なのだ~って顔してました(笑)  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では朝散歩です。今日も午後からお天気崩れそうだから頑張ってお散歩しましょう。
PB181077.jpg
近くの小さい公園です。 銀杏がキレイだね! ポプラはほとんど落ちちゃってるけど。


マーチ写真撮って行きましょう!
PB181072.jpg
何にもないアングルでした(笑) でも、なんとなく困り顔で可愛いね!


銀杏とマーチのコラボ・・・目線合ってないですけど!
PB181066.jpg
こっち見てよ~!


銀杏の葉っぱ、ひらひら落ちているんだけど、写真じゃ見えないね~!
PB181076.jpg
私の技術不足かしら??


銀杏の葉っぱをマーチに乗せて撮ろうと思ってもすぐ却下されてしまいます。
PB181073.jpg
銀杏の絨毯だけどイマイチ今日もネタなしオチなしブログ。。。


お家に帰って、夕方雨の予報だし、少し遊びましょう! 
切りか部部員なのにサボってばかりだし、自主練しなくちゃです。今日は石乗りの挑戦です。
PB181092.jpg
おやつのビスケットで釣って・・・


マーチこっち見て! もっと上上!
PB181093.jpg
 分かったけど乗れないです!


じゃあ、向こう側から回って!
PB181094.jpg
うんしょ! うんしょ!


ママこれでイイ? 後ろ足乗らないけど! (まだかなあ?おやつ!) マーチの心の声!!
PB181096.jpg
しょうがないか ジャンプしてるけど乗っからないものね!
じゃあ、笑って!!


は~い 笑ったよ! これでイイ?
PB181095.jpg
ハイ モデルさん OKです!
しかし、おやつのビスケット半分で良く頑張ってくれたね♪


久しぶりの部活なんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

今日も忙しくて、大変だったけど。
自分の愛犬の写真見て
マーチちゃんのお顔見て
寝ることにします♪
最後の、ママ笑らったよのマーチちゃん可愛いな
ニッコリできました。
寝ます~

2015/11/19 (Thu) 00:25 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

石の上はあのスポーツマンのクラウス君でさえ
苦労したんですから、マーチちゃんナイスファイトです♪

段々カメラが仲良しから相棒へと変わりつつあるような…
ロングリードを使ってもっと後ろへ引くと
マーチちゃん&落ち葉ひらひらが一緒に写せるかも。

2015/11/19 (Thu) 06:37 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

寝る前にマーチのブログ見てくれるなんて嬉しい限りです♪
毎日、夕食後寝ちゃたりで、今日中更新間に合うかな?なんてやってます。

マーチの可愛い写真をとれるように頑張るぞ!
私こそ、寝る前に(笑) カンちゃんのブログ見て癒されてますよ♡
かのんオーレさん風邪ひかないようにして下さいね!

2015/11/19 (Thu) 11:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

まーちちゃん
大変よくできました。^^
えらいえらい、ママさんの希望かなえてくれてありがとう^^
お利口さんだね~^^

2015/11/19 (Thu) 11:32 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

写真をとるときに、わんこさんの目線を合わせるのって、すっごく難しいですよね~
それで、仕方なく、おやつで釣ると、真剣な顔になっちゃって....笑ってくれないんですよね~
マーチちゃんは、ちゃんとモデルをしてくれて、ニコニコ笑顔で、いい子だな~♪♪
石に上は....大変ですよね......!(^^)!
がんばってる姿のマーチちゃん、かわいいです~

あははは....マーチちゃん、閉じ込められちゃったのね~
rickeyはよく押入れの中に入って雲隠れしますよ~!(^^)!

2015/11/19 (Thu) 11:35 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ほんと部活さぼりぎみだったので頑張ってもらいました。
マーチもおやつ半分なのに結構楽しんでやってくれました。
前に赤霧島さんが言っていたけど、昨日はマーチと私の波長があったみたいです。
夕散歩は、雨降っちゃって合わなかったけど・・・

ロングリード、マーチ自信なくて使ってなかったけど・・・
広い場所なら何とかなるのかな?
ってマーチ、ロングリード持ってなかったけど(笑)
そうそう、ショルダーリードって気になりますね!

2015/11/19 (Thu) 11:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

昨日はホントに笑ってくれました。
いつもは目線あわせないのに!

まちさんとこはいつもカメラ目線でエライデス。
年賀状の写真楽しみですね。さらにカメラ技術もアップして!

2015/11/19 (Thu) 11:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ほんとおやつで釣って写真撮る時って、真剣におやつを見つめ怖い顔しちゃいます。
昨日は楽しそうに頑張ってくれました。
切り株乗りに比べて確かに石滑るみたいですけど・・・
おやつがあると、思いがけない力(オーバーですが)が出ますね♪
rickey君は若いし元気だから色々挑戦できるね♪

昨日は畳の部屋で閉じ込められて可愛そうでしたが笑っちゃいました!

2015/11/19 (Thu) 11:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、良いお顔してますね~。
笑顔もふくれっ面(?)もとっても可愛い!
ビスケット半分で、いいモデル仕事してくれましたね♪
さすが、ブログ犬!

2015/11/19 (Thu) 20:47 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

昨日はホントマーチとタイミングがあったみたいです。
ビスケット半分で良い仕事してくれました。
石乗りの写真、6枚撮って5枚載せたので確率高い(笑)
可愛い笑顔で撮れたし。でも、顔が白いよね~! 
ますます美白が進んでるマーチです。

2015/11/19 (Thu) 21:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント