なんで今頃オレンジタオル?

昨日はマーチとお庭で遊んで、お互い意思疎通ができ可愛い写真が撮れたような気がしたけど。。。
雨が降ってきた夕散歩は・・・??  レインスーツを着てスタートです。
PB181100.jpg
のつもりだったんですが・・・


いきなり何か訴えるようなお目目?
PB181101.jpg
あたし散歩に行きたくないんですけど のマーチでした。 こんにちはしょうが紅茶です!(^^)!



では今日のブログです。 昨日の夕散歩おサボりだったので、今朝は元気にスタートです。
PB191104.jpg
なんで水たまりの方へ行きたがるんでしょうかね?


今朝は良い天気ですね~!
PB191106.jpg


マーチも元気なんですが、私と行きたい方向が違ったみたいでストップです。
PB191108.jpg
いまから引き返すと逆に遠回りになっちゃうよ!


一休みしてしっかりお散歩しましたよ!
PB191111.jpg
 ママが井戸端会議で時間かかったです!


さて、今日は、ボジョレーヌーヴォーの解禁日ですね♪
私も近くのスーパーで格安物を2本買ってきました。
PB191113.jpg
右の方は超格安! ペットボトルみたいな容器です。


今日はその格安ワインと普通の買い置き赤ワインの味見をしてみました。
ワイングラス今ないんですよ~! 
PB191117.jpg
ボジョレーの方がフルーティーのような気が・・・
私、風邪で鼻が詰まっていて全然わかりませ~ん!
ワインは風邪が良くなってからだね(笑)


ところで、予定外でしたけど、世界野球プレミア12 の準決勝、韓国に負けたんですって??
 あたし、応援しようと思ってオレンジタオル巻いたのに(汗
PB191127.jpg
ジャイアンツのタオルじゃん! 6番 坂本選手だよね? と思った??


良く見て・・・ KOKUBOってあるでしょ? 侍ジャパンの小久保監督のジャイアンツ時代のタオルだよ~ん!
PB191126.jpg
 このタオルって、プレミア着くんじゃないの??


まさか~! こんな使い込んだ年季の入ったタオルにプレミア着くわけないでしょ!
PB191130.jpg
それにしてもタイミング悪いわよね! 野球勝つつもりで写真撮ったのに・・・


タイミング悪いママにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん玄関で出発したくないですビームですね。
カンちゃんも昨夜、さっそくポン持ってお庭にでるです~!!って
玄関降りたんですけど、私はちっこかな?と玄関あけてあげましたが ポンくわえて玄関出かけて!!急ブレーキ・・・
え・・?雨なんやったらやめとくです。
ってめっちゃ良く分かりました。
 玄関の黄色い小花、うちのも今たくさん咲いています♪

今日はこちらはそこまでお日さま出てこなかったです。
明日はどうかなぁ~

2015/11/20 (Fri) 00:15 | かのんオーレ #eyFua8cs | URL | 編集 | 返信

point

昨夜の世界野球プレミア12の準決勝,
最後まで見たかったのですが,
9時にTARO&JIROと寝てしまいました。
今朝,新聞でJAPANの敗戦を知り,ビックリしました。
折角,大谷が好投していたのに…。
小久保JAPANに勝たせたかったなあ~。
小久保のタオルを身に付けたマーチちゃんが
何故か淋しそうに見えま~す。

2015/11/20 (Fri) 19:50 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃんも雨ダメなんだよね!
マーチもレインスーツ着るのに、自分で足上げて着たのに・・・
玄関にでたとたん、行きたくないビームですね(笑)
あの後少しは出たけど、チッコッコだけでお帰りでした。

そう玄関の黄色いお花、夏の終わりかなあ?に買って長持ちしています。

2015/11/20 (Fri) 21:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

いつも私の野球ネタにお付き合い下さりありがとうございます。
格闘系以外なら、わりにスポーツ観戦好きなので!

実は私も3-0で大谷が投げていた時までしか見てないんです。
ブログを書き始めてたら、テレビのニュースで・・・
ガビーンな感じでした(笑)

確かに敗戦を知る前に撮った写真なのに
なぜか淋しそうな感じですね!

2015/11/20 (Fri) 22:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント