ほろ酔い気分の更新はネタなし!

今日は寝坊しちゃいました!お天気悪いと余計ですよね。
午前中用事があるので、急いでマーチの散歩・・・
時間がないのでとりあえずウンPだけ済ませればと思い、カメラ持たずに出かける。。。

そういう時に限って、マーチ、なかなかウンPしない。
しかも散歩拒否どころか、スタスタ歩き土手に行きたがる(汗
あ~ もっと早起きすれば良かったわ! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩写真なしなので夕散歩から~!
PB231236.jpg
お天気イマイチだと残念だね!


いつもの公園の銀杏の絨毯。。。
PB231241.jpg
今年は秋が長いせいか、銀杏も長持ちのような気がします。


帰ろうとするとマーチどうしたの?
PB231243.jpg


何もないですけど・・・
PB231244.jpg
クン活しながらのんびり散歩です。


夕方は洋風居酒屋さんで食事会の私。 美味しいもの食べて風邪を吹っ飛ばすぞ!!
1448281092939.jpg
とりあえずビールの私・・・ お通し美味しかったです♪


アボカドの春巻きだったかな?
1448281055032.jpg
この後も、メーンの食べ物頼んだのに・・・
みんな、私がブロガーだと言う事忘れてすぐ食べ始めて写真撮れず(泣き)


人の事言っておきながら、私も食べ始める。。。 ボジョレーワインを2杯頂くも写真なし!
1448281014324.jpg
最後にナシゴレン!


アッ デザートです。 ホットチョコレートアイス 
1448281004795.jpg
これほんとに美味しかったわ~! やっぱりスイーツイイよね。 飲んだ後にも食べられる(笑)


家に帰りスネスネなマーチちゃん!! 
PB080770.jpg
温泉旅館で頂いた靴下銜え。。。


でも、おやつと交換条件ニコニコ顔に変わります!
PB080779.jpg
やっぱり可愛い顔が癒されるわ~!
ちょっとほろ酔い気分で更新です♪


マーチが嬉しいとママも嬉しいんで
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

すっかり寝てしまってギリギリの更新になってしまったよぉ~

マーチちゃんママこんばんは。
美味しそうなものいただいてますね~
風邪どうですか?
ビールで消毒もできたかな?

イチョウの中でマーチちゃん可愛いですね~
同じ年のマーチちゃん、なんかのんびり一緒にお散歩
できたら楽しそうだなぁって思いました。

2015/11/24 (Tue) 00:08 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

私も「アルコールで風邪の菌を消毒する~!」
といって、ボージョレーを飲みました(笑)
みんな、考えることは同じ?
しょうが紅茶さん、元気出ました?

ワンコって、こちらの気持ちを読むのか
ショートカットしたい時に限って
散歩にノリノリだったりするんですよね~(笑)
うちもそうです・・・

しょうが紅茶さん、ホロ酔いでごきげんだったのね☆
マーチちゃんの笑顔を見ると
「楽しくて美味しい飲み会だったんだな~」と思います!

あ・・・ヤバい・・・・・
私も飲みに行きたくなっちゃった!

2015/11/24 (Tue) 09:57 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

たまには、気を使わないですむ方々と
お食事会楽しいですよね~
私は、昔は、仕事のように宴会沢山ありましたが、^^;
現役離れて・・・
我が家、主人自体が飲まないのでwww^^;
めっきり、宴会が、遠のく~

たまには、発散いいですよね~^^

2015/11/24 (Tue) 11:25 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

風邪はいかがですか??
美味しいもので、元気が倍増、風邪はやっつけましましたか??

私も、ブログねた...って思って、お料理とか、撮らなきゃ~って思うんですが、大体、食べた後で、写真やブログのことを思い出すんですよね....(^_^;)
ブロガーには、なりきれません......
ほんと、お料理が出てきて、さっとスマートに写真を撮れるブロガーさん~あこがれます....

マーチちゃん、かわいい~
拗ねて、靴下ゲットしたんですね~!(^^)!
rickeyはパパの靴下がお気に入り~(^_-)-☆

2015/11/24 (Tue) 15:11 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

風邪、おかげさまで大丈夫ですよ!
美味しいものと、ビールの消毒(笑)
かのんオーレさんも大丈夫ですか?
これから年末、お互い気をつけましょうね!

カンちゃんも7才になったし、のんびり散歩したいですね。
いつも散歩拒否のあるマーチですが、
お友達がいると後をついて行くので
カンちゃんに先導してもらいたいな♪

2015/11/24 (Tue) 22:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

やっぱりアルコールで消毒すると気分がイイですよね!
でもでも私、弱いんですよ~ クラママさんみたいに強ければ楽しいかな!
ボージョレーもお店で飲んだのはヴィラージュ?だから美味しかったわよ。
雰囲気もあるのでしょうけど。

ワンコも散歩にしても、留守番にしても、
こちらの気持ち読みますね~!
こちらが楽しいとマーチも嬉しそうだし。
クラママさんも飲みに行って下さい。
クラウス君に怒られない程度に(笑)

2015/11/24 (Tue) 22:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re:まち さま

たまにはお外で飲むのも楽しいですね。
昔は宴会とか多かったですよね~!
それにマーチ県って飲んだ帰りがね~ 代行とか・・・

これからクリスマスもあるしね~!
忘年会やら新年会やら色々楽しい事ありますね♪

2015/11/24 (Tue) 22:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ご心配ありがとうございます!
美味しいものと睡眠で? だいぶ良くなりましたよ!

そういつも写真撮るの忘れちゃうのよ!
半分ぐらい食べて汚くなってからではねえ(笑)
食事でもミラーレスカメラ持って行けば忘れないかな?
でも机の上にカメラ置いてたら笑われる・・・

ワンコは靴下好きだよね! 何ででしょう?
私の靴下って臭い~ !

2015/11/24 (Tue) 22:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント