ママ、子供だね!

今日のマーチ地方、桜開花したらしい?です。でも、いつもの公園の桜はまだ蕾です。朝散歩だったからかもしれないけど。
春になりいろいろなスポーツも始まりましたね。(*^。^*) 昨日プロ野球も開幕したし、今日で高校野球もベスト8が決まりました。 まだ残っている県の人は楽しみですね。こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


朝散歩の桜です。まだ蕾だけど、明日は開花しているかな?
CIMG1264.jpg

家に帰ると日向ぼっこです。 暑くないの?
CIMG1268.jpg

ソファにのってゆっくりしてるよ。
CIMG1269.jpg

眠くなってきたね。
CIMG1270.jpg
今日はのんびりです。

夕散歩も気持ちいいね。 バクちゃんに会いました。
CIMG1273.jpg

あたし、バクちゃんのお母さん大好き。バクちゃんがあっち向いてる間にイイ子してもらお。
CIMG1274.jpg

うれしいです。
CIMG1275.jpg

マーチちゃん、ママのことも好き? 
CIMG1272.jpg
当たり前だよ。何いってんの。子供だなあ~ママは。
ハイ。すみません。<(_ _)>

早くフードくださいな。 ハウスから出してくださいな。
CIMG1276.jpg
どっちなの?



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント