お散歩とブログ時間は大切!

今日は日中は暖かかったけど、夕方から風が強くなってきたマーチ地方。
わりと長かった秋も終わり、本格的に冬ですね~! みなさん風邪ひかないようにして下さいね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、また今日も写真とあまり関係ない~かも?
PB241258.jpg
最近、やらなくちゃって事がなかなかできない私。。。
要領悪いんだよね(泣き)


日が短くなっているせいもあるけど・・・朝のスタート遅いのかな?
PB241260.jpg
でも、マーチのお散歩は大切だし楽しい♫ ノンビリ散歩なんですけど~!


マーチ嬉しそうじゃない時もあるけど。。。
PB241263.jpg
今日も嬉しそうじゃない?? いや楽しんでるんですよ(笑)


お昼にパンのおすそ分け! 
PB241272.jpg
ケージ開いてるのにパンを見せると勝手に入るマーチです!


ちら見・・・ 早く~! 写真ボケボケなのだ~!
PB241275.jpg
こんな時間も楽しいね♪


ブログの時間、私ってパソコンもサクサクできないし時間かかる (>_<)  でも楽しい♪
PB241279.jpg
ブロ友さんにコメントしたり、しなくても色々訪問したり。。。楽しいです。


その時間、結構かかってしまうけど。。。
その時間あったら、色々できるかもしれないけど???
PB241285.jpg
アッ また、私のタイツ銜えてる!


半分のビスケットで全然交換OKなマーチです(笑)
PB241286.jpg
ブログって大切な時間ですね! 


ブログ楽しいんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

そうなのよ~私もブログは大事な時間です。
好きなこと続けられる幸せですよね~

まーちちゃんほんとパン大好きですね!
カンちゃんもです。
兄やんも初めてしゃべった言葉のなかに
パン
がありました。
そして今。そこでチョコレートのパン食べてるわぁ。

今朝サンドイッチしたのでパンの耳持ち歩いてお散歩
しました。パン大好きカンちゃんとのお散歩ですから~

2015/11/25 (Wed) 00:09 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

年末になって色々忙しくなるけど・・・
お散歩とブログの時間は大切ですよね~!
でも、最近私、更新時間遅くなっちゃってる~(汗
それにブログ始めて、初めての年末~!
眠気との戦いになりそう(笑)

ワンコも人間もパン、好きだよね~!
勿論、白米も当たり前に大好きですけど・・
美味しく食べられるっていい事だよね!

2015/11/25 (Wed) 00:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

そうなのです、年末ナノデス。
年賀状印刷しなくちゃ!窓枠磨かなくちゃ!キッチンも…
でもブログの時間の方が優先🎶
私、やる気になるまで時間が掛かって、所謂くだらないサイトも
ずっと読んでたりするから、とんでもなく時間を消費します。
それから始めて…時間は10時半過ぎが多いかも。
眠くて頭が働かなくてコメントできない日があったりしてごめんね。
でも、読むのも好きなのだ。

2015/11/25 (Wed) 05:52 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 09:24 | # | | 編集 | 返信

point こんにちは^^

本当ね~^^
私、本来忙しいのが、好きなので・・・
専業主婦に戻ってもう直ぐ、10年~^^
最初は、暇をもてあまし・・・
色々、習い事してみたり・・
でも、なんか充実しなくて・・さあ~^^
今は、ブログのお陰で~
予定も立つし^^
日課が、できて、楽しいですね~^^

2015/11/25 (Wed) 12:12 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

> そうなのです、年末ナノデス。>
私の場合、年末以前の事出きてないですよ~!
風邪引いちゃったからインフルエンザの注射してないし(汗
年賀状買ってなかった~ ありがとうございます。
少しサボりモードから年末モードに切り替えなくちゃです。

ブログ、最初は時々で良いかと(週3回ぐらい)思っていたけど
毎日しないと何だか~という感じになってきました!
これも赤霧島さんやみんなのブログ見て頑張れてるのかな!
ありがとです (^_-)-☆

2015/11/25 (Wed) 14:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵こめ さま

了解しました。 ありがとうございます <(_ _)>

2015/11/25 (Wed) 14:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

> 本当ね~^^
> 私、本来忙しいのが、好きなので・・・

エライデスね~! 
やっぱり、まちさんのブログ見てると頑張りやさんなのが分かりますね!
私はおサボりさんなので~!
でも、ブログは楽しいですね!
ず~と続けられるように頑張りたいです。

2015/11/25 (Wed) 14:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント