おサボり?マーチ☆とネタなしママ!

昨日今日と寒かったマーチ地方です。今日はもっと暖かくなると思っていたのに~!
私、晴れてて風が強くて寒い日は大丈夫なんですが (お肌が乾燥ランキング1位のマーチ県)、お天気悪くシンシンと寒い日は苦手なんです。
まさに昨日今日はそんな感じです。 
北海道では11月なのにたくさん雪が降った地方があるらしいですね。 気をつけて下さいませ。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。今朝は昨日からの雨がまだ降っていて。。。
お散歩行けないね~!
PB261336.jpg
マーチもまだ眠たいようです! こんな日はまったり過ごしましょう ( ^)o(^ )


じゃあ、夕散歩は頑張りましょう!
PB261341.jpg
しかし、マーチったら。。。


とりあえず、チッコッコとウンP済ませ・・・(汗
PB261344.jpg
強情なマーチです。 今日は私もイマイチの気分なんで帰りましょう!!


帰るとわかると、マーチ、すっと立ち上がり。。。お家の方へ歩き出す! 
PB261348.jpg
現金なマーチです。


先日買ったチューリップの球根、まだ余ってたわ~!
PB261360.jpg
明日あたりお天気良かったら植えてみよう。 マーチノコノコやって来る。


 なになに?
PB261356.jpg
マーチ、食べ物じゃないんだよ~!


昨日からヒーター点けてるから、マーチ暑いのかしら?
PB261362.jpg
フローリングでゴロンです!


それにしてもネタがない~!
PB261368.jpg
ああ~ どうしよう! ネタが無い日もブログ更新です!!


ネタのない日の方が多いけどポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

時間のない日もブログ更新です。
ってさっき更新したカンちゃんブログは10分で仕上げたギリギリセーフのブログです~

でも可愛いマーチちゃんに今日も会えたから嬉しいです。
気分が乗らなかったのはうちも同じ。
庭でポンはちょっとしたのでそれで運動になったかな?と
それでも数回で寒いししんどかったので
そそくさと部屋に帰った飼い主とカンちゃんでした。

2015/11/27 (Fri) 00:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます。
雨の日は必然的にネタがなくなります。
今回は疲れもどっと押し寄せてたので
更新しないでおこうかと思ったけど
朝起きてから頑張っちゃった。同じく10分で書いたの。
結構さ、他の皆さんも同じようだったりして(笑)
さあ、今日も一日、頑張りましょうね~♪

2015/11/27 (Fri) 06:17 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

なかなかね~ お天気悪いとワンコだけでなくこちらもイマイチの気分になっちゃいますね!
かのんオーレさんは 10分でも動画等載せられちゃうし・・・いいな
私は考えてるだけで時間かかっちゃう。。。

でも、1枚でも更新できるように頑張ります!
私も毎日カンちゃんに会うの楽しみにしてますよ♪

2015/11/27 (Fri) 11:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

風邪をひいても頑張っちゃう赤霧島さんなのに??
大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
毎日更新、いくら考えても気分の乗らなかった昨日のブログ・・・
写真は何枚か撮ってあるのに気に入らないの!
そんな日もあるよね(笑)
でも、朝に10分更新は凄いな~!
赤霧島さんやかのんオーレさん、見習い頑張るぞ!!

2015/11/27 (Fri) 11:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ブログを書くのは楽しいけど
雨の日はねぇ~(笑)
分かります!!
私も10分位で適当にアップしちゃいました。

でも、マーチちゃんの笑顔は
ネタ100個に匹敵するから、全然OK!

2015/11/27 (Fri) 20:27 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラママさんも10分ですか~!
私のブロ友さん達は改めて凄いな~って感じです。
私は写真選ぶのも時間かかるし考えてると手が動かない。。。

笑顔ねえ~ 笑顔にはおやつが必要なのが問題です(笑)

2015/11/27 (Fri) 21:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ネタがなくてもしっかり更新する。
立派なブロガーですよ!
マーチちゃんファンにとっては、マーチちゃんの可愛いお顔が見れるだけで、立派なネタですけどね♪
今日もとっても良い笑顔ですね!

2015/11/27 (Fri) 21:28 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

写真は撮ってあっても気に入らなかったり
私がパソコンに向かう気分じゃなかったり・・・
アッ でもだめだ~ 1回おサボりしたら癖になる私の性格!
何とか更新、でも、笑顔のマーチにはおやつがつきものなので~(笑)

2015/11/27 (Fri) 22:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント