パソコン無事で頑張るぞ!!

今日は風邪が強くて寒いマーチ地方でした。
でも、雨や雪が降ってないからお散歩も楽しかったです。
このくらいの寒さで大変とか言ったら、北海道の雪の降ってる地方の人に申し訳ないね。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。昨日はお天気悪かったけど、今日はお天気なので頑張っていきましょう!
散歩拒否は嫌だからね!
PB271394.jpg
でも思いのほかスムーズに土手まで来ました。
太陽ここまで上ってて、お散歩時間の遅さバレバレ?


マーチ土手の川側に降りる。。。
PB271386.jpg
これは私の方が困るんですけど(汗


川、ポッチャリやってるの鮭かな~??
PB271379.jpg
分からない? 明日もチェックしなくちゃね! でも、マーチがいると写真無理かも~


マーチ、今度は菜の花方へ入る。。。
PB271396.jpg
サラダバー? 春の方が美味しいと思うけど??


短足なので埋まってしまうマーチ 。゚(゚´Д`゚)゚。
PB271401.jpg
私の足も~ (泣き)


そろそろ帰るよ~!
PB271404.jpg
よっこらしょ!! のマーチです。


朝散歩から帰りパソコンに向かう私、最近気になる不具合。 
パソコン買った、某デンキさんの会員なので、前もってtelしてから、持って行くことに。。。
(来てもらうの出張費かかるし~)

さあ大変、私の使っているパソコン、デスクトップ(泣き)
どうやって持って行きましょう??
線を抜いて。。。 大きい綿の丈夫な風呂敷に包んで、大きい紙袋(プレミアムモ○ツ)に入れて持って行きました。
わ~ これ、写真に撮っておけばよかった~!


電話に対応してくれた若いお兄さんに簡単に治してもらい・・・
その他ウイルス感染チェックしてもらい、 ウイルス感染なし!

よかったよ~!! 費用もかからなかったし! 
これで、また安心してブログできる♪ 



で、突然夕散歩! マーチちゃん、なんで足テーブルに乗せてるのかな??
PB271410.jpg
いくら朝散歩の後キレイにしたけど o(`ω´ )o


朝散歩とコースは違うけど土手の公園です!
PB271413.jpg
これからまだ日が短くなるね~! ちょっと淋しいね (ノ_<)


さすがポッチャリ横綱マーチです。
PB271414.jpg
マーチ見てると淋しさなんて飛んでいくね! 笑顔になるよ~ (*^。^*)


さあ、お家に帰って夕ご飯頂きましょう!
PB271417.jpg
帰りは速いマーチです o(^▽^)o


冬になってもお散歩頑張るので
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

日が短くなりましたよね、
うっかりしていると、
散歩中に真っ暗になってしまうこともあって、
懐中電灯持って行くこともあります。

こちらも寒くなってますが、
まー、上着着てちょうど良いような感じもします。
ハウンも寒いと元気になるし、
マーチさんも寒いのは嫌いじゃーないみたいだし、

パソコンは即日直って良かったですね、
会員で費用掛からずですかー、
安心してブログ出来ますね、

2015/11/28 (Sat) 17:46 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

パソコン,
無料で修理してもらってよかったですね。
どんどんブログ更新してくださいね。
毎日,楽しみにしていますからね~v-411

最近の京都もメチャ寒いですよ~。
一昨日の早朝散歩では,
TAROは平気な顔をしていましたが,
JIROは,慣れない寒さでブルブルふるえてましたv-363

2015/11/28 (Sat) 23:05 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

コメントしたつもりがなかったです。^^;

こんばんは。
ほんと日暮れが早くて。今日も5時過ぎたらもう夜みたいでした。
かんちゃんとその頃お散歩してたんですけどね。
うちは夕飯7時だからまだ余裕なのに
気分だけ焦ります。

朝はすっかり寒くなりましたね。
今朝6時前に家族が出たのでもう一回寝ました。
土曜日だし。そして起きたら9時でした。。。
カンちゃん胃酸過多じゃない日で良かったです。

菜の花のサラダバー美味しそうですね~

2015/11/28 (Sat) 23:24 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

日が短くなって、夕散歩落ち着かなくなってしまいますね!
寒くなってきましたが、ハウン君同様、マーチは夏の暑い時期より散歩してくれるので・・
私の方が寒くて~ 短縮散歩!
マーチ、2年前に甲状腺機能低下症になり、ブルブル震えていました。
今は毎日お薬飲んで元気です!

パソコン、ウイルスチェックだけは無料で
感染していたら有料だったみたいです。

2015/11/29 (Sun) 00:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

パソコンね~! ほんと私低レベルなので。。。
勿論壊れたわけではないので。ボタン一つで解決みたいな感じです。
でも、そのついでにウイルスチェックしてもらったので良かったです。
感染してないとわかると安心してブログ更新できますね!

楽しみにしていてくれてありがとうございます<(_ _)>
京都も寒くなったんですね。今年は紅葉も遅かったのでしょうか?
JIRO君も寒くて ビックリ ポン!!ですね。

2015/11/29 (Sun) 00:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ほんと 朝も寒いけど、夕散歩暗くなって大変だよね!
私、短縮散歩になっちゃいます。
その分、朝はゆっくり散歩心がけてるけど。。。
12月の半ばが一番早く暗くなるのかな? それまでガンバだね!

なんとなく5時過ぎになると焦るよね~!
夕食早く食べても、ブログ更新遅いのってどうなのよって最近思うけど
なんか落ち着くと眠くなっちゃったり、なかなか始められずです(笑)

2015/11/29 (Sun) 01:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント