女の子だから平均台!

また当日中更新できなかった~!
予約更新しようと思うんだけど。。。 気ままにその時更新です。
羽生君凄かったですね~ 300点超えですもの♪ 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、山見えますか~! 
PB281467.jpg
富士山じゃないですよ??


マーチもいつものように土手散歩、休憩です♪
PB281471.jpg
 散歩拒否じゃないです~!


マーチ、縁石に乗ってみました。 落ちた銀杏の葉が縁石にたまっちゃいますね!
PB281479.jpg
アッ 勿論、車には気をつけて縁石乗りましたよ。 
土曜日の朝は車も殆ど通らないし! 
エッ 普通の日もあまり車通らないですけど。。。田舎ですから(笑)


 あたし平均台に乗ったです!
PB281480.jpg
これも自主練ですよ~!


バランス感覚とるの大変です~
PB281481.jpg
一歩一歩、地道に歩くです!!
なんかオーバーなような気がするけど?


私が写真撮りやすいようにゆっくり歩いてくれたのね o(^▽^)o
満足そうなマーチです。
PB281483.jpg
 あたし、体操選手になったです。 女の子だから平均台なのだ~!


夕散歩です。
PB281496.jpg
なんか変わった雲ですね~!


体操選手のあたしにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

うちのTAROママも,
「ポッチャリとしたマーチちゃんが可愛い!」と,
毎日,マーチちゃんのブログにお邪魔していますよ~。

平均台の自主練の様子が,やっぱりとても可愛い!

羽生選手,さすがですね!
真央ちゃんにも頑張ってほしかったなあ…。

2015/11/29 (Sun) 03:15 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、平均台を上手に歩けてすごく満足そうですね(^o^)
風景もいいし、マーチちゃんじゃなくてもノンビリと休憩して眺めちゃうと思いますよ〜

2015/11/29 (Sun) 07:28 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集 | 返信

point おはようございます!

昨日は久しぶりにスカッと良いお天気でしたね!
マーチちゃんの平均台、羽生くん並みですね!
今日もお日様たっぷりでゆっくりお散歩できそうですね。

2015/11/29 (Sun) 08:50 | katie #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、狭い平均台を歩けるって事は
きっと、バランス感覚が良いのね!
クラは、狭い縁石はダメですよ~(笑)

天気が良いと
お散歩も楽しいですよね☆
もちろん、ウマウマも!!(笑)

2015/11/29 (Sun) 15:55 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

TAROママさんも、マーチのブログ見てくれて嬉しいです!
少しポッチャリなら良いけど、マーチは大変ポッチャリなので~
ダイエットできればいいんだけど。

平均台がんばりました。
ただ歩くだけなんだけど(笑)

真央ちゃん、グランプリファイナル頑張ってほしいね!

2015/11/29 (Sun) 18:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: もちち さま

たかが歩くだけなのにマーチとしては満足そうでした(笑)
モカちゃんなら、小走りできるかな?

私はモカちゃんちみたいな所もお散歩してみたいけど
田舎は田舎でいいもんですよ!

2015/11/29 (Sun) 18:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: katie さま

今日も良い天気なので、お散歩はイイですよね~!
マーチの平均台、癒しキャラと言う事で、笑えるでしょ!
羽生君と比べたら~!

サマーちゃんもますます可愛くなって、
子供の頃のマーチに似てる? なんて思ってます(親バカですが)

2015/11/29 (Sun) 18:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラウス君は縁石なんてへっちゃらだと思ってましたよ!
マーチはノンビリ縁石乗り(平均台)で自主練です。

今日もお天気良くて、お散歩したんだけど、写真あまり撮ってないんです(泣き)
また、今日も簡単更新になりそうです。

2015/11/29 (Sun) 18:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント