あ~ん! ぱっくん♪

今日は風邪もあまりなく、良いお天気だったマーチ地方。
お散歩もたくさんしたんですが、でも何だか。。。
写真も全然撮れてない、いつも同じような写真ばかりでなんとなくスランプ。
やっぱり冬ですよね~! あんまり関係ないけど・・・
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 散歩から帰ってきて、早速玄関でお休みタイム!
PB291515.jpg
冷たくないのかな~? でも、気持ちよさそうに寝てる~ イビキも快調 ♫ ♬


お昼は近くのいつも行くお蕎麦屋さんで。
1448786449389.jpg
いつもは冷たいお蕎麦なんだけど、今日は何となく暖かいお蕎麦を食べたくて・・・
冬ですね~! 卵とじ蕎麦と野菜の天ぷらです。
やっぱり暖かいお蕎麦で正解です。 お腹が温まる~!


お昼の後のスイーツは~?
PB281494.jpg
 待ってました! のマーチです。  缶の中身は~?


ディズニーランドのお土産頂きました。 
PB281488.jpg
また、写真撮る前にバームクーヘン切っちゃった! ブロガー意識薄いよね(汗


マーチが見ているだけで済む訳にはいきません。
PB281491.jpg
真剣に見つめています。


匂いで絶対美味しいってわかるんですよね!! 甘いからほんの少しだけね。
PB281492.jpg
 だって、だって あたし、食べたいんだもの!


どんどん カメラに近づく バームクーヘンに近づく~!
PB281490.jpg
あ~ん! ぱっくん♪ 美味しいです! もっとです!!
ママのなくなっちゃうからダメだよ~!


秋から冬へ お花も変わってきました。
PB291516.jpg
サクラソウの花咲きはじめたのがあります。


ベニジウムも咲いたね!
PB291517.jpg
お花が咲くと寒くても何だか嬉しいよね!
11月も明日1日 11月中にやっておかなくちゃならない事あったかな?


11月中にやる事あったけど
もう無理なんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

卵とじ蕎麦って初めて聞きました!
おうどんなら何となくお味が分かるけどお蕎麦とは…
どんなお味なんだろう、ドキドキ💦
こう寒いと夕食メニューが麺類で代わりばんこに
なりそうな赤霧島です。今度試してみよっと!

しつもーん!お皿に盛ったバームクーヘン
ふたりで全部食べちゃったの?
私の分は?

2015/11/29 (Sun) 22:41 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

すんごく美味しそう~な卵とじ!!
天ぷらまで。こちらにはそういうのが出てくるお店
ないなぁ。

おやつも美味しそう。

お花私もおととい買って来て今朝植えました。
デージーとかビオラ。冬ですね。
サクラソウはまだ咲きません。可愛いですね。
あ、ゆりが咲きそうになってます。

2015/11/29 (Sun) 23:27 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

私も、卵とじのお蕎麦...初めてです~♪
温まって、お腹にも優しそうで~いいですね~!(^^)!

ディズニーの缶のバームクーヘン~美味しそう~
ドイツにいるときに、よく缶入りのバームクーヘンをプレゼントに買いました~♪
(高くて、自分用には、缶入りは買いませんでしたが...(^_^;))
マーチちゃんも美味しいものは知ってるものね~!(^^)!
いっぱいもらえたかな??
このお口の開け方で.....美味しさがわかりますね~☆

2015/11/30 (Mon) 08:44 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

もう今日で、11月も終わりですね~
いよいよ、師走~^^
あっという間の1年でした~。
年々1年が、短くなるような気がしています。^^

バームクーヘン美味しかったかな~^^
良かったね~^^

2015/11/30 (Mon) 12:39 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチ地方はお蕎麦の卵とじ当たり前のようにあったような?
2年ぐらい前に日光江戸村でも冬の寒い日に行って食べたなあ!
北関東限定??
昨日はお腹冷えていて食べたら温まりました。

アッ バームクーヘンね。実は写真の前に一かけら食べてたの
だから美味しいの分かっていてぱっくん!です(笑)
二人で食べちゃいました。
次回に美味しいものあったら赤霧島さんとまっちゅちゃんにおすそ分けしますね♪

2015/11/30 (Mon) 19:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

卵とじ蕎麦美味しかったですよ!
マーチ地方田舎だからなあ~!
カンちゃん地方はいつも美味しそうなのUPしてあって
羨ましいと思ってましたよ!
関西風のお味、新鮮で好きなんですよね~!

おやつもTDLのだから美味しかったですよ♪
ビオラは結構元気なんだけど、デージーは毎年元気ないの
今年は買うか迷ってるの!
ユリはビックリポンですね(笑)

2015/11/30 (Mon) 19:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

エッ mickeyママさんも卵とじ蕎麦知らないですか?
やっぱり卵とじ蕎麦は田舎限定なのかなあ?

ママさん、ドイツに行ってたんですか?
アッ ごめんなさい知らなくて。。。
まあ、羨ましい!
ドイツの缶入りバームクーヘン美味しいでしょうね?
ビールも??(笑)
この写真2かけら目だから、勿論美味しいの分かってたから食いつきハンパなかったです☆

2015/11/30 (Mon) 19:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 19:39 | # | | 編集 | 返信

point Re: まち さま

まちさんは、勿論、卵とじ蕎麦知ってますよね~?
同県ですもの。。。(笑)

ほんと1年早いですね。
私、ブログ始めたの2月だから余計に今年は早かったのかも?
年のせいもあるけどね(笑)
バームクーヘン、ポメちゃんなら少しなんでしょうが
ビーグルハンパないからねえ(笑)

2015/11/30 (Mon) 19:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 21:41 | # | | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

ありがとうございます。了解しました。

2015/11/30 (Mon) 22:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント