何食べているのでしょうか??

突然ですが、『四十肩 五十腰?』 『四十腰 五十肩?』 どちらでしょうかねえ?
まあ、どっちでもいいんですけど。。。 右肩痛いんですよ~! 
整形外科にお世話にならないうちに治ればいいんですけど(泣き)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。
PB301552.jpg
何だか今日はイマイチの様子? 朝はお天気あまり良くなかったしね。


でもね、今日はお友達に会ったよ!
PB301532.jpg
たまに登場の柴犬、リンちゃんです。 豆ちゃんだからホント可愛いわ!


それにリンちゃんって、私の事が好きなんですよ (多分? もしかして?? きっと好き!)
PB301534.jpg
ほらね~! って人が好きなのかも??


マーチなんてヤキモチも焼かないの(汗
PB301535.jpg
頑張って何回も私の方にくるの♡


きゃ~ 可愛い! お手手!!
PB301536.jpg
 あたしは、ビーグルだからクン活してるんですけど!


お家に着いたところで、近所の人とご挨拶!
PB301545.jpg
マーチったら愛想ない~ でもいい子に待ってます!


愛想はないけど、食べる事には興味まんまん!
PB301548.jpg
何食べてるの? 私なにかあげたっけ??


真剣に目ひん剥いて食べてます(笑)
PB301549.jpg
普通イケナイ物食べる時はゴックンしちゃうけど・・・?


ティッシュペーパーでした~!  
PB301554.jpg
ちょっと使ったティッシュ(机とか拭いて置いたまま)はゴックンだけど、
ティッシュの箱からだと時間がかかるみたいです(笑)


ご近所さんちのバラです。 きれいなピンクですね。
PB301525.jpg
バラっていつ頃まで咲いてるのでしょうか??


明日のウンPもれなくティッシュ
なんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

かんちゃんもね~全然焼きもち焼いてくれないのよ~
まーちちゃんもなんだね~
もうかーちゃんの愛は満タンなの分かってるって
自信あるのかなぁ?^^;いい風に考えるの得意♪

バラ、そういうちっこいの、前うちにあったのは
雪の中でも咲いてたの。枯れちゃってもうないんですけど~

ティッシュ箱からだと時間かかるって
笑ってしまった・・・
ほんともうなんでも食べちゃって困るわ。うちのも。

2015/11/30 (Mon) 23:51 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

エッ うそ~! カンちゃん、いつも かあちゃんって
かのんオーレさん見つめて・・・
いいな、いいなってみてたよ~!
ほんと自身あるんだよね!

カンちゃんち、春から夏、キレイにバラ咲いてたものね!

そうマーチ汚いティッシュは得意なのよ~(笑)
何でも食べちゃうの、どうにかならないかなあ!

2015/12/01 (Tue) 00:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

豆柴のリンちゃん,可愛いですね。
マーチちゃんととても仲がよさそう…。
うちのTAROの相思相愛の彼女も豆柴ちゃんです。

ほんまに,真剣に目ひん剥いて食べてますね。
ティッシュ,そんなにおいしいのかな~v-361
TAROも,ティッシュが好きなんですよ~v-390

昔からよく言われているのは,
「四十肩五十腰」ですね。
TAROパパは,
肩はまったくこらないのですが,
職業柄,腰痛に困っています。
TAROパパの場合は,
大変流行っている鍼灸治療院で治療を受けています。
全然流行っていない鍼灸治療院に行くのは怖いです。
この年になって,鍼灸のよさがわかりましたよv-411v-363

2015/12/01 (Tue) 01:40 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんは、心が広いのよね。
ママとの関係に自信があるんだわ~

うちのクラは心が狭いので
他のワンちゃんが寄って来ると
すかさず邪魔しに来ます。
でも、自分が気に入ったワンコだと
邪魔しに来ないの。

マーチちゃんはティッシュ派ですか
クラは、玩具の中綿派です(笑)
どちらにしても、お腹、壊さないか心配ですよね~

2015/12/01 (Tue) 09:12 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

うちは他の子の関心が自分に向いてる時はいいけど、
私に向くと途端によそ向いて知らん顔、または早く行こう!
が始まります。もう、いつまでも幼児です。
マーチちゃん、お姉さんの立ち振る舞いだね☆

四十肩って40前、五十肩って50前…じゃあ私の肩の痛みは??
最近は仕事のせいで腕が上がりにくいです(ノД`)・゜・。

2015/12/01 (Tue) 11:07 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチは女の子なので、柴犬の女の子とは仲良くなるの時間かかる場合が多いんだけど
リンちゃんとはすぐ仲良くなれました。
相性あるんですよね!

ティッシュってなんで好きなんでしょうかねえ?
飼い主の匂いするわけじゃないし(笑)

四十が肩ですか?(笑)
どっちでもいいお年になった、しょうが紅茶ですけど
TAROパパさん、腰痛は職業病ですね。
大事になさってくださいね。

2015/12/01 (Tue) 20:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチ心が広いと言うか・・・?
私って、マーチにとって、召使い? 飯使い? 散歩使い?(笑)

クラウス君は心が狭いと言うかママさんが大好きだからですよ!

マーチはティッシュ派 新聞派 紙派ですね。
それとクラウス君同様、ベットの中綿派ですね!
お互いお腹壊さないように、見張ってないとですね。(笑)

2015/12/01 (Tue) 21:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

お友達と仲良くできるといいけど相性ありますよね!
マーチの場合、お友達とお散歩は仲良くするけど
クンクンとか遊ぶとかイマイチしないです。
しら~ な感じです!
勿論、ワンプロとかダメかも~?
マーチはおばちゃんだけど、まっちゅちゃんはギャル世代だものね(笑)

えっ そうなんだ、40前 50前??
じゃあ、私だって同じ 55前です(笑)

2015/12/01 (Tue) 21:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん、右肩大丈夫ですか?
お大事に。私も肩こり症ですが、ヨガでだいぶ改善しましたよ!
一度お試しを。

マーチちゃんティッシュ食べちゃうんだ~。
マーチ♂も良く食べてたな~。マーチ♂の場合は、ごみ箱に捨ててあるバッチ~イのでしたけどね(笑)
ほどほどにしようね~(笑)

2015/12/01 (Tue) 21:32 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

柴犬じゃーないですかー、
ハウン地方の近所にも沢山います。
5匹以上はいると思います。
怖い柴ちゃんがいてねー、
18キロ超えのハウンより大きくって、
犬歯が大きい、長い、威嚇顔がとにかく怖いです。

ヤキモチですかー、
うちも全く焼きません。
飼い主に近付くワンコ、全て追い払うから、

マーチさん、いい子に待っていますね、
お客さんには吠えないんだー、
愛想ない、いやいや、とっても良い子ですよ、

2015/12/01 (Tue) 22:48 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

肩ね、昨日よりもだいぶ良いです。
ありがとうございます<(_ _)>
ヨガねえ~ やりたいんだけど・・・私、体硬いんですよ~!
ヨガ教室に通う前に、柔軟自主練しなくちゃと思っちゃいます(笑)

マーチ君も~? ブログに書いてないけど、
マーチもゴミ箱あさり、バッチーの食べるの得意(ごっくん)
ティッシュ箱のはゴックンできないみたい。(うすっぺらで)
あと新聞、マーチは紙好きです!!

2015/12/01 (Tue) 22:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチ地方田舎だから、小型犬も勿論多いけど
雑種か柴犬が多いですね。
マーチ女の子だから?? 柴犬男の子とは仲いいんですよ~!
女の子の柴犬とか仲良くなるのに時間がかかるんですが
リンちゃんとはすぐ仲良くなりました。

マーチね、お散歩の時はイイ子なんですが
お家にいると別犬です。
お客さんやセールスの人が来ると激吠えです。
セールスの人が来た時は助かりますけど(笑)

2015/12/01 (Tue) 23:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント