毎日食べてどうするの!!

今日はお散歩コース変えてみました。 子供の頃はよく行ったコースだったんだけど??
何年か行ってなかったので。。。 テンション低い~!
あまりお気に召さなかったようです。 こんにちは、しょうが紅茶!(^^)!



朝散歩、テンション低いマーチです!
PC011563.jpg
写真何枚か撮ったのにどれもテンション低くてボツ~ (泣き)


やっと、昔行った公園に行くと笑顔が出てきたよ!!
PC011569.jpg
覚えているのかなあ?


お家に帰り、干芋を食べようとする私♪
PC011571.jpg
とりあえず2つ


なんかマーチの視線が・・・
PC011574.jpg
視線と言うか貰う気まんまんです。


一応いい子に待ってみます(笑)
PC011575.jpg
クッションと同じような色で干芋目立たない(汗


フェイントで右手を動かす。。。アッ 肩痛い!! 
PC011576.jpg
マーチ、ちら見??


マーチのちら見もフェイント??
PC011577.jpg
マーチの方がウワテだったみたい!!


マーチ、暫くしてノコノコやって来る。
PC011584.jpg
2つあったの覚えてるのかしら? 


もう一つ私食べちゃいましたけど・・・何か?
PC011586.jpg
情けなさそうなマーチの顔(笑)


 大きい方ないんですけど??
PC011587.jpg
毎日人間の物食べてどうするのよ~!


干芋美味しかったんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

干しイモなら人間のだけど健康に良さそうだよね~♪
まーちちゃんの笑顔可愛い。
楽しい時間ですよね。^^
あぁ私も真冬になる前にまたウッドデッキでかんちゃんと
まったりしたいなぁ~

2015/12/02 (Wed) 00:04 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうだよね干芋ならまだOK?
甘々飼い主だからな~!

この時期小春日和は重要だよね!
マーチ地方風が吹く日多いけど
無い日はお庭で遊びたいな。
カンちゃんちはウッドデッキ羨ましいです♪

2015/12/02 (Wed) 00:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ほし芋は~OKでしょ~!(^^)!
一緒のお茶の時間って~楽しいですもの~
それに、あのキラキラ視線は...負けますよね~!(^^)!
rickey君はママが、焼き芋を食べる時は、皮担当です~♪
パパにママは意地悪!!!って~いわれてますから、最近は、お芋さん本体も少しrickey君におすそ分け~♪♪
マーチちゃん、いっぱいもらえてといいね~☆

2015/12/02 (Wed) 10:12 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

干し芋ね…欲しい芋なんちゃって!
食べだして止まらなくなった過去ありです(^_^;)
そういえばまっちゅもお芋大好き。

おすそ分けした覚えはないのに、お饅頭を食べてると
必ず起き出してプレッシャーを掛けてくるまっちゅです。
うちはね、おすそ分けなんかしようものなら
後から娘に大怒られしますので怖くて(笑)
マーチちゃんはママ公認でウマウマHAPPYだね!

2015/12/02 (Wed) 11:03 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

干しいもも好きですね~
わんこたち~
一度、美味しい味覚えてしまうとね~^^;
どんどん、要求しますよね~^^;
我が家も同じです。
毎日、要求されます。ww

ついつい、あげちゃうんですけどね~^^;

2015/12/02 (Wed) 12:09 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

アッ 干芋はOKですか? って安心してあげ過ぎちゃうと大変ですね!
あの視線に負けちゃうのですよね(^_^;)

rickey君は皮担当なのね。
マーチもそういう風に育てれば~
今からでは遅いけど、人間の物大好き犬になっちゃいました( ^)o(^ )

2015/12/02 (Wed) 14:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

お芋って美味しいよね。干芋 焼き芋。。。
サツマイモも勿論だけど、ジャガイモも大好きなマーチです。

嫌いなもの探す方が難しい~
でも、生もの魚系は苦手なマーチです。
マグロのお刺身は苦手なのに、その下に敷いてある大根のつまは大好きです。
マグロも好きにならなければいいけど(笑)

まっちゅちゃんはお姉ちゃんがいるからマーチみたいにならないで羨ましいです。

2015/12/02 (Wed) 14:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ほんと一度美味しいもの覚えちゃうと大変です。
特にビーグルは・・・食に対する執着心がハンパないです。

ポメちゃん達と食べる量と・・・(笑)
ついついあげちゃいますね。
まちさんちは誰が一番かな~?

2015/12/02 (Wed) 14:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは。はじめまして。
テンション低いのと、笑顔のマーチさん、表情豊かでステキだなぁと、初コメントです(*´∇`*)
愛情のなせるわざですね(≧∇≦)
また寄らせてくださいな♪

2015/12/02 (Wed) 19:58 | むーかぁちゃん #m5lA1Bic | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

初コメントありがとうございます<(_ _)>
時々、『まっちゅ!!』ちゃんブログでご一緒してたので
私もブログ拝見してましたよ♪
マーチの表情豊ってありがとう!
食べる時だけで、お散歩時々テンションひく~い(笑)
むぎこちゃんは元気印って感じでとっても可愛いですね♪
こちらこそ宜しくお願いします!(^^)!

2015/12/02 (Wed) 21:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント