病院でお友達になれるかな?

今日はお天気イマイチで寒かったですね!
朝散歩出てすぐに、手袋もって来ればよかったわ~ って感じたマーチ地方です。
もうそんな時期なんですね。でも手袋してると写真撮るの大変なんだけどなあ~! 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では朝散歩、いきなり変な写真で~(笑)
PC021618.jpg
 ママね、今日は朝から優しいの! どうしたのかな?


でもね、なぜか今日はご飯が少ないような? あたしの気のせい?
だからね、ママにワンって吠えたら、 ママったらおやつ落としちゃったの!!

PC021620.jpg
それで、こんなところにお顔突っ込んじゃった~! あたし、変??


で、その理由は、病院デーでした!
いつものお薬と、肛門腺絞ってもらいましたよ。 うふっキレイになったよ!
この写真はまだ汚いけど(笑)
マーチったらいつものように、入口をじ~と見ている!
1449047673444.jpg
いつも診察前と診察後では別犬みたいだと笑われちゃいます(汗


今日はチワワの ソラ君 4才とお隣さんになりました。
やっぱり小型犬って可愛いね♪
1449047649125.jpg
ソラ君のママさんと楽しくお話してて、先代犬がビーグルだったんですって!! 
ちょっぴりポッチャリさんの。。。(笑)
やっぱりビーグル好きはいい人多いですよね♪


マーチはいつものように椅子の下に隠れる!!
1449047601620.jpg
でも、ソラ君が優しいから興味あるみたい。 


ソラ君はちょっと迷惑そう? 
1449047388095.jpg
でも、逃げないし、そんなに嫌われてないみたいよ!!


もうちょっとシャッターチャンスあったけどスマホではね~!
1449047629834.jpg
病院にミラーレス持って行くの恥ずかしいし(笑)


ソラ君は診察室から戻ってきたらこんな感じ!
1449047309950.jpg
きゃっ 可愛い~♡  洗濯かご~(笑) 
ビーグルじゃあ マーチでは絶対無理だよね。 かごが割れちゃう~!!


帰りにクリスマスツリーと記念撮影です!
1449047372355.jpg
ちょっとイマイチ(^_^;)


もう1枚、今度は可愛く撮れたね (^_-)-☆
1449047345815.jpg
ソラ君と一緒に撮れれば良かったね!
因みに、今日も診察室から出ると吠えてました。 診察前のマーチを見ていた人は笑っていたかも??
当然、お会計前に駐車場行です(笑)
エッ みなさん心配している体重?? とりあえず、やっぱり現状維持!!
100グラム減っていてもいいんじゃない?
朝ごはん減らしたのに。。。


でも今日は病院いい子だったので
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

かわいいまーちちゃん!
そうそうびーぐるちゃんですか~って来てくれるひと
楽しそうな人多いし(〃'∇'〃)

そうだった。かんちゃん爪切りにいかなくちゃなんだった・・・

それに今年はツリーも出そうかなぁとも思ったんだった。

いろいろ思い出させてもらってありがとう~
フラフラです。おやすみなさい~

2015/12/02 (Wed) 23:39 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

可愛いなんて・・ありがとうございます♪
ほんと、ビーグルさんの飼い主さんや
先代犬がビーグルさんていい人多いんですよね!
ビーグルあるあるの話になるし♫

ツリー出したらブログ楽しみにしてるね(^◇^)
お休みなさいzzz~

2015/12/03 (Thu) 00:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、病院苦手なのね~(^_^;)
ガタガタ、震えたりは、大丈夫??
帰りたいモード全開なのね~かわいいね~♪

私も、クリスマスツリー、出さなくっちゃ~♪
なんだか、もう、12月って思えなくって.....
思い出させてくれて、ありがとう~

2015/12/03 (Thu) 07:34 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu) 09:50 | # | | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

病院はね~ ヤッパリ嫌いみたい!
診察室に入ると諦めてイイ子なんですけど(笑)
『しょうが紅茶マーチちゃん~!』と呼ばれると
椅子の下にいたのに出口に行き、他の飼い主さんに笑われます。。。

みなさん、クリスマスツリー出すんですね
我が家はないわ~ そういうとこ横着みたいです。 反省!
ブログ楽しみにしてますね!

2015/12/03 (Thu) 11:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

ありがとうございます<(_ _)>
楽しみにしてます♪

2015/12/03 (Thu) 11:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

分かる~^^
私も時と場所選んじゃいますね~
どこでも1眼もって行けないですよね~^^;
気持ち分かるわ~
獣医さんのところで写真撮れるだけ凄い~
私、まだ、ほとんど撮れませんね~
公園とかなら、変な人って思われても平気ですが~^^;

2015/12/03 (Thu) 12:08 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ブログ始めた時に、先生にブログ始めてんですよって言ったら
先生『診察室撮りますか?』って言ってくれたんですが
さすがにそこまでは~勇気がないので(笑)
待合室って・・・時々撮らせてもらいます。
でもね~ いつもスマホです!

2015/12/03 (Thu) 12:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

こんにちは~!!
マーチちゃん、病院よく頑張りましたぁ((´∀`))
いつもお目めが大きくてかわいいですねぇ。
ところで、おやつは無事回収できましたかぁ??

2015/12/03 (Thu) 13:08 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

車に乗って、病院までは不思議と行くのですが・・・
受付済ませると、アレッ みたいな感じで帰りたがるの(笑)
マーチもしょうがないやと思ってるのかも?
目、大きいですかねえ~
おやつね、顔突っ込んで食べましたよ~(笑)

2015/12/03 (Thu) 21:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント