走れば走れる子なんです!

今日は日中は良い日でしたが、夕方から風が強いマーチ地方です。
北陸や東北では荒れたお天気になるようです。 気をつけて下さいね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日のブログですが。。。
PC031659.jpg
マーチ散歩拒否!いつもの事ですが・・・


伸びなんかしちゃって・・・ダメだね 今日は!!
PC031661.jpg
で、昨日は病院ネタだったので、ボツになりそうだった朝散歩ネタで・・・


さあ、ここは何処でしょうか?
PC021600.jpg
こんなアップじゃねえ!


ハイ! いつもの土手です。変わりばえないですが・・・(^_^;)
PC021601.jpg
少しは頑張って走ってもらいましょう!


本当はリード放しちゃいけないんだけど(汗 
PC021602.jpg
走ってるの? 歩いてるの??


 あたし、走ってるし~!
PC021603.jpg


一生懸命走ってるのに・・・
PC021604.jpg


『ダルマさんが転んだ!』 みたいだよ (笑)
PC021607.jpg
あたし、おやつがあれば走れるのに~!


じゃあ、おやつを思いっきり遠くに投げる私。。。
PC021610.jpg
はやっ 走れるじゃない!!


では再挑戦!! マテをさせて(勝手に待ってますけど)
PC021611.jpg
おやつを振って・・・ マーチ!!


走れるじゃない! やればできる子なんだわ ( ^)o(^ )
PC021612.jpg
しかも嬉しそう♫  ママも嬉しいよ♪


ハイ! クン活です!!
PC021615.jpg
あたし、走るのよりクン活の方が好きです!!


走るのも自主練なんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

そりゃぁ~おやつがないとね~!!
かんちゃんだったらリード離したらどっか
行ってしまうわ~
おやつがあれば絶対どこにも行かないです。^^;

マーチちゃんママと楽しい時間良かったね~!
(〃'∇'〃)

2015/12/03 (Thu) 23:39 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

やっぱり、カンちゃんもおやつが無いとダメなのね!
マーチもリード離したら大変ぐらいお散歩好きなら~!

お家のお庭で遊んでる時は元気なのにね♪

明日も楽しいお散歩ができればいいな
でも、なかなか波長が合わないんですよ~(笑)

2015/12/03 (Thu) 23:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

おやつってビーグルのお散歩では必須アイテムよね(笑)
昔車も通る道でまっちゅが離れちゃった時
おやつの袋を振って中身をざばざば出して
呼び寄せたことがあったっけ。

リードが離れても頑張って側まで来てくれるなんて
マーチちゃん、いい子じゃない。
まっちゅなら絶対、反対側に向けて走り出します。

2015/12/04 (Fri) 05:51 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

そうね~^^
走れる気分でなかったかな?

でも、お散歩は、楽しいね~^^

2015/12/04 (Fri) 05:52 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

おやつがあれば・・・これでもかって頑張ってくれるよね!
リード離しちゃいけないんだけどね。
公園とか広い場所はロングリードがあればもっとたくさん撮れるのかな~!

なにせワンコ初代犬、何やるにも??
単なるうちの子大好き飼い主は
ブログを始めて(見るようになってから)
みんな凄いな~と感じる毎日です。

2015/12/04 (Fri) 18:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そうね? おやつがあると無いとでここまで違うか?
ポメちゃんって?? あまりクン活ってしないですか?

ビーグルはどの子もクン活好きです!

2015/12/04 (Fri) 18:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ここ京都は,
もう真冬並みの寒さです~。
初めての冬を迎えたJIROも,
ようやく寒さに慣れてきたようです。

うちのTAROは大雨でも散歩をせがむんです。
1度でいいから,
マーチちゃんみたいに散歩拒否してほしいな~。

一生懸命に走っているマーチちゃんに
『ダルマさんが転んだ!』なんてひどいv-361v-363
でも,面白い例えですね,
もう笑っちゃいましたv-411

2015/12/04 (Fri) 19:29 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

京都は夏は暑く冬は寒そうですよね!
でも、京都に住んでるってすてきですよね!

マーチは雨は勿論、お散歩時間が違ったり・・・
寝てた後とか、散歩拒否の確率高いです。
お散歩好きでもイマイチでも、悩みは尽きないですね。

『ダルマさんが転んだ』笑えるでしょ!

2015/12/04 (Fri) 20:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの楽しそうな笑顔には
癒されますわ~

実は、クラウスおおやつ無しでは走りませんよ(笑)
おまけに、パパとの朝散歩は拒否します・・・・

リードなくても来てくれるマーチちゃんが
ひたすら羨ましい~!!!

2015/12/04 (Fri) 21:21 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

エッ クラウス君もですか~?
やっぱりビーグルはおやつないとダメなのかしら?

リードなくてもはね~ 土手だけなんですよ!
他じゃ怖くて離せない!!
またまた、クラウス君の『ダルマさんが転んだ』ネタ使っちゃいました~!

2015/12/04 (Fri) 23:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント