リュウちゃんママありがとです。☆

マーチは私が飼う、ほぼ初めてのワンコです。 小学校低学年の頃、家で飼っていた記憶があるくらいです。 そして今、7年経っても大変で、最初の頃はどうしたら良いんだろうと毎日考えていました。 生き物を飼うって大変だけど、それ以上に楽しい事の方が多いよね。(^_^.) こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


本当に今日は暖かくて気持ち良い日でした。午後からお天気崩れるって予報でしたが、マーチ地方はお天気良かったです。
CIMG1291.jpg

桜もチラホラ咲きだしました。
CIMG1278.jpg

CIMG1286.jpg

全体ではこんな感じです。
CIMG1285.jpg

あと、もう少しだね。
CIMG1292.jpg

散歩帰り、久々に、リュウちゃんママに会いました。リュウちゃんはコーギーの男の子で、初めてマーチのお友達になってくれたワンコでした。 ママとパパに、とっても愛されていましたが、2年前に天国に旅立ってしまいました。 でも、その後もいつもマーチを可愛がってくれます。 
CIMG1287.jpg

マーチナデナデされて嬉しそうです。
CIMG1288.jpg

いつもありがとです。
CIMG1290.jpg
これからもヨロシクです。(*^_^*)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント