オシャレなお菓子に興奮のマーチ♪

ここ最近朝晩寒くなり。。。お寝坊の私はますますお寝坊さんになってしまいます。
もう少し早く起きるようにしなくちゃねえ!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。12月に入り、なんとなく慌ただしくなり、マーチのお散歩も最短コースになってしまったり。。。
でも、今朝はゆっくりお散歩できそうだよ マーチ!
PC051803.jpg
 う~ん あたし、帰るです。
だってこの前貰ったアレ食べなくちゃです。 まだいっぱい残ってるもの♪



そう、アレってね! マーチにも クラウス君のママさん から クリスマスプレゼント頂いたんです。 
いつもマーチにあたたかいコメントしてくれて感謝感謝です。 プレゼントもとっても嬉しかったです<(_ _)>


先日届いたプレゼントです。
PC031667.jpg
わ~可愛い♡


大きな声出したので、マーチ寝ていたのに起きちゃった~(汗
PC031668.jpg
マーチも気配を感じ・・・?


じゃあ、マーチ起きたのであげてみましょう!
PC041675.jpg
まず、たい焼きから~!
美味しそう、私が食べたいよ。



私がぐずぐずしてるから? マーチ、ちら見!!
PC041677.jpg


早くしてよ~ いつまで待つの~?
PC041683.jpg


ママが待たせすぎなので、一口でがっついちゃったわよ!
PC041687.jpg
あ~ 美味しかった ♪
ナンテコトヨ? 写真全然撮れなかったじゃない(泣き)


こっちも開けてみようよ~♪
PC041692.jpg
そうだね、開けてみよう!!


きゃっ オシャレ~! 
PC041702.jpg


ママ、田舎じゃこんなのないです~☆
PC041698.jpg


いい匂い 甘~い香りがします♪ 早く食べようよ~!
PC041699.jpg
マーチね! さっきたい焼き食べたし、その前にもおやつ食べたし、今度にしようよ~!



は~い! 待ってました!!  今日で~す 
PC051828.jpg
今日は何食べようか?
 マカロンは絶対美味しいよ。 まっちゅちゃんの食べっぷり 見ればわかるのよ~ 凄いのよ~!


パン好きのあたしは、メロンパン!
PC051829.jpg


マーチ、今日はイイ写真撮らせてね!
PC051830.jpg


ぎゃあ~ だめ~ 全部いく気~! 離して~
PC051831.jpg
離すのはママでしょ!


私から強奪してメロンパンに食いつくマーチ
PC051836.jpg


全然口から離さない。。。
PC051837.jpg
ブサイクな顔で食べてる~!


あたし、ブサイクだっていいです。 美味しかったです~!PC051844.jpg
明日は何食べられるかな?
クラママさん、ありがとうございました (^_-)-☆


ウマウマって最高だね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

すごいすごい!!いっぱい。
まっちゅちゃんも食べてたよ~(〃'∇'〃)
まーちちゃんメロンパン、至福のひとときって
感じだね~
かんちゃんだったら喉つめちゃうよ。
マカロンはね~ママも食べれるみたいよ~v-10
またコーヒータイムにもらえるね!

それにしても朝、ねむたいですね・・・

2015/12/05 (Sat) 23:44 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ほんと田舎にはないお菓子で・・・
マーチメロンパン、時間はかかったけど、
1回も口から離さないの・・・
ほんとよく喉つまらないよね~
ず~とカミカミです。

ほんと眠いのよ~
もうちょっと早く寝ないとね!

2015/12/06 (Sun) 00:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん憧れのパンまるまる一個食い。
きっと一度はこういうこともやってみたかったんじゃないのかな?
マカロンはね、うちは無理だったけど
一緒にお茶しながら食べるとホントにいいかも。絵になるよ。
コーヒーじゃなくて紅茶がお勧め。

2015/12/06 (Sun) 04:51 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

凄いですね^^
みんなわんこ用なのかな?^^
それにしても、
メロンパンまるごと~^^
食べ応えあって満足できたかな?^^
凄いなあ~ マーチくん^^
我が家では、小さく切ってあげないとパンは、無理^^;

マーチくん美味しかったね~^^

2015/12/06 (Sun) 08:23 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんに喜んでもらえて良かったです!
ワンコ用のパンを見つけた時
マーチちゃんが頭に浮かんで
あ~、食べるとこ、見て見たい!!
と思っちゃったんですよ~

期待を裏切らない、さすがのメロンパン、一気食いでした!
全然、ブサイクじゃないよぉ~
幸せを噛みしめている良いお顔ですよ~!!

2015/12/06 (Sun) 11:33 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんにもワンコのドリームおやつの玉手箱がきたんですね!メロンパンまるごとで食べちゃうなんて、なんて素敵!たまには、こんな楽しみも良いですね♪ マーチちゃん、お楽しみまだまだあるね♪

2015/12/06 (Sun) 19:21 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

昨日はメロンパンだったけど、
確かにマカロンいい匂いですね!!
マーチもマカロンに食いついたけど・・・
まっちゅお嬢はマカロンがお似合い
やっぱり、マーチのキャラはメロンパンかと思って(笑)
今度はしょうが紅茶がティーパックだけど、
紅茶とマカロン頂きたいと思います。
マーチは見学で(笑)

2015/12/06 (Sun) 20:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そうなんですよ~!
とってもありがたかったです。
ねえ、まちさん、やっぱりね~群馬じゃこんなのないですものね(笑)
でも、まちさんとこは、マーチ地方より町だからお店あるよね!
メロンパンはホント満足でした♪

2015/12/06 (Sun) 20:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんは,
美味しいものを食べている時,
一番幸せそうな顔をしていますよね。
決して,ぶさいくな顔はしてませんよ~v-410
お洒落なかわいい沢山のお菓子をもらって
これから毎日,おやつの時間が楽しみですねv-341v-342

2015/12/06 (Sun) 20:59 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ほんとにあんなにたくさん、ありがとうございました<(_ _)>
あまり、良く撮れなかったかもしれないけど
マーチ大喜びでした。
普段からパン食べる事あるけど
ちぎって少しづつだったけど。
思わぬ展開(一気食いメロンパンでした)
ブサイクじゃないですか~?
最後まで、こぼれていたやつまでキレイに舐めましたよ(笑)
幸せでした~♪

2015/12/06 (Sun) 21:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチまま さま

おやつの玉手箱(良い響き♪)クラママさんから頂き嬉しかったです。
やっぱりマーチにはメロンパンだと思い、写真に挑戦しました!
動いてるワンコ撮るのって難しいけど、何とか一気食いやってくれました。
恐るべしマーチです(笑)
まだ楽しみは続くのだ~のマーチです♪

2015/12/06 (Sun) 21:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチはほんと食べてる時って嬉しそうなんですよ~!
しかも甘い物が大好きです。(まいった~)なんですが(笑)
幸せそうな顔見るのも癒されて嬉しいですよね♪
でも、メロンパンの一気食い、ガッツイテ~超真剣
やっぱり笑えるブサイクですわ~(笑)
TARO君、JIRO君の牛の爪食べてる姿も癒されますよ~!

2015/12/06 (Sun) 21:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント