どれにしても後悔かもなんだけど?

今日は、地域のミニディサービスのスタッフで参加でした。
今年最後のミニディでしたが、健康体操(ADL体操)担当の私、いつもマンネリで。。。
でも、来て下さったお姉さま方にお礼を言われ、『来年も頑張ろう!!』
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では今日のブログですが、イマイチ写真ないので昨日の散歩から~
PC051784.jpg
銀杏もそろそろ終わりなマーチ地方ですが、この銀杏はまだ頑張ってます。


土手を散歩していると・・・
PC051793.jpg
きゃあ 恥ずかしい!! お尻丸見えだわ~


川側に 降りたがる 降りるマーチです。
PC051799.jpg
階段から勢い余って・・・?


菜っ葉のお鍋の中にダイブ。。。
PC051800.jpg
 いくら、あたしだって、こんなに食べられないわ!


お家に帰り一人ワンコかくれんぼ!
PC051810.jpg
『お尻見えてますから~』


おやつで釣って、石乗り自主練です。
PC051808.jpg
ジャンプ、ジャンプ!


無理です~ おやつ下さい!
PC051815.jpg
まあ、可愛い!


諦めが早いマーチは、お約束のスリスリです。
PC051822.jpg
汚くなっちゃったね!


掃除機でキレイキレイですよ~(^_^;)
PC051824.jpg
気休めですけど。。。


そう、365日カレンダー この写真だったような気がするけど。。。
お家の写真でも、もっと可愛いのあったのになあ? ポッチャリに見えるし!
カメラ古いやつだし。。。
CIMG5718.jpg
納得いくのって難しいよね。 でも、可愛いからイイんですけど (* ´ ▽ ` *)


可愛いあたしにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

石の上に前脚を載せて
「おやつ下さい」のマーチちゃん
最高に可愛いじゃないですか!!
こんな表情をみたら、ついあげたくなっちゃいますよね!

しょうが紅茶さん、ボランティアなさっているんですね
素晴らしいなぁ~
私なんて、自分のことで手が一杯で
よそ様の事を考えられない・・・・
せめて、今日、何かの募金をしてきます!
・・・・些少だkど・・・・

2015/12/07 (Mon) 09:49 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

菜っ葉のお鍋…バカ受けです。
一瞬パクろうかと思ったくらい。
ちなみにマーチちゃんは何役ですか?(笑)
まっちゅは餠巾着か肉団子かなあ…

普段は正面より少し横を向いてるマーチちゃんが
正面向いたらあらドッキリ!
マーチちゃんたら、きりっとした美女じゃあありませんか!

2015/12/07 (Mon) 11:02 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、毎日がカワイイんですもんね!
逆にどれ選んでもOKでしょ♪
それにしても、掃除機平気ですごーい!ですねb(^o^)d

2015/12/07 (Mon) 12:43 | むーかぁちゃん #m5lA1Bic | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

石の上の写真、マーチにしては珍しくカメラ目線になったんですよ♪
と言うか、目線のところに、おやつとカメラ合わせたんですが
その体制がきついんですよね(笑)
うまく撮れるまでやっているとおやつが・・・(汗

ボランティアと言っても、年4回ぐらいだし、
それに会議と体操とかあるだけだよ~
スタッフも皆いい人なので楽しいのかな!

2015/12/07 (Mon) 20:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

いつも赤霧島さんの魔法の言葉が素敵なので考えてみましたが・・・
マーチの場合は菜っ葉のお鍋でした~(笑)
役はね。マーチも肉団子だと思ったけど・・・
いいのがあったのよ~!
コンビニのおでんの『大きい真っ白なはんぺん』です
そんなに美白じゃないよ~って突っ込まないで!!

マーチ、正面から見ると美人でしょ? なんてね(笑)

2015/12/07 (Mon) 20:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

そんなそんな~(笑)
むーちゃんも毎日可愛いですよ!
マーチも子供の頃は掃除機ダメだったんですよ。
何時の頃かな~? つい最近見たいですよ。
むーちゃんも 大人の階段上ったら、掃除機大丈夫になるよ(笑)

2015/12/07 (Mon) 20:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント