たい焼きで遊ばれる!

今日は予報では暖かくなるはずだったマーチ地方。でも全然暖かくなかったよ! 
明日は雨らしいです。冬のお日様は貴重ですね~! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、毎日ポッチャリ!マーチ☆のブログ見て下さるかたは。。。
昨日の1枚目の写真と同じ?って思うかも。
PC102031.jpg
でも違うんですよ。 昨日はドックフード食べない!
今日は、寝ながらドックフードを食べる横着マーチです。
みなさんの家のワンコはそんなお行儀悪くないですよね!


お散歩は久しぶりにバクちゃんと会いました。
PC102041.jpg
何で久しぶりかと言うと?


バクちゃんは冬になってもお散歩早いけど。。。
マーチは私がお寝坊だし、散歩の順番変わっちゃいました。
PC102039.jpg
今日もマーチはお散歩これから、バクちゃんは散歩帰りです!


じゃあ二人そろって写真と思ったけど・・・?
PC102043.jpg
全然ダメ! おやつ目線です~!!


お散歩も、冬って感じの色してますね。。。
PC102047.jpg


さあ、お家に戻って、コーヒーブレイクです。
PC102052.jpg
クラママさんから頂いたたい焼きと。


のんきに写真撮っていると、たい焼き食べられそうになったので・・・?
PC102055.jpg
競争で取るが、間に合わない~!
いつものように美味しいもの食べる時、目をひん剥いて食べます。


あ~ ラストの1個 遊んじゃえ♫
PC102057.jpg
1回で食べられないようにちぎってちぎって!


ファンヒーターの上に置いてみる!
PC102060.jpg
なぜか? おやつ目線でなく ちら見カメラ目線です!!


勿論ファンヒーターついてないですよ!
PC102062.jpg
ヨシの声のかかる前に食べちゃいました。
小さく千切ろうが大きいままでも食べるの早いマーチです( ^)o(^ )
美味しくて良かったね! 
クラママさんありがとです (^_-)-☆


まだどら焼きがあるはずなんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

point

一枚目カンちゃんにそっくり~!
カンちゃんは今朝もフードに釣られてケージから出てきましたよ~
朝のお散歩は遅くにお寺まで行って来ました。

お茶の時間、ワンコちゃんがいると
2倍3倍楽しいですよね。
一人の時間が一人じゃないですもんね。
昨日カンちゃんが食べたたい焼き
今日はマーチちゃんがたい焼きやったね~♪

2015/12/11 (Fri) 00:17 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃんにそっくりって嬉しいわ!
カンちゃん、表情豊かで可愛いもん!
やっぱりたるたる三姉妹の長女と次女だものね(笑)

お茶の時間は楽しいよね~!
ワンコってホントに癒されるものね♪
でもマーチも私も太っちゃう~!泣き
マーチは現状維持だけど、私はブログ始めて太ったよ~
ネタ作りのせいかな?

2015/12/11 (Fri) 00:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

もしかして意外に食欲のないマーチちゃん?
それとも味にうるさいマーチちゃん?
タルタル末娘は味音痴なので何をやっても瞬殺です(笑)

タイ焼きの味見はしましたか?
あんこのない老舗の人形焼きみたいで美味しかったでしょ。
うちはタイ焼きまだ一個あるんで、次のお散歩おやつは
これで行こうかと思います。たまには味見無しで行くかな。

パクちゃんの犬種って華奢なイメージだけど意外に丈夫なのかな。
うちの近所にも14歳くらいなのに3キロくらい平気で歩く子がいます。

2015/12/11 (Fri) 05:49 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

食欲が、あるのは、元気な証拠ですね~^^
我が家、多頭飼いしてて、思いますが・・・
食欲は本当、元気のバロメーターだとつくづく思います。
食欲のある、むさしとふうが、健康ですね~
食にむらのある、くまとまさむねは、お腹をよく壊したり・・・
体力もむさしよりないですね~^^;

マーチ君 いっぱい食欲あるっていい事だよね~^^

2015/12/11 (Fri) 11:27 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチね、食欲はもちろんあるんですよ!
でもね、味にうるさいと言うか、食べる順番考えちゃうの?
フードの前にあるでしょ?みたいな。
朝一お薬、少しの白米にお海苔まいて、その中にお薬入れて
そっちが先でしょ、みたいな感じで(笑)
貰えないとわかると、しょうがなくフード食べたり!
イケナイ事だけどおやつはお菓子は大好きです。
甘党なんで・・・糖尿病、気をつけなくちゃです。

ヨーキのバクちゃん6才 マーチより全然お散歩スピード早いんですよ
待っててもらってます(笑)

2015/12/11 (Fri) 13:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そうですよね、まちさんとこみたいに多頭飼いだと、個体差はあるけど様々でしょうね?
あら、まさむね君、いっぱい食べなきゃね。
短距離はむさし君に負けないけど・・マラソンは??負けちゃってるね(笑)
ふうちゃん、やっぱり女子は強いですね(笑)

マーチも一応、女子なんで頑張ります♪

2015/12/11 (Fri) 13:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん~たい焼きよかったね~♪
ママに取られなかったかな??

rickey君も去年....食べてたよ....!(^^)!
どら焼きバージョンもあったような~♪♪
美味しいものの時には、マテ....なんて~聞こえないよね....!(^^)!

あ...我が家、田舎ですよ~(^_^;)
だって、タヌキやハクビシンが出ますから~♪
ただ、我が家からのお散歩コースに、里山指定された地域があって~ビオトープの保全地区なんですよ~
そこがrickey君のお気に入りの散歩コースで、舗装もしていないので、雨上がりはママは行きたくないコースです~(^_^;)
ただ、草のバイキングは、除草剤とか、殺虫剤がかかっていないので、安心ですよ~
そんな、わんこのパラダイスの田舎ですよ~(^_^;)
あ....ヘビは山ほど、いるけれど......(^_^;)

2015/12/11 (Fri) 14:10 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんに喜んでもらって
しょうが紅茶さんにも楽しんで頂いて
良かったです~!!!

マーチちゃんが、目を剥いて食べる顔
大好きですよ~!!
これぞ、まさしくビーグルの可愛さですよね☆

でも、マーチちゃん、食べる順番にうるさいとは
マナーに厳しんですね~
メインディッシュは、オードブルの前でしょ!的な?

クラは、順番なんて考えずに
目の前にある物を
ただ瞬殺です(笑)

2015/12/11 (Fri) 16:15 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

たい焼き、 私少し味見しましたよ。人間が食べても美味しいですね♪
今夜のブログにどら焼き予定(笑)
美味しいもの食べる時ってマテなんてできないよね。
マーチはフードはマテできるけど。。。
ダイエットフードにしてるのにその他の物食べてるから同じですよね

ママさんちも田舎なんだ~ ふふふ!
雨上がりはお散歩大変ですよね~
アッ 私、ニョロニョロさん大の苦手なんです~(p_-)

2015/12/11 (Fri) 19:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチも私もとっても楽しんで(マーチは美味しくって)
目ひん剥いて食べてたし~!
楽しい一時で、今夜のブログでどら焼き最後です。
ブログのネタまで作っていただき感謝です<(_ _)>

そう、マーチ正しく、メインディッシュは、オードブルの前でしょ!です。
オードブルに口つけない時あります。
そういう時、オードブル取っちゃいます(笑)
そうするとメインディッシュ食べると激吠え~ (^_^;)

2015/12/11 (Fri) 19:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

美味しいものには,
必死のまなざしで挑むマーチちゃんが可愛い!
この日のブログを見ながら,
TAROママが「マーチちゃん,大好き!」と言って,
ケラケラ笑ってましたよv-432
でも,寝ながらフードを食べる
ワンちゃんも珍しいですよね~。
やっぱりマーチちゃん,横着なのかなv-361

2015/12/12 (Sat) 22:47 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチの事が大好きだなんて、TAROママさん、ほんとありがとうございます。
マーチは甘党なので、匂いでわかるのか? 必死です。

朝のフードはね~? ビーグルなのに聞いた事ないですよね。
寝ぼけていても、たい焼きだったら さっと起きて食べたでしょうね?
やっぱり横着者のマーチです。

私も『TARO君、JIRO君、大好きですよ!』

2015/12/12 (Sat) 23:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント