桜散歩とランチ♪

昨日、今日の暖かさで、桜もイイ感じになってきました。週末は満開の桜が見られるよね。 こんにちは、しょうが紅茶です。  !(^^)!

今日の朝散歩、マーチスタートです。
CIMG1299.jpg

いい調子で土手までスムーズです。
CIMG1303.jpg
マーチ気持ちよさそうだね。

桜もキレイだね。
CIMG1309.jpg

明日も楽しみだね。
CIMG1311.jpg

マーチ一休みです。
CIMG1306.jpg

帰りにバクちゃんと会いました。 おばちゃん、ぼく、イイ子でしょ。 おやつ頂戴♪
CIMG1317.jpg

ハイハイ、わかりました。
CIMG1319.jpg
ありがとです。ウマウマです。

お昼は、お友達と、ランチに行きました。 欧風レストランです。
メニューは ランチのお魚でパンをチョイスしました。
まずは、サラダとキッシュです。
1427700555783.jpg
キッシュやわらかくて美味しいです。

次にお魚料理。今日は、真鯛のキノコと野菜のポワレ、粒マスタードソース と言う感じです。 美味しそうでしょ?1427700535924.jpg
真鯛が厚くて新鮮で美味しかったですよ。隣のパンも美味しかったです。)^o^(

デザートはシェフのお任せです。 私のは、桜のアイスとクレームブリュレです。 桜のアイスが特に美味しかったです。(*^。^*) 
1427700522666.jpg

お友達は、チョコレートのアイスとイチゴムースのタルトだと思います。美味しかったって言ってましたよ。
1427700505528.jpg
どちらもバランスいいよね。 

また、行きたいと思います。!(^^)!

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment

point はじめまして。

かなめと申します。
いつもかわいいマーチちゃんに癒されております。

うちにもぽっちゃりビーグルの女の子がいます。
フードをダイエット用に替えたり、おやつを減らしたり、
お散歩を少し伸ばしたり・・・としていますが
なかなか減りません。
マーチちゃんは今何キロありますか?
何か気を付けていることなどあれば、教えていただければ
と思います。
宜しくお願い致します。

2015/03/31 (Tue) 00:10 | ☆かなめ☆ #- | URL | 編集 | 返信

point コメありがとう☆

かなめさんありがとうございます。
ビーグルのダイエット永遠の悩みですよね。オーバー?
うちもダイエットフードだけど、そのほかのものたくさんあげているか
同じだよね。(笑) 飼い主失格です。(*_*)
体重は女の子なので、内緒ね。

2015/03/31 (Tue) 10:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント