そりゃないわ~!

12月に入ったと思ったら、もう明日で半分過ぎた事になるんですね。
何がって訳じゃないんだけど、焦ってくる毎日です。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



夕散歩スタートです。 ハーネスもリードもつけたのに~
PC142214.jpg
相変わらずの~? 散歩拒否!


まだ、時間的には早いのに、日が暮れるの早いよね~!
PC142229.jpg
さあ、どんどん歩きましょう!


お友達にあったよ! お馴染みの バクちゃん です。
PC142236.jpg
アラッ 可愛い 前髪縛ったので、くりくりお目目が良く見えるわ!


こちらも、豆柴の リンちゃん も可愛いね!
PC142237.jpg
今日はどうしたのかしら? みんなじーとしてカメラの方見てくれるね!


では、マーチ 勿論、可愛いです♡
PC142238.jpg
ちょっと短足ですが。。。


カメラ目線と言うか3ワンコ共 ひと場所を見ています。
PC142243.jpg
何かと言うと?? 写真は撮れなかったのですが


軽ワゴン車がお豆腐を販売しています!
豆腐~ 豆腐~!! 
PC142240.jpg
3ワンコ わお~ん♪  わお~ん♫  わお~ん♬  音楽会です♪ 


夕ご飯の後は~? 
PC142248.jpg
私のベスト、マーチ銜えてます。 ポケットにおやつ入っていたみたい!


もう洗濯しなくちゃだから、あそんじゃえ!
PC142264.jpg
マーチに着せてみました。 レインウエアはボーダーコリー用がパッツンパッツンだけど?
しょうが紅茶用は、さすがにブッカブッカです (笑)


あ~あ 私のベスト着たまま、ケージにお水飲みに行っちゃったわ(汗
PC142269.jpg
いくら洗濯するけど・・・ そりゃないわ~!


ほんとはベストケージ行きでも
全然OKなんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

ベスト似合ってるやんかU^ェ^U ワン!

そっか3匹で合唱大会だったんですね。
お豆腐やさん、子供の頃来てたなぁ(@千葉)
ボール持って買に行ったの思い出します。

年末大掃除 あったかいうちにしたいけど
焦るばかり

2015/12/14 (Mon) 23:39 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ユニクロのベスト3年目だからね(笑)
前から見ると似合ってるけど、横から見るとブカブカ(汗

昔はね~ボールもって買に行ったような!
今はパックだものね。当たり前だけど。
3ワンコ、お行儀が良かったと思ったら大合唱でした。

年末風邪ひかないようにしようね!

2015/12/15 (Tue) 00:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます。
豆腐合唱は面白いね~♪
一緒に「と~ふ~♪」って歌ったのかな。
私も見たかったよ。動画は撮らなかった?
こういうシーンって絶対萌えちゃうね。


2015/12/15 (Tue) 06:01 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

お豆腐売りの車が来るんですか??
いいな~♪
油揚げも、きっと美味しいんだろうな~!(^^)!

うんうん~マーチちゃん、ベスト、すっごく似合ってる~♪
マーチちゃん、ママさんのダウン...貰っちゃったら??
冬のお散歩~ぬくぬくだね~!(^^)!

2015/12/15 (Tue) 16:24 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

宅配便合唱も面白いけど、『豆腐合唱』は ラッパのような音だったので
3ワンコ共ビックリしたようです。
私も・・・車撮るのちょっと~だったし、
動画 撮らないから思いつかなかったです。
次回は~!

2015/12/15 (Tue) 20:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

お豆腐屋さんの車、ここ2年ぐらいだと思います。
私たちが子供の頃は良く来たけどね~(笑)

マーチね~ 着る時には嫌がっているけれど
お洋服着られるかな~?
でも、サイズってとっても難しそうです。
ポッチャリ短足・・・

2015/12/15 (Tue) 20:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お友だちと会えるからお散歩行って良かったでしょー♪
明日も楽しいお散歩してね(≧∇≦)

2015/12/15 (Tue) 22:30 | むーかぁちゃん #m5lA1Bic | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

そうなんですよね!
お友達と会うとテンションあがるしね♪
でも、もうシニア犬の仲間入りのマーチ、
新しいお友達できないな~!
できるといいなあ~ (^。^)y-.。o○

2015/12/15 (Tue) 23:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント