イタズラっ子だけど可愛いよ!

今日、家に帰って新着ブログをチャックしていると、ショックなタイトルが目に入る。
ブロ友のマーチママさんのお家のマーチ君がお空に旅立ったと・・・言葉を失ってしまいました。

マーチママさんとは、愛犬の名前が同じ事から知り合い。。。
お互い初心者ブロガーだったので一緒に頑張ってきました。

とってもイケワンコなマーチ君でした。 いままでありがとう。
虹のお空に旅立っても、イケワンコでお友達たくさん作ってくださいね。
ご冥福をお祈り致します。 こんにちは、しょうが紅茶です<(_ _)>



ではブログです。今朝は寝坊をしてしまって、そして、今日は忙しいのに(>_<)
マーチの散歩は後回しにされて~? 短縮散歩だね!
PC152272.jpg
でも、そんな日に限って、マーチはクン活に励みます。
何の匂いがしますか~?


クン活終わりましたか?
PC152274.jpg
さあ、今日は公園一回りで帰りましょう!


公園に着くと、当たり前のように土手に上がるマーチです。
PC152280.jpg
いつもはお家に帰るよって言うと喜んで帰るのに~(汗 
間に合わなくなちゃう~(泣き)


でも、土手に上がるとなんかキレイ、今日は暖かかったしね。
PC152282.jpg
いつもお散歩で行き会う、私よりお姉さんの二人と・・・
『今日は歩いてると暑くなっちゃってね・・・』 なんて話しながら


私も首の暖かいインナーとジャンバー着て・・・確かに暑い (笑)
PC152284.jpg
マーチもなんだか嬉しそうな顔してるので、短縮散歩でなくて良かったかな!


いくつか用事を済ませ・・・
今日のランチは、お稽古の人達と忘年会です。
1450174889454.jpg
お造り、天ぷら、茶碗蒸し、湯葉等々 とっても美味しく、楽しい時間を過ごしました。
来年もお稽古頑張るぞ!


その後も忙しく、マーチの夕散歩、オアズケになってしまいました。
やっぱり朝散歩しっかりして良かった~!
PC152304.jpg
でも、マーチは夜も元気いっぱい! 壊れたごみ箱のフタ銜えてます (^_^.)


相変わらず、おやつと交換条件のマーチです。
PC152300.jpg
今日は夕散歩してないからしょうがないね!


暫く遊んでいたマーチですが・・・
PC152308.jpg
そろそろソファーで休憩です。


と思っていると。。。寝てたよ~!
PC152311.jpg
前足揃えて可愛い♡ 目が緑だけど。
あ~ いつケージに入れようかな~?


マーチ寝ている時って癒されるんだよね~
可愛いからポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

ん~♪可愛い可愛い~!!
私も今日はお稽古とランチで忙しくって
かんちゃん朝のお散歩は出すだけでおしまい。でした。
そのかわり夕方のお散歩はたっぷりいけたよ。
今日はほんとに暑いくらいだったよ。こちらも。
夕方ちょっと電車の見える丘へ行って電車くるかなぁって
待ったりしたんだけど、全然寒くないんだもんね。12月だっていうのに。

ものすごい美味しそうなランチですね。
私はパスタとそのあとケーキセット食べに別のお店に
行きましたがパスタよりケーキ(いちご)美味しかったです~

ゴミ箱のふたと引き換えマーチちゃんにポチ!!です

2015/12/16 (Wed) 00:04 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今年は、ほんと暖かくて助かるよ~木曜日ぐらいから寒くなるかも?
お稽古のランチは、少しお姉さん達が多いので和食です。
でも、和食って好きだわ~! 勿論イタリアンも好きだけど(笑)
あ~ やっぱり スイーツが好きかも?

マーチはいつもおやつ交換条件にイタズラ探してます。
可愛いイタズラは萌え萌えなんですけど!
ブログ見ている人に、躾なってないと思われてるかな?

2015/12/16 (Wed) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

昨日15日は,ブログ友達mickey君の6回目の命日でした。
TAROパパを残して,先にTAROやJIROが逝ってしまったら…?
今は,やっぱりこのことは考えたくはありません。
あと10数年,TARO&JIROに思いっきりの愛情を注いでやります。
ところで,楽しい忘年会になってよかったですね!
今年もあと2週間か…。
今年も色々ありました!

2015/12/16 (Wed) 03:33 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチ君のブログは
拝見していたものの、コメントをしそこなっていました。
ママさんパパさんの嘆きを思うと
何とも言えません・・・・。

命が限りあるのは、ワンコも人も同じ
その間、できるだけ一緒にいて楽しい時間を共有したいですね。

あ~うちも
いたずらをやめることを条件におやつを要求してきますよ(笑)
それを見ると
「頭良いよね~☆」
と思っちゃう、激甘、親ばかの私です(笑)

2015/12/16 (Wed) 10:17 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

いつかは? なんですけど、まだまだ考えたくないですよね。
まして、TARO君、JIRO君なんて・・・
とにかく今は、思いっきり愛情を注いであげたいですね。

え~2週間ですか? 今年は暖かいから
そんなに押し詰まった感じないけど、忙しい!
あと2週間頑張りましょう。

2015/12/16 (Wed) 19:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

命が限りあるのは、当たり前ですが
なんか切ないですね~!
生きている間は、思いっきり楽しい時間を過ごしたいですね。

クラウス君もおやつ交換条件ですか~?
ほんとワンコって頭良いですね。

マーチは何にも躾してないのに・・・
もっと飼い主がしっかりしてたら、お利口さんになっていただろうな?
でも今のままでイイんですけどね(笑)

2015/12/16 (Wed) 19:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

最後の写真、最後から3枚目の写真、
マーチさんの良い顔が撮れてますね、
寒くなるとなかなか笑顔が撮れなくって、
苦労しています。
最後の写真、カメラ目線ばっちりですねー、
口角も上がっていて、とってもかわいいです。

お稽古事は友達が増えますね、
忘年会も楽しかったみたいで、
頑張って下さいね、

2015/12/16 (Wed) 21:59 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

カメラ目線ってホントに難しいですよね。
確かに夏はハアハアしてると笑顔になるけど・・・
お散歩の時の姿勢が大変ですよね。ワンコ目線って(笑)
回りの人に笑われてるよ。

お稽古って年代さまざまで、いろんな人と知り合えるので楽しいです。
ありがとうございます。頑張ります♪

2015/12/16 (Wed) 22:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント