貰えないのに写真協力!

突然ですが、白米って美味しいですよね。毎日食べてても飽きないし。栄養満点!
先日スパーでお米を買う時に、いつも買っている銘柄の古米と新米が売っていました。
古米の方が安かったけど、勿論新米を購入しました。
やっぱり美味しかったです。でも、いつまで新米って言うんだろう? 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は良いお天気でしたよね~! 
PC162319.jpg
11月上旬の気温だったらしいマーチ地方です。


土手をお散歩した帰り道・・・ ハアハア暑そうです。
PC162340.jpg
マーチ、12月ですよ~!


お家に帰り、私が食べたバームクーヘンのおすそ分けです。
PC162346.jpg
ココアバージョンです。


マーチも美味しそうで良かったね。
PC162347.jpg
ウマウマ、満足顔~!


昨日テレビでやっていた『マツコの知らない世界』
で紹介されていた、ハーゲンダッツのアイス買ってみました。
PC162352.jpg
発売当時は買えなかったけど・・・ 今日は買えましたよ~♪
華もちみたらし胡桃、きなこ黒蜜と期間限定パンプキンです。


マーチにも協力してもらい写真撮影です。
PC162353.jpg
美味しそう(*^。^*) 早く食べたいな♫


マーチは、今日はバームクーヘン食べたから、ビスケットで我慢してもらって、ハイ、チーズ!!
PC162355.jpg
 エ~ ビスケット? アイス食べられないの~?


夕散歩に行っても納得いかないマーチです。
PC162361.jpg
ハーゲン! ハーゲン!! みたらし胡桃♪


歌ってるから暑くなっちゃったよ~! ^m^
PC162363.jpg
き・な・こ・黒・蜜 ♫


ねえ、ママ~ パンプキンでもいいよ~ ♬
PC122152.jpg
ママも今日は食べてないんで、お楽しみは明日ね~ (^。^)y-.。o○


味に寄ってはあげられないけどね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

華もちの二つはコンビニ限定の時食べたけど
パンプキンはまだの私です。
パンプキンはどんなでした?
スーパーで積んであるのを見て気になってます。
マーチちゃんより私に味見させて!(笑)

2015/12/17 (Thu) 05:40 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

限定品があることさえ知らなかったわ~
仕事と散歩ばっかりやっていたら
世間に取り残された感じ(笑)

私は、みたらし胡桃に興味あるかなぁ~

2015/12/17 (Thu) 10:37 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの、バウムクーヘンを見つめるまなざしがかわいすぎです(* ´艸`)

2015/12/17 (Thu) 13:01 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

私もマーチちゃんと同じでパンプキン気になる~!
シナモン風味とかだったらめちゃ食べたいわぁ。
マーチちゃんもちょっとだけペロッと
させてもらえるといいね。
ハーゲンダッツはフタの裏についてないもんねぇ・・
カップの最後ペロペロとかどお?

2015/12/17 (Thu) 17:40 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

今日のお昼、パンプキン食べましたよ~!
美味しかったですよ♪
意外とさっぱりしてます。
マーチも喜んで・・・ダメだね~!

さっきみたらしも食べちゃった~(笑)
美味しかったけど、私はパンプキン派です。
もの足りないと思う人いるかもですが?

2015/12/17 (Thu) 20:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

私も期間限定知らなかったです。
スーパーで発見して、迷わず買っちゃいました。

みたらし本当に団子みたいなお味でしたよ。
クラママさんも、食べてみて~!

仕事とお散歩ばっかりって、本当に凄いですよ。
クラウス君 イイママで良かったね。

2015/12/17 (Thu) 20:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

マーチ、やっぱり、美味しいもの見つめるまなざしって・・・?
本当に真剣で健気です(笑)
食べるためなら~ なんでも頑張っちゃいます。
むーちゃんは、これから色々食べられるね♪

2015/12/17 (Thu) 20:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私もパンプキン派です♪ ほんとシナモン風味のあったらいいね。
マーチもちょこっと頂いたよ・・・? ちょこっとかなあ?

最後のカップもペロペロしたよ!
でも、マーチはカロリーありすぎ(泣き)
明日は少し減らさなくちゃ!

2015/12/17 (Thu) 20:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

TAROパパは,
アイスクリーム等がこの歳になっても大好きです。
特に井村屋の小豆のアイスキャンデーは,もうたまりません。
ハーゲンダッツの新商品は知りませんでした。
近日中にコンビニに寄って,買ってみます。
マーチちゃん,
今日はハーゲンダッツを食べさせてもらったのかな?

京都は本格的な冬!
明朝の最低気温は2℃!
明朝の早朝散歩が恐ろしい!
TARO&JIRO,散歩拒否してくれないかな?

2015/12/17 (Thu) 20:52 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そんな、そんな、TAROパパさん、まだお若いですよ!
小豆のアイス美味しいですよね♪

私、年をとるごとに餡子好きになりますね。
パパさんも是非、食べてみてください。
勿論マーチ食べましたよ。だって、寝てても内緒ができないです。

明日のお散歩頑張ってくださいね。
マーチは拒否しないでしてほしいです(笑)

2015/12/17 (Thu) 20:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/17 (Thu) 21:01 | # | | 編集 | 返信

point Re: 鍵こめ さま

可愛い子にポチッとです♡

2015/12/17 (Thu) 21:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント