はらぐろ! マーチ☆ です。

昨日のブログの『その子ってビーグル?』にたくさんのコメント頂きありがとうございます。
看板の子がビーグルであるかないか?は別にして、うちのマーチはよく他犬種に間違われますが・・・
皆のワンコも間違われた事あるのにビックリでした。

それに、ビーグルであろうがなかろうが? ワンコ飼い主はみんなわが子が可愛くてしょうがないって事が分かったような気がします。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが・・・ネタがない~!!
買い物から帰って来た私、マーチ私のバックをクンクンです。
PC192498.jpg
マーチ、ごめんね 入ってないのよ~!


さっきまで、食べ物屋さんに行っていたので・・・??
PC192499.jpg
何か匂ってたのかなあ?


ウマウマが入ってないと分かったマーチ、なんだかブサイク~!
PC192496.jpg
って言うか怒ってる~?


夜は例によって、新聞かじり~・・・ 食べてるんですけど。
PC021641.jpg
おやつ交換条件を期待して。。。


ちらちら?こちらの動きを監視する。
PC021651.jpg
は・ら・ぐ・ろ! マーチ☆です。


おやつを貰えると分かるとこの可愛さに・・・やられる飼い主!
PC092002.jpg
やっぱり、 は・ら・ぐ・ろ! マーチ☆です。


こんな情けない顔も萌え萌えです♡
PC132178.jpg
明日のお散歩は、ウンP 黒いよね。
ほらほら、 は・ら・ぐ・ろ! マーチ☆です。


は・ら・ぐ・ろ! だけどポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

おやつ交換! っていうのがマーチちゃんの
楽しみなんやね~(〃'∇'〃)
それも可愛い♪
カンちゃんは湯上りにタオルを返したらおやつ交換!って
思ってるわぁ。
ワンコって可愛いですよね。そういう風に思い込み?みたいなやつ。
まーちちゃん腹黒なんかじゃないですよぉ。
可愛い考えなだけです~♪
可愛いまーちちゃんにポチっとです。

2015/12/19 (Sat) 23:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

可愛いマーチちゃんは,
決して「は・ら・ぐ・ろ」な子ではありませんよね。
でも,ママさんのかばんの中に
ウマウマが入ってないことが分かった時の
マーチちゃんの淋しそうな顔が
ほんとに何とも可愛い!!

うちのTARO&JIROも大食いな子達なのですが,
たまに2人が満足するまで
思う存分食べさせてあげたいなと思う時があるのです。
いったいどれぐらい食べるんでしょうね。
超満足して食べ終わった後は,
もうお相撲さんの体になっているのかなv-410

2015/12/20 (Sun) 02:42 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

おやつと交換を始めたら まっちゅなら どっちが縦?横?な
子になってしまうかも…その時はタイトルどうしよう。
(何気に良い事しても何ももらえないまっちゅですが)
マーチちゃん、まだまだ遠慮してるんじゃない?
腹黒OKガンガン行っちゃえ~!まあ、新聞は程々で、ね。

2015/12/20 (Sun) 06:57 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

ビーグルは食べ物に関しては
多分、みんな腹黒(笑)

うちのは、子の前BBQした時
お肉の脂がついた炭を食べてしまって
数日間、本当に腹黒になってました(笑)

2015/12/20 (Sun) 12:15 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

マーチ君はらぐろじゃなあないよね~^^;
お利口さんなだけ~^^

昨日は、お祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^

2015/12/20 (Sun) 12:50 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチは、ほんと、おやつ交換条件の為に
勝手にお座りしたり、勝手にケージ入ったり。。。
なんでも、小っちゃい頭で考えてます(笑)

うんうん、見た見た、カンちゃんの、湯上りタオルも可愛かったね。
少し腹黒、少し考え中なマーチですね~?

2015/12/20 (Sun) 20:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチ腹黒じゃないですかね~!
でも、貰うためなら何でもします。ですね。
お利口になったり、イタズラしたり
マーチなりに考えている見たいです。(笑)
3才児ぐらいの知能あるかしら?

TARO君、JIRO君も大食いですか~?
マーチも、どのくらい食べたら止めるんでしょうね?
もう、マーチ、お相撲さんですけど(笑)

2015/12/20 (Sun) 20:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

まっちゅちゃんは、縦横はっきりしてますよ!
そうそう、マーチもこれ以上太ったら、
ブログのタイトル、『ポッチャリ!マーチ☆』から
『でぶっちょ!マーチ』に改名しなくちゃです(笑)
マーチね、私がカメラ構えている時は遠慮してるんです。
カメラがない時はガンガン、腹黒です。
今日も新聞引っ張りだしてる~(泣き)

2015/12/20 (Sun) 20:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ほんと、うちの子だけって思うけど、
ビーグルはどの子も食べ物に関しては~? 腹黒!

クラウス君、この前のBBQ、炭食べちゃったの~?
こりゃ、本当に腹黒ですね~!
お互い気をつけなくちゃですね。
でも、気をつけてもビーグルはね~!

2015/12/20 (Sun) 20:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そうそう、マーチは腹黒でなく、お利口なんです。
食べる時だけは。。。
アッ まちさん、マーチ、一応、女の子なんですよ~
一応ね (笑)

私も来年2月28日でブログ1年になるの、
まちさんみたいに素敵なブロガー目指しますね!

2015/12/20 (Sun) 20:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント