買ってきました。でも、新たな失敗!

先日無くしてしまった、私のミラーレスカメラのキャップ、やっと買ってきました。
どうせ無くしてしまうから、お安いの・・・見つからないので店員さんに聞く。

私 『純正のでなくても良いのですが・・・37のやつ?』 ・・・
店員1  『取り寄せしないと無いですね』
 『え~ なんでもいいんですけど…無いんですか?』 良くないけど・・・
店員2に聞いてくれる・・・ すぐ見つかる!
私の心の声 『なんだよ~ あるんじゃん』

それで買ったのがこれ! 2個あったので勿論2個買いました。
CIMG6149.jpg
純正のあるじゃん!! 別に・・・どうせ無くなっちゃうから、もっとお安い方が良かったのに。。。
無くなる前提なんてダメだよね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



新たな失敗?? そう、プリンターのインクが何カ所かエンプティになっていたので
インクを買う事に・・・
選んだ時に。。。私のキャノンなんだけど、前買ったの6種類だったような? 
グレイがあったような??
でも、これだよねって、ひとりで納得、5種類のを買って来ました。


家に帰って。。。と言うか、さっき! 
やっぱり違うじゃん! 番号違うじゃん!!
開けてなかったのが幸いでした。明日、交換に行かなきゃです。 あ~やってしまった!!
レシートあるよね?? 安心して下さい! ありましたから!!


アラッ、今日ってマーチのお写真ないの~?
最近、マーチ、石に乗るの好きなんです。 昨日も乗ったけど!
今日は、大きい方の石に乗ってみました。
PC202534.jpg
もう少し。。。


 頑張って乗ったよ~ お座りもしました!PC202536.jpg
でも、なんだか口がへの字になってる~(笑)


2週間ぐらい前は乗れなくて。。。
PC051815_201512212304456b7.jpg
でも、乗れなくてもこっちの方が可愛いわ♡


それでその後、マーチったら・・・
PC202538.jpg
大きいお尻!!


降りられなくなって。。。
PC202539.jpg


やっと降りられ、植込みの中に消えていきました~!
PC202540.jpg
ちゃん、ちゃん!! おしまい (^_-)-☆


口がへの字でも乗れたんで
褒めてほしいんだけどポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

ほんと乗れてなくてもっていうマーチちゃん
可愛いね~!
主人が横で、「可愛がられて育ったよってお顔やねぇ」って
見てますよんv-411

レシートあってよかった!
未開封で良かった~!!
あぁ年賀状しなくちゃねぇ。。。

2015/12/22 (Tue) 00:16 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

プリンターのインクの買い間違いって,
TAROパパも,よくあることですよ~。
レシートが残っててよかったですね。

マーチちゃん,顔も可愛いけれど,大きなお尻もなかなか可愛い!
うちのTAROも,男の子だけど,お尻がとっても可愛いから,パパママ共に好きなんですよ~!

2015/12/22 (Tue) 01:46 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^;

インク種類あるから・・・^^;
大変ですよね^^
私は、覚えられないから~
絶対空き箱持っていきます!
そうすれば、これくださいって同じもの買えるので~^^;
レシートあってよかったですね~
交換してもらいましょう。^^;
ご苦労様です。

マーチ君にしては、石が、小さかったのかな?^^;
それで、なかなか乗れなかったのかしら?^^

2015/12/22 (Tue) 10:22 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

私も失敗しちゃった…しょうが紅茶さんの失敗は
それに比べたら全然可愛いものよ。
うちのキャップもとうとう2個になっちゃいました💦
って言うか、2個無くして1個見つかったのよ。
もうだめだわ。うちも買いに行かなくちゃ。

頑張って乗った瞬間のマーチちゃんのお口、
おちょぼ口になってるね。ググ~って力入れたんだね。

2015/12/22 (Tue) 18:13 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

焼きまんじゅう、有難うございました!!
本当に美味しくて
バクバク食べちゃいました♡
・・・・全部、食べちゃいました(笑)

マーチちゃんの大きなお尻
可愛いですよ~
実は、クラウスのお尻もね
大きいんです。

大きなお尻を見ると、ハグしたくなっちゃいます!

2015/12/22 (Tue) 19:54 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

『可愛がられて・・・』と言うより、ノンビリ躾もしないで育てちゃったよ~(笑)
飼い主に似るのか寝ぼけちゃってねえ?
パパさんの感想もありがたいです。

インク交換してきましたよ~!
でも、私、年賀状、元日に届かない年ありますよ~ (汗

2015/12/22 (Tue) 21:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

几帳面のTAROパパさんも・・・そんな事あるのですか?って感じです!
レシートってその他のもそのまま変わって出てくるのですね? 当たり前だけど。

マーチのお尻大きくて可愛いでしょ! でもこれ以上になると牛さんになっちゃいます(泣き)
男の子でも、女の子でも、ワンコのお尻って萌え萌えですよね!

2015/12/22 (Tue) 21:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ほんとにインク種類ありますよね。
今日、交換してきました。空き箱持って行きましたよ~(笑)
でもねえ、毎日のブログで精一杯で年賀状に手が出ない!
まちさんは完成したみたいだもの羨ましいです

マーチね、どんくさいからなかなか乗れなかったです(笑)
体重いしね!!

2015/12/22 (Tue) 21:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

みんな失敗、大なり小なりしますよね。
大だと困っちゃうけど(笑)
私、今キャップ2個だから、どっちが長く持つか競争します・・(笑)
50歩100歩だよね~! きっと

マーチとしてはかなり頑張ったので・・・
何回か挑戦して初めての成功だから
でも、おやついくつあげたかなあ?

2015/12/22 (Tue) 21:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

えっ もう完食ですか? 喜んでいただいて嬉しいです。
冷凍の心配なかったですね!

マーチのお尻ほんとに大きいですよね!
今度クラウス君のお尻もアップして下さい~!
お尻と足の付け根当たり気持ちいいですよね~
ハグしたくなっちゃいます(笑)

2015/12/22 (Tue) 21:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント