は・じ・め・て・の?

今日は昨日の記事の失敗(プリンターのインクの買い間違い)。。。
インク交換してきました。
これで年賀状作れるね・・・?
アレッ、私、年賀状、元日に届く方が奇跡なんですけど!
それに、私、今年の2月にブログ始めて・・・初めてのお正月。。。
ビーグルブロガーの皆さん、年賀状は愛犬ですか??
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



夕散歩のマーチ!
PC222686.jpg
今日は冬至ですね~!


これからまだまだ寒くなるけど、日が伸びてくると嬉しね。
PC222687.jpg
いつもの公園も・・・黄昏?


では、昨日の事に遡りますが・・・
PC212594.jpg
何やらマーチにお届け物?

差出人は? やった~! 赤霧島さんからクリスマスプレゼントが届いたよ♪
PC212596.jpg
マーチも真剣な眼差しです!


恐る恐る・・・マーチがいるけど開けてみる事に??
PC212599.jpg
マーチのおやつとオレンジの袋は、私(しょうが紅茶)のですって!!


早く撤収しないとマーチに食べられたら大変だわ!
PC212598.jpg
マーチは青い袋が気になるらしい?


マーチからの催促で・・・!
PC212607.jpg
まずは、犬用ドライ納豆を開けてみる事に。


マーチはドライ納豆初めてなんだよね♫
PC212609.jpg
ってか、人間の納豆もないのでした(笑) 


気に入るかなあ?
PC212616.jpg
写真ボケボケで撮れなかったけど・・・マーチ瞬殺です。


とっても美味しかったみたいでクレクレ催促です。
結局、さっきのぐらいの量をあと2回あげちゃいました。
PC212641.jpg
 うんめえ~♫ りるかのおばちゃん!ありがとです
裏の注意書き読んだら・・・?
1日に摂取量 中型犬 小さじ2杯ぐらいだって!!


青い袋に入ってたものは~?
PC212626.jpg
きゃ~ かわいい♡ スヌーピーじゃん!!


私、先日、スヌーピーの家計簿買おうか迷ってやめたのよ~! 
PC212629.jpg
あ~ダメ~ マーチ壊さないで~! 
でも、マーチのお鼻光ってる☆ 可愛い!



ママさ~? そのお菓子なにさ~??
PC212642.jpg
なんか変な目で見ているマーチだけど、これは私のだもんね~!


それに、ピンクのお菓子とっても気になるんですけど!
PC212638.jpg
明日、食べよう~と!!
赤霧島さん素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます<(_ _)>


イイ子にしてたら明日も貰えるよ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

なんだかとりとめもない内容で送っちゃって…
あの納豆、結局3杯ですか!(^_^;)
と、とりあえずマーチちゃんも喜んでくれたみたいで良かったです。
もし納豆を継続するなら
人間様のをタレ無しであげてもいいかと思いますよ。

そうだ…うちはプリンターを調達しなくちゃΣ(゚Д゚)

2015/12/23 (Wed) 06:50 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

うちも赤霧島さんからプレゼントを頂いたのですが
うまく写真が撮れなくて
しょうが紅茶さんみたいに、うまく紹介できないわ~
みなさん、なぜ、おうちの中で
きちんと写真を撮れるでしょう?
うちは、クラが騒いでしまって無理・・・(笑)

あっ!!完食したと思っていた焼きまんじゅう
箱の隅に、数個残っていました!
即、食べようとしたパパとクラをド突いてまんじゅうを守り
冷凍しましたよ!
ワインのおつまみに変身した焼きまんじゅうを
そのうち紹介しますね☆

2015/12/23 (Wed) 09:57 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうなんですよ~! 裏の注意書き読まなかった・・・(笑)
1回あげたら、思いのほか喜んで、でも、写真撮れなかったので
で、それを2回!!
裏書見て、ビックリ・ポン でした~!
次の日は、フードに少し振りかけてます。

ホッとケーキは美味しそう撮れればいいな♫
ありがとうございました<(_ _)>

2015/12/23 (Wed) 11:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

ええ~ ママさんってもう凄くなれてる感じ~
だったので、・・・
長くされているのかと・
思っていました。
ブログ~ 私とさほど、変わらないのですね~^^;
2ヶ月違いじゃないですか?^^;
我が家も最近わんこ用フリーズドライ納豆~^^
購入しましたが~^^;
食べるのは、くまだけ~^^
くまは、喜んで食べますが、~^^;
ポメ組は、食べませんでした。~^^
身体に良いのにね~ 食べてくれるほうがいいよ~^^

2015/12/23 (Wed) 11:55 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

家の中で写真撮るって、難しいですよね!
私は、外でもクラママさんみたいにキレイに撮れないけど(笑)

食べてる姿って、下向いちゃうと余計です。
赤霧島さんお菓子は、マーチに取られないようにしなくちゃです。

焼きまんじゅうもママさん流に楽しまなくちゃです。
参考になりました。
クリスマスもたくさん飲んでね~♪
でも、無理しないで下さいね!

2015/12/23 (Wed) 12:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そうなんですよ~ まだまだです。
マーチが7才なのに、ブログ始めるの遅かったよね!
まちさんも、ブロ友さん、たくさんいらっしゃるし、
私もブロ友さんが応援してくれたりで頑張れたのかな!
ブロ友さんてイイですよね。

ドライ納豆、ポメ組はダメですか? なんか不思議ですね(笑)


2015/12/23 (Wed) 12:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ドライ納豆ですかー、
そんなに美味しいのかなー、
好きな人は大好きですよね、
でも私は食べないから、
ハウンも食べていません。
健康を考えると食べた方が良いのですが、
ドライ納豆、人間用はないんですかね、

ピンクのお菓子も気になりますが、
ビスケット、砂糖菓子、硬いのかなー、

2015/12/23 (Wed) 22:05 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

私もドライ納豆食べた事ないです。普通の納豆は食べますが(笑)
ワンコのドライ納豆があるなんて・・・ビックリですよね!
マーチはあまり歯磨きさせてくれないので
ドライ納豆だったらいいよね~!
でも、今度普通の納豆あげてみようかな!

ピンクのお菓子、マカロンだからサクッって感じでした。
カシスのお味でちょっと甘酸っぱくて病みつきです♪

2015/12/23 (Wed) 22:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント