ブロガーなのに怠慢?

明日はクリスマスイブですね~♪ 最近の皆さんのブログをチャックしていると? 
クリスマス満載なのですが~! 我が家と言うと、面倒くさがりの私はいつもと同じ毎日です。
そんなブロガーがいたっていいですよね! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



先日、赤霧島さんから頂いたお菓子食べて見ました。 
PC222678.jpg
このピンクのマカロン激ウマでした。 カシスなんですよ♪
癖になる美味しさでした。勿論、焼きチョコも美味しかったですよ。
ご馳走様でした。<(_ _)>
マーチはケージで吠えてますが・・・


朝散歩は~? いつものように散歩拒否!
PC232692.jpg
お腹がまん丸です!


お留守番をさせていて・・・玄関で 『マーチ マーチ!』 
PC222684.jpg
って呼んでも、お出迎えにも来なかった寝ぼけマーチも。。。


安心しきってソファで寝ているマーチも可愛いです♡
PC232699.jpg
前足も萌え萌えですね!


ちょっと、イタズラもするけれど・・・
PC212586.jpg
ちょっとじゃない?いつもだけど!


夜もソファで寝ているので?
PC232739.jpg


千葉県産、落花生食べようと思って持って来ると・・・
PC232742.jpg
そのままですが。。。


突然起きるマーチです。 ズームでボケボケ?
PC232741.jpg
こんないつもと同じクリスマス前の毎日です。


美味しいウマウマがあれば、ツリーはいらないよ!
って言ってくれればいいな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

こんばんは~
帰って来ても寝たままで・・・って駆け付けてくれないの
カンちゃんがそうです。
もうちょっとあ~!!かーちゃんだー!!って
飛びついてくれたりしてほしいなぁ~。
 明日はイブですね。明日はクリスマスケーキ食べる?

美味しいおやつでしたよね~♪

のんびりマーチちゃん好きよ~

2015/12/23 (Wed) 23:32 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

我々の年代は孫でもいない限りクリスマスは普通の日よね。
あ、まっちゅが孫かもなあ。
今は帰って来ると興奮したり背中撫でて~って寄って来たりで
お孫ちゃんみたいに甘えてくるけど これもいつまで続くかな…
マーチ姉さん、カノン姉さんは大人の余裕が
お出迎えの態度にも出てるのかもね。



2015/12/24 (Thu) 02:51 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

メリークリスマス!
と言っても,TARO家でもTARO&JIROを迎えるまでは,
ただの普通の1日でした。
やっぱり我が子が2人もいると,親馬鹿になってきますね。
昨日からは,パパママ共に,
山下達郎の「クリスマス・イブ」を聴いて
クリスマス気分になっています。
マーチちゃん,
ママさんからおいしいものを貰って,幸せ気分になってね~!

2015/12/24 (Thu) 03:25 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

merryChristmas☆
マーチちゃん、美味しいおやついっぱい~貰ってね~!(^^)!
rickey君もお留守番のときに私が帰っても、rickye君のお部屋で寝たまま...尻尾を振るだけで、わおーんの声も、お出迎えもありませんよ~!(^^)!
パパが帰ってきた時は、庭までお出迎えに行くのに....(^_^;)
変ですよね~!(^^)!
美味しいものがあると、すぐに寄って来てくれるから~それが...ビーグルらしくていいですよね~!(^^)!

2015/12/24 (Thu) 10:06 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

クラウスも寝ていると飛びついてくれないなぁ~
起きていて、退屈しているときは
飛びついてくれます(笑)

うちは、クリスマスとは、ワイン飲んで、ご馳走を食べる日
と理解しています。
つまり、飲む口実・・・(笑)

2015/12/24 (Thu) 10:08 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

我が家も年々面倒になっていますよ~
同じです。
自宅にツリーを飾ることもなく~^^;
毎年のイルミネーションも今年は、いつもどおりのままで
追加のそりとトナカイも出さず~^^;
玄関先にサンタクロース出しただけ~><

だんだん、億劫になりますよ~><

同じです。^^

2015/12/24 (Thu) 10:35 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

え~?? カンちゃんも~!
カンちゃんは、母ちゃん待って待って、凄い喜んでくれそうだけど~

クリスマスケーキ、勿論食べるよ!
ってか、もう既に食べたけど!
去年は、ホールでなくて好きな小さいケーキいくつか買ったけど。。。
やっぱりクリスマスはホールでしょ!で買いました。
私、生クリーム大好きなんです♪
あ~ますますポッチャリだ~ マーチには負けますけど!

2015/12/24 (Thu) 19:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ほんとほんと、クリスマスケーキがなければいつもと同じ!!
朝散歩行って、夕散歩行って(笑)

まっちゅちゃんはね~ 絶対喜んで待ってるよ~!
羨ましいな!
お年には関係なく、いつまでも続くと思うよ!
マーチは出かける時は追って来る時あるけど
帰りは待っててくれないの(泣き)

2015/12/24 (Thu) 19:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

TAROパパさんちのクリスマスは、きっと賑やかだろうな~!
クリスマスでなくても賑やかそうだけど(笑)

私たちの年代って、クリスマスソングはやっぱり 
『山下達郎のクリスマス・イブ』ですよね~!
でも今でも新鮮ですけどね。

我が家はいつもと同じようだけどマーチにウマウマあげたいと思います♪

2015/12/24 (Thu) 19:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

メリークリスマス♫ 
rickey君もですか? パパさんにはお出迎えするのに?
きっとママさんは、いつもいると思っているから、お出かけしてもすぐ帰ってくると思ってる?
それと、rickey君、恥ずかしいのかなあ?

そうそう、美味しいものある時は我が家のマーチも速攻です。
速く動けるんじゃない?って思っちゃいます(笑)

2015/12/24 (Thu) 19:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

お出迎えしてくれなくても、寝ている時?寝ぼけてる時って可愛いですよね!

ママさんは甘党でなく、辛党? アルコール党でしたっけ??
クリスマスにご馳走とワインで乾杯素敵だなあ~

私、アルコール弱くなって。。。泣きです。

クリスマスが終わっても、忘年会で飲む機会ありそうですね♪

2015/12/24 (Thu) 19:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

まちさんは、几帳面そうなので(私の感じ方)
絶対、ツリーとか飾ってそうだけど。。。
ポメちゃん達も可愛いサンタ服着てって♫

でも、年々億劫になりますよね。
クリスマスだけでなくお掃除も・・(笑)

2015/12/24 (Thu) 19:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

うちなんか、子どもがいてもわんこがいても、バタバタして結局毎年飾り物はできず、です(-ω-;)
食べ物だけがしっかりクリスマスです(^m^ )
マーチちゃん、たのしい夜を〜!

2015/12/24 (Thu) 20:45 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

ほんと、クリスマスって ケーキをたくさん食べてもいい日だよ!
っていう日のような気がします。
年末も近いから余計なんでしょうけどね(笑)
マーチも相変わらず食べてます。
ありがとうございます。むーちゃんもたのしい夜を~!

2015/12/24 (Thu) 21:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント