桜と菜の花♡

今日で3月最終日です。暖かいを通り越し暑かったマーチ地方です。桜もいつの間にかほぼ満開。週末までもたないかなあ? 私もブログを初めて1ヶ月過ぎました。毎日ネタ探しとパソコン操作に悪戦苦闘です。 あせらず長続きするように更新したいと思います。こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


今日も散歩スタートです。
CIMG1323.jpg

朝から暑いせいか、二度寝のせいか、マーチ散歩拒否です
CIMG1328.jpg

マーチ、胴長ですね。
CIMG1326.jpg

毎日桜ネタでごめんなさい。<(_ _)>
CIMG1346.jpg

でも、今、桜ネタやらないといつやるの。 今でしょ。  ママ。古いね(笑)
CIMG1351.jpg

でも、きれいでしょ。
CIMG1348.jpg

車で少し走れば、桜の名所とかいっぱいあるけど、毎日の散歩コースでこんなキレイな桜が見られるなんて幸せだよね。ちょっとオーバーか?
CIMG1344.jpg
オーバーだよ。

ほら、マーチ、桜と菜の花の共演、いいでしょ。
CIMG1335.jpg

あたしは、菜の花パクパクがいいよ。
CIMG1336.jpg

菜の花が勝ってるです。
CIMG1338.jpg
両方きれいだよね。(*^。^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point ビビにそっくり!

訪問して下さりありがとうございます。

ブログを拝見させていただいて、びっくり!
マーチちゃん、2月に亡くなってビビにそっくりです。

…といってもビビはぽっちゃりじゃなかったし、背中は黒だったのですが、今日の一枚目の写真がとてもよく似ています。

ソックスだというところもそっくり!
可愛いですね。

時々訪問させていただきますね。

2015/04/01 (Wed) 13:04 | コロビビ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ビビにそっくり!

コメありがとうございます。ポッチャリでないのに、似てるって嬉しいです。

コロビビさん、2月にビビちゃん天国に旅立ってしまったなんて、大変ショックでしょうね。
でも、ビビちゃんの思い出がコロビビさんの胸にきざまれているのでしょうね。

ポッチャリ!マーチ☆でよければ、また、是非お越しくださいませ(^_^.)

2015/04/01 (Wed) 19:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント