オッとあぶないポッチャリさん!

今日、朝散歩から帰って来て、ちょっとした拍子で左中指の第一関節突き指しちゃったみたいです。
今はだいぶ良くなりましたが、左指でも不自由ですよね。
特にパソコン使うのには・・・ ただでさえ遅いのに更に遅くなってしまいます。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログですが、クリスマスイベントも終わり、ネタがないですね~!
朝散歩、マーチの後ろ姿です。 ポッチャリです!
PC252796.jpg
いつも川の方を見つめてお座りするんですよね。不思議です。


土手を歩いていると。。。何カ所か降りれる(私でも)場所があるのですが・・・?
その場所に行くと降りたがる、散歩短縮希望のマーチです(笑)
PC252799.jpg
でも、今日は時間に余裕があるので  『もう少し行くぞ~!』


少し歩いて、また、次の降りられる場所に行くと・・・?
PC252803.jpg
またまた、迂回コース希望のマーチです!


そんな、こんなで? リードを思いっきり引っ張る私(ちょっと引っ張り方がまずかった)
ゲゲ ハーネス抜けちゃった~!
マーチ、幸いにも気づいていないので、カメラでパシャリ☆ 
わ~ お腹凄い!!
PC252805.jpg
オッとあぶない! でも、マーチ気づいたけど、ハーネス好きなので銜えて・・・ 
 あたしの~ あたしの~ でした。


ハーネスを装着して、本当はいけないんですけど・・・
ちょっと放して歩きます。 勿論人いないですよ!
PC252806.jpg
矢印のようにUターンして帰るのですが。。。


ズルっ子マーチは少し近道です!
PC252809.jpg
クン活してるので。。。


先回りする私・・・   あ~ 忙しい!!
PC252810.jpg
ハイ、間に合いました。


後は白菜畑通って帰りましょう♪
PC252811.jpg
朝散歩1時間だけど距離的には???


あたし朝散歩頑張ったので
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

マーチちゃん
ハーネス好きなんだ~♪
可愛い~。あたちのあたちのって(〃'∇'〃)

白菜畑ですか~!!
白菜大好物カンちゃんがダイブしそうだわ。

カンちゃんも普段歩く距離って少ないです。
なのでたまにたっぷり歩きに出ます。

2015/12/26 (Sat) 00:36 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます

朝から1時間散歩ご苦労様です。
マーチちゃん^^
えらいなあ~
朝から、散歩できない我が家><
相当早く起きないと無理~><

2015/12/26 (Sat) 07:08 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ほんとハーネスは自分のだと思っているから?
銜えて、つけて、つけて~って?
それは分からないけど逃げないから助かります。

でもね~逃げても誰もいないって?
いる時はいるので注意しますけどね!

カンちゃん、白菜好きなんだ~!
いっぱいあるからダイブしにおいで~(笑)

2015/12/26 (Sat) 13:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

私もね~ 朝弱いから・・・
でも、この大きさだから? 1時間はほしいです。

ポメ、Mダックスちゃんは そんなにしないですよね!
でも、4ワンコだから まちさん頑張ってますよ!

2015/12/26 (Sat) 13:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント