気づいた時には遅かった!

一昨日の土曜日は、久しぶりの友達と(私含めて4人)忘年会をしました。
久しぶりって? なんと前回会ったのが4年前(笑)
年令も様々、生活環境も様々、でも、全然違和感なく楽しかったです。
次回は1年後ぐらいには会いたいですね! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



忘年会は久しぶりに電車に乗って行きました。
駅で時間があったので、イルミネーション撮ってみました。スマホですが。。。
1451119842119.jpg
地元の電車に乗って思い出した事・・・?
駅に着いて降りる時、ドア自分で開けるんでしたっけ?? www
これって冬だけ? 1年中? 思い出せない!


楽しかったし・・・写真撮り忘れ! ブロガー失格。。。
乾杯して、飲んだり食べたり、食べたり飲んだり♫
1451206287784.jpg
最後に飲んだ、カシスソーダ、美味しかった~!
先日、赤霧島さんに頂いた、カシスのマカロン食べてから、カシスにハマってます。
バックの食べ残しは気にしないで~! ガッツリ居酒屋です(笑)


先日、お友達に頂いた、沖縄のお土産・・・紅芋タルト♪
PC262838.jpg
なんと素敵な響きなんでしょう? 紅イモタルト♪


勿論マーチにおすそ分け! バ飼い主5ですかね?
PC262835.jpg
マーチの視線くぎ付けです!.


やっぱり食べてる時は最高の笑顔です。
PC262837.jpg
ワンコも人間も同じですね!


ふと気づく・・・マーチの入ってはいけない和室(洗濯物置き場)
こんな事になってました! やられた~!! 気づいた時は遅かった。
PC272867.jpg
いつだったんだろう?
でも、ばっちいティッシュだったら喜んで食べるのに・・・? 遊んだだけだったみたい?


いつもはこんなにイイ子です(笑)
PC272879.jpg
これもおやつの力ですけど!


お外で遊んでいるマーチ。。。 勝手に足も拭かずお家の中に入ってくる。
PC272893.jpg
気づいた時には遅かった! でもでも可愛いマーチです (*^。^*)


ママはいつも気づくのが遅いので
あたしの勝ちにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

うちのかみさんも毎年女子会やってますよ、
男子だとねー、会社以外の付き合いがなくなってしまって、
面白くない飲み会にはお付き合いで出ています。
女子っていいですね、

こちらでも町中のイルミネーション凄いです。
たまには町中歩くのも良いですよね、

マーチさん、こんな程度のいたずらなら、
とっても良い子だと思いますよ、

2015/12/28 (Mon) 10:12 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

紅芋タルト1個のカロリーはなんと111カロリーですってよ奥さま。
小さいからついつい何個でも食べちゃうんだよね。
実際6個入り?買ってきて4個食べた経験がある私です。
ちなみに千葉県にも似たようなお菓子があって
市原SAで買ったことがあります。もちろん半分は私のお腹に…

マーチ姉さん、いつまでもいたずらっ子でおちゃめでで可愛いわよね。
あたしはパピーの頃に散々家族を翻弄し尽くし、泣かせたから
1歳でやんちゃは卒業しました。おばさんって呼ばないでね
夜露尻駆!        まっちゅより

2015/12/28 (Mon) 10:14 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

女子にとっては、女子会は特別ですからね~!
はうととさん、奥様の女子会大目に見てね~(笑)
男子の方はって言うか、会社がらみの忘年会って少なくなりましたね。
イイのかどうかは分からないけど・・・
昔はたくさんありましたね~

マーチのこのくらいのイタズラOKですかね?
そんな事聞くと、ますます図に乗るマーチです(笑)

2015/12/28 (Mon) 11:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

TAROパパは今日も休日で,
今夜は,小学校に勤めていた時の
バレーボール指導者の忘年会(現役,OB,OGを含めて)があります。
久しぶりに逢える人もいるので楽しみにしているんです。
最近,TAROパパは,
ほとんどお酒を飲まないので,
今夜の飲み会は,ご馳走とおしゃべりを楽しんできます。

マーチちゃん,いつも可愛いいたずらをしてますね。
うちのJIROも
毎日色々といたずらをやってくれます。
TAROのパピー時のいたずらも相当でしたから,
もうしゃあないと思っています。

2015/12/28 (Mon) 11:38 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

紅イモタルト1個111カロリー?
小さいからたしかに食べられちゃいます。
そうそう6個入りの・・・
奥様4個もお召し上がりですか? 1個 111カロリーですよ(笑)

まっちゅちゃんは1歳でやんちゃ卒業ですか・・・?
きっと、お散歩が充実してるからなのかなあ?
マーチの夜元気な時って、お散歩少ない日が多いから。
でも、こんなじゃ、マーチは一生、ヤンチャ卒業できませんね!

2015/12/28 (Mon) 11:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 11:44 | # | | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

TAROパパさん、今夜の忘年会楽しんで下さいね。
久しぶりに会うお友達はイイですね♪
飲まない分たくさんご馳走食べてきた方が良いですよ!
これって女子の考え~(笑)

JIRO君はイタズラ真っ盛りですね。
TARO君は1歳にして卒業ですか?
TAROパパさんちも、赤霧島さんち同様しっかりお散歩してるから
充実した良い子なんですね。我が家のマーチは・・・(汗

2015/12/28 (Mon) 11:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

私なんか忘年会したので、ブログ放置してましたから(*´艸`*)
マーチちゃん、お外が気持ちよさそうでよかったね♬

2015/12/28 (Mon) 12:27 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

カシスソーダ~なんだか、とっても、魅惑な響きが~♪
ところで、アルコールがもちろん、入っているんですよね??
私、アルコールNGだから、無理かな.....

紅芋タルト~おいしいですよね~♪
ママさんのお家、美味しいものが集まりますね~!(^^)!
マーチちゃん、やっちゃったね~!(^^)!
ダメってものは、やりたいのよね~♪
rickeyはティッシュには悪戯をしないけれど、相変わらず、リモコン&マウスは狙っています~☆
悪戯を仕掛ける対象がその子その子によって~違うんでしょうね~!(^^)!
その内にシニアーさんになったら~悪戯をしてほしくても、しなくなっちゃうから.....ママさんも悪戯マーチちゃんを楽しんでね~!(^^)!

2015/12/28 (Mon) 17:50 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

むーかぁちゃん、忘年会、新年会、じゃんじゃん楽しんでくださいね。
でも、むーちゃんの顔、見たいからブログは更新してね♪

2015/12/28 (Mon) 19:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

カシスソーダ、勿論、アルコール入っていますよ。リキュール系です。
私も弱いからあまり飲めないんだけど・・・

紅イモタルト美味しいですね。マーチにもほんの少しおすそ分けです。
マーチにイケナイ物ばかり集まっちゃって(笑)

ママさんとこマウス、rickey君にやられてたものね。
うちは。リモコン、マウスは無事だけど、
私の初代スマホ、3日目でカバー壊されたっけ!
イタズラできる元気も楽しまなくちゃね♪

2015/12/28 (Mon) 19:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

楽しい会だと
つい、写真を撮り忘れちゃいますよね~
わたしもそうです(笑)

マーチちゃんのおイタって可愛い~!!
ティッシュは、ビーグルにとっては、
玩具ですよね(笑)

2015/12/28 (Mon) 19:55 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ワンコの写真ならともかく、飲み会の写真はねえ?
ブロガー命と思われるのも・・・
それに飲み始めると写真の事絶対忘れるよ~(笑)

やっぱりティッシュって玩具??
でもマーチってキレイな1枚のティッシュは食べないの?
ばっちい、ぐちゃぐちゃになってるやつは食べる!

2015/12/28 (Mon) 21:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

私も食事撮ろうとおもっても、いきなり忘れてたり
メインあたり撮り忘れたり
絶対無理です
それだけ楽しかったってことですよね~♪

今日もマーチちゃん可愛い!
お庭から上がって来ちゃうのが特に可愛い~
うへへ。
もうねぇ。良いのよね~。可愛いんだもん。
入りたいなぁって思って入ったんだ~って
思っただけで可愛くってさ~

2015/12/28 (Mon) 23:21 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうなんだよね。最初に乾杯~なんて飲み始めると
また話が弾んじゃったりすると、すっかり忘れちゃいます。
それはそれで良しですよね。楽しかったんだもの♪
マーチのブログだもの(笑)

そうそう、可愛いマーチの顔が撮れればそれだけで嬉しいし
ちょっとイケナイ事してもね。
でも、たまに?いつも? 『こら~』や 『ダメでしょ!』
とか怒ってますけど(笑)

2015/12/28 (Mon) 23:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント