怒られたのだ~!

今日は朝から写真は撮ったはずなんだけど。。。
でも、なぜか良く撮れた写真がないです(泣き)
ついでにネタと言うか? 面白い話もなかったな~?
こんな日もあるよ。年末だもの! あまり年末は関係ないような気もするけど!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



夕散歩、手のすいた時間に。。。ちょっと早いかな?
PC282928.jpg
まだお散歩行くの分かってないみたいです。


お散歩のおやつ準備していると笑顔のマーチです!
PC282931.jpg
では行って来ます。。。写真なし(汗


夕ご飯を食べ終わって。。。
今日、ドックフードが空になって、新しいの開けました。
PC282947.jpg
マーチ、何やら、ごみ箱からこんなの見つけてきました! フードの空の袋。


始めは、まあいいか?だったんだけど、なかなか止めないので。。。
 『こら~!!』
PC282953.jpg
 エッ あたし? あたし?


フードの袋を取り上げる!!
PC282958.jpg
 あたし、怒られちゃったみたい!!


こんな日もあるよねってポチッとしてね!
アッ 私、そんなに怒ってないですよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

うふふ♪こんばんは!
怒られちゃったお顔も可愛いわよ~ん(〃'∇'〃)

2015/12/28 (Mon) 23:41 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

あら 早い、今日は可愛くないぞって思って返信していたら(笑)
そんなに怒ったつもりないのに、写真見たら怒られたような顔になってたよ~!
今日は私の写真のセンスが悪いのか・・・ボツばっかり(笑)
でも、可愛いかな~!

2015/12/29 (Tue) 00:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

まっちゅはフードの袋をいたずらしたことはないけど
私の皮財布を2度襲っておじゃんにしてくれた過去があります。
手の届かないところにと思ってもつい行動範囲に
モノ置いてしまうんだよね。フードの袋なら可愛いもんだ。

2015/12/29 (Tue) 04:15 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

怒られちゃってショボ~ンのマーチちゃん
可愛いですよぉ~!

クラは、およそ食べ物が入っていた袋を見つけると
必ず悪戯します(笑)
いえ、食べ物じゃなくても悪戯します。

買ったばかりの革のカード入れ
・・・・・やられました(笑)

2015/12/29 (Tue) 09:29 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんほんとうに表情豊か!!
笑ったり、上目遣いで見てみたり、しょぼぼんはまたかわゆし((´∀`))

2015/12/29 (Tue) 12:43 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

フードの匂いのする袋はマーチにとって当たり前だけど
ワンコって皮好きですよね~!
皮が好きなのか?飼い主の匂いがするのか?
私、マーチがまだ子供の頃、マーチって玄関でゴロゴロするでしょ!
ショートブーツの上の所噛まれちゃった~!ぼろいやつだったけど(笑)
何をするか分からないところもビーグルですね。

2015/12/29 (Tue) 20:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そんなに怒ってないんですけどね(笑)
写真撮ったら、ショボ~ンになってました。
それも可愛いですけどね。

クラウス君は食べ物は~(笑)
あっ 初代スマホと携帯もやられてました~!

2015/12/29 (Tue) 20:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

マーチ表情豊かですかねえ? そう言ってもらえると嬉しいです。
いつも写真撮っても、つまらなそうな顔してるのが多いので
おやつ片手に頑張ってます(笑)

2015/12/29 (Tue) 20:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント