2015年って・・・?

今年もあと1日になりましたね。 なんだか慌ただしい年末です。
今日は、お正月用の花を生けていると、うっかり剣山に指差しちゃいました(泣き)
パソコン打てないよ~! 右薬指使わないで打ってる!
ポッチャリマーチでなく、『うっかり!しょうが紅茶☆』ですね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。年末につき~? ネタなし・・・!
PC303025.jpg
マーチはイタズラ、ティッシュ銜え~の見せに来る。
ネコがねずみ捕まえて見せにくるみたい(笑)


だって、交換条件だものね!
PC303027.jpg
ミカンと交換です~!


ネタがないので2015年を振り返り。。。
CIMG0871_201512302312496f9.jpg
2月、初めてのブログの写真です。 ブログ村でも使ってるけど(^_^.)


3月、近くの公園でも河津サクラです。
CIMG1078_201512302312505e1.jpg


8月、切り株に乗ったよ!
CIMG4610_2015123023132145e.jpg
これがきっかけで まっちゅ部長の切りか部に入部になったよ!


ウマウマ貰ったり♪
CIMG5773_2015123023132343d.jpg


11月、7才にして小川に入る楽しさ覚えたよ!
PB060738_20151230231323da3.jpg
こんな普通の1年でしたけど楽しかったよ!


まだ今年、1日あるけどポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

昨日は晩飯を食ったら,
すぐに寝てしまって,
今日は3時に目覚めてしまいました。
今からワンコ達にご飯をやり,早朝散歩に行きます。

いよいよ大晦日ですね。
今年は我が家は改築をしたので
大掃除は特にしなかったので,
年末はゆっくりすごしていました。

TAROパパも
今年2月からTAROブログを始めたんですよ。
あと1ケ月ちょっとで1周年です。
その時は,お互いに1周年記念でもしましょうか?(笑)

今年1年,色々とお世話になり,
ホントにありがとうございました
よいお年をお迎え下さいネ。

2015/12/31 (Thu) 03:58 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

こちらこそお世話様でした<(_ _)>
お互い、ブロガーとしてはまだ新米(今もですが)の時にTAROパパさんからコメント頂き嬉しかったです。

年末は生活スタイルが不規則になってしましますね。
私も夜になってブログ更新やよそのブログにおじゃましたりです。

2月のブログ1周年記念しましょうね(笑)
たしか何日しか変わらなかったような気がしますね。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 14:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

今年は、いっぱいかわいい~マーチちゃんに癒されました~ありがとう~!(^^)!
また、私の長期(長すぎる.....)休養中にはご心配をお掛けして、申しわけありませんでした~(^_^;)

マーチちゃん、ママさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね~!(^^)!
来年もマーチちゃんの活躍を楽しみにしています~☆

フフフフ、もしかしたら,ブログタイトル、ポッチャリ!マーチ☆  →ウッカリ!しょうが紅茶☆にかわっていたりして......!(^^)!(笑)

2015/12/31 (Thu) 18:50 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

今年はママさんにとって大変な年でしたね。
マーチが少しでもmickeyママさんが癒されたのであれば嬉しいな!

rickey君もママさんも、マーチも私も、来年は良い年になればいいですね。
何もなくても普通の年っていいなと思うお年頃のしょうが紅茶です。
『ウッカリ!しょうが紅茶☆』にはならないように頑張ります!

2015/12/31 (Thu) 19:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

☆明けましておめでとうございます☆

旧年中は大変お世話になりました。
私がコメントサボっても(訪問はしてるんだけどね~💦)
毎日コメント下さったしょうが紅茶さん。
ありがとう。とっても感謝してます。
今年はもう少し頑張ってキーボードに向かいたいと思いますので
呆れずに見放さずに 変わらずお付き合いお願いいします。
お互いいいお年なんで、健康にも気をつけたいですね。

今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 05:53 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

> ☆明けましておめでとうございます☆
>
こちらこそ宜しくお願いします。
ブログ初心者の私にいろいろ教えて頂いてありがとです。
コメントは適当に余裕がある時にやってるので気にしないで下さいね。
そうそう、お互いいいお年(笑)
無理のきかないお年頃、気をつけたいですね!

2016/01/01 (Fri) 13:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント