年末も頑張りました! あれっ?

今日の夕散歩で、お友達と会いました(人間の) (笑)
そのお友達のお隣さん、12月5日に愛犬(ラブラドール16歳)を亡くされて、とってもショックになってました。
うちのマーチ、そのママさんに寄ってってペロペロ、ママさんとっても喜んでくれました。
ワンコって分かるのかなあ? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、小掃除? マーチお手伝いです。
PC313049.jpg
私のタイツを銜えて・・・


私、ポッケに手を入れる。。。
PC313050.jpg
おやつ入ってないんですけど(笑)


マーチ、タイツを放し、私のところへ。。。
PC313052.jpg
アレッ? なんかオカシイ?


エアーパクパク、マーチです。 騙された~!!
PC313054.jpg
勿論、後でおやつあげましたよ。


庭に出てみると・・・?
PC313062.jpg
ネコさんが~!


近づいてみても意外と逃げない! ちょっとポッチャリです。
PC313065.jpg
『ポッチャリ!猫さん☆』にブログ乗っ取らないようにしてね。


この後、マーチ、猫さんに気づいて、追いかける追いかける!
PC313064.jpg
でも、マーチに追いつかれる猫っていないよね!  運動になったぜ!! 


夕散歩は、久しぶりのお友達に会ったよ!
PC313080.jpg
シェパードのウエディーちゃん! マーチ嬉しそう♪


こちらは、リンちゃんです。 3ワンコ撮影なし(汗
PC313087.jpg
リンちゃん達見ていると、同犬種の多頭飼いっていいよね!


今年最後のブログ投稿、『ポッチャリ!マーチ☆』のブログを見て頂きありがとうございます
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
来年も、ゆる~く やっていきたいと思います。 
来年が皆様にとって楽しい1年になりますように (^_-)-☆


あたし頑張ったんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








Comment

point

シェパードちゃん相手にマーチちゃん誘ってますね
相手も乗ってくれたら、走り回りますかね〜、ワンプロですかね
見てみたいですね〜^ ^

今年も楽しいブログありがとうございました〜
来年もよろしくお願いします

2015/12/31 (Thu) 22:35 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集 | 返信

point Re: もちち さま

マーチは結構大きい子を誘いますね。
でも、あまり相手にされないけど(笑)
特にこのシェパードちゃん達はできた子なので。
大型犬同士のワンプロを見ているマーチは びっくり!ぽん!で吠えます(笑)

こちらこそ、モーちゃんのブログ楽しみにしてます♪
来年も宜しくお願いします (^。^)y-.。o○

2015/12/31 (Thu) 22:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、優しい気持ちがお顔に表れてます(*´∇`*)
わかるんだよね、マーチちゃんヽ(●´∀`●)ノ
私はおかげさまで楽しい毎日です。
来年もお相手してくださいね♪
皆様が幸せな日々が過ごせますように(ㅅ˘˘)♡
よいお年を〜!

2015/12/31 (Thu) 22:58 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

むーちゃんの、大きいボール噛んだり、コングでおやつ食べたり、
ヤンチャなむーちゃんと、可愛いむーちゃんに癒されてますよ!
こちらこそ宜しくです♪
良いお年をお迎えください (^_-)-☆

2015/12/31 (Thu) 23:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

間に合った。
今年最後のポチットです。

たのしいブログ。ありがとうございました。
来年も!!ヨロシクね!!
まーちちゃん。ウマウマしようね。

2015/12/31 (Thu) 23:57 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

夕べはやはり早く寝てしまいました…なので


明けましておめでとうございます。
昨年は共通の話題で盛り上がったり 三姉妹の契りを結んだりと
いろいろ遊んで楽しかったね。
今年も引き続きお付き合いを宜しくお願いします。

マーチちゃんは猫さんに待て待て~!して
ブログ乗っ取りを阻止したんだ。偉いぞ~♪
主役は今年もマーチちゃん意外いないのだ!!!
今年も頑張れマーチちゃん。

2016/01/01 (Fri) 10:27 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

新年あけまして、おめでとうございます。
昨年!貴重な同県人さんにお会いすることが、できて
とっても嬉しかった、我が家です。^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、昨年は、マーチちゃんを間違えて~^^;
ごめんね~

もう、しっかり、老化した頭にインプットされたから
大丈夫だよ~~^;

マーチちゃんとご家族が、今年も幸せな1年でありますように・・

ママさん!今年も宜しく~^^

2016/01/01 (Fri) 12:32 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチのブログで喜んでもらってありがとうございます。
年末は何かと忙しかったね。
お正月はゆっくり休んで下さいね。
今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

2016/01/01 (Fri) 13:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

昨日は、私も、自分のブログ更新後、近所の神社に初もうで行って来ました。
その後すぐ寝てしまったので、いつもより早寝です(笑)

今年もいろんな話題で楽しみたいね♪
ブログの中で三姉妹一緒に載ったり嬉しかったです。

今年もマーチ、いろんなものに乗っ取られないようにブログ頑張ります。

2016/01/01 (Fri) 13:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

明けましておめでとうございます。
ほんと、同県民の人知らなかったので嬉しかったです。

マーチの件は気にしないで下さいね(笑)
今年も宜しくお願いします!

今日は実業団駅伝見に行き歩き過ぎ~疲れました(笑)
無理がきかないお年なんで(笑)

2016/01/01 (Fri) 13:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんは優しいですね~
うちのとは大違い(笑)
クラも、もう少し落ち着けば
マーチちゃんみたいになれるかな?

楽しいブログを有難うございました!
また、今年も宜しくお願い致します!

2016/01/01 (Fri) 15:07 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチ優しくないんですよ!
相性の悪いワンコとは、すぐ激吠えしたり・・・
ネコ追いかけるのだって・・(笑)
でも追いつきませんから。。。

クラウス君はやさしい子ですよ!ね♪
今年も宜しくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 20:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント