白鳥さん いなかった

今日のマーチ地方 朝はどんより、お昼ごろからずっと雨で寒い一日です。 三寒四温とはよく言ったもので、春はまだ先のようです。 でも今は残り少ない冬を楽しみたいと思います。こんにちは、しょうが紅茶です。


朝の散歩、いつもの散歩コース。

CIMG0911.jpg


本当にマーチ☆デブですよね。禁句でした。ポッチャリです。

CIMG0910.jpg


先週は土手に白鳥さんがいましたが、今日はいませんでした。 帰ってしまったのかな? 来年までさよならです。また来てくださいね。

CIMG0909.jpg

DSC_0154.jpg


夕方の散歩はお休みです。 マーチは私の靴下をくわえてくつろいでいます。
明日は晴れるといいな!(^^)!

1425187190487.jpg

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント