桜満開です!

今日から4月です。 新しい環境で、期待と不安で新年度を迎える人がたくさんいるのではないでしょうか? マーチ地方の桜は、今日満開だそうです。 4月1日に満開になるなんて早いですよね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

朝散歩、今日は、行く気満々?
CIMG1297.jpg

毎日、同じ桜ですみません<(_ _)>
CIMG1359.jpg

CIMG1360.jpg

CIMG1362.jpg

CIMG1354.jpg
今年の桜はキレイだね(*^_^*)

夕散歩、早く行かないと雨が降ってきちゃう~。
CIMG1298.jpg

アッ 向こうからやって来るのはコロッケちゃんだ♪
1427881854308.jpg

コロちゃん こんにちは。
1427881807380.jpg

マーチちゃん こんにちはです。
1427881693315.jpg

遊ぼうよ♪
1427881844205.jpg

いいけど。
1427881829269.jpg

やっぱり ママ抱っこ~
1427881889714.jpg
マーチ、フラれちゃったね。

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント