今年初の部活!と初めてのウマウマ♫

年末はお掃除しなくちゃ…あれもって、あたふたして過ぎてしまったけど?
お正月三が日も、ノンビリしつつ終わってしまいそうです。
明日からお仕事の人もたくさんいらっしゃるでしょうね!
頑張って下さいね♪ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日もお天気良くて気持ちいいですね!
P1023233.jpg
元旦は初日の出を見るために早起きしたけれど、今日はお寝坊です。
真剣に歩いていると汗ばむよう? ちょっとオーバーだけど(笑)


今年初めての切り株見っけ! 自主練です♪
P1033285.jpg
 お正月にウマウマ食べ過ぎたあたし・・・?


お腹が重くて乗れないです~!
P1033288.jpg
これで乗った事にするです~!
ママ、うまく写真でごまかしてください!!



そんな  そんな  そんな事言ったって~(汗  
P1033289.jpg
ここ、斜めのところから撮るの大変なんですけど~ 
で、自主練終了です。 次回はちゃんと乗れるように頑張ろうね♪


そうそう、お正月と言えば・・・和菓子でしょ!
和菓子と言えば・・・お抹茶でしょ? 

P1033302.jpg
 ちょっとママ、全部食べる気じゃないでしょ! あたしには~?


そんな そんな・・・ (汗  今日は そんな そんな が多い日です!
P1033315.jpg
じゃあ、一つにするわよ。 栗のお菓子です♪


マーチには和菓子はあげられないけど、初めてのおやつだよ♪
P1033309.jpg
真剣の表情です。 こんな真剣のお写真久しぶり!


待ちきれないマーチは~ 2足立ち!
P1033310.jpg
何? は・や・く!


ささみソーセージだよ! 
P1033305.jpg
食べた事ないです~♫


い・た・だ・き・ま・す♪
P1033306.jpg
美味しく食べて良かったね♪


ママの写真が上手ければ
乗れてるように見えたのに!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

こんばんは~
お抹茶飲みたいなぁ~。なかったかなぁ。冷凍庫に
あったような。もう香り抜けてるだろうけど
ちょいと探してみよう。

マーチちゃんソーセージを見る真面目なお顔
よ~く見ちゃった。(〃'∇'〃)
可愛い~
カンちゃんもソーセージたま~にもらうんだよ。
このあいだケージのおトイレでちっこっこできたとき
あげました。

2016/01/03 (Sun) 22:51 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ソーセージ食べてるマーチ本当に美味しそうでしたよ♪
待ってる時の真剣な顔ったら(笑)

やっぱり和菓子はお抹茶が合いますね。
私はお抹茶の缶、開けたら冷凍庫に入れて置きます。
香りもOKです。

初自主練はカンちゃんと比べて笑っちゃったよ~!
うちのマーチって・・・

2016/01/03 (Sun) 23:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

あっという間にお正月も終わり今日から仕事始めの
我が家です。^^
全国的にも今日からが、1番多いのかな?~^^
年末に房総半島で買ってきたポピーの苗!
今やっと植えてきました。~

マーチちゃんも年明け最初のおやつもらえて^^
良かったですね~美味しいかったね~^^

今年も宜しくお願いします。^^

2016/01/04 (Mon) 10:40 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

ささみソーセージ、まっちゅも食べたことないです。
大体もらえるような良い子しないからね。
マーチちゃん、ソーセージは美味しかったかな?

しょうが紅茶さん、我々は2足歩行でバランス悪いんだから
4つ足のマーチちゃんが行けるからって危ない所に
行くのは止めようね。無理をしないのが切りか部だし。
今年最初のお願いね☆
今年も怪我なく元気に行こう!!

2016/01/04 (Mon) 13:39 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

お正月気分って本当に短いですよね。
4日になると、通常生活になっちゃって・・・
でも、普通が一番ですね!
マーチはお正月いつもよりおやつ貰っちゃったから
これからダイエット・・・?
まず、無理ですね(笑)

ポピーの苗、ブログ更新楽しみにしてますね!
こちらこそ宜しくです♪

2016/01/04 (Mon) 19:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ささみソーセージは初めてのおやつ、美味しかったですよ♪
ってマーチが言ってます(笑)
マーチも良い子しないけどね~!
悪い子にしててあげちゃうところ、飼い主反省です!

ほんとほんと、ご心配ありがとです。
2足歩行の上、いいお年頃? バランスの方も・・・?
ワンコも飼い主も怪我なく健康が一番ですよね。
そんな年になるように頑張りましょうね!!

2016/01/04 (Mon) 19:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

1枚目の写真のお顔がたまりません(*´ー`*)
かわゆいなぁ、マーチさん♪

2016/01/04 (Mon) 19:49 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

そうでしょ! 親バカですが (*^。^*)
なんか空気の匂い嗅いで気持ち良さそうでした♪
昨日は私もノンビリ散歩だったから気持ち通じた?

2016/01/04 (Mon) 22:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント