ひと息つきたくなる頃ですね!

年末は慌ただしく終わってしまい、お正月3が日は寝正月でも、やっぱりお正月。
4~6日は通常生活。。。 でも、一息つきたくなる頃ですね。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!  



ではブログです。眠たくて更新できない!
さっき少し寝たのに(泣き) よって簡単更新です!
P1063472.jpg
朝散歩です。 この前まで畑ブロッコリーだったのに、玉葱の苗になってる~!


土手の傾斜の水仙です!
P1063474.jpg
なんて季節の変化を感じながらの散歩もイイですね。


ママは今日もお出かけ、マーチも長いお留守番だね。昨日で慣れてくれたかな?
P1063526.jpg
今日はティッシュでなくて新聞食べてます(笑)


用事を済ませお家に帰ってくると、今日もイイ子にお留守番してくれたマーチです!
P1063530.jpg
笑顔で迎えてくれたね! 


おやつ催促のカメラ目線です。
P1063531.jpg
今日は何がイイかな?


ブログ書きながら船漕いじゃってるのでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point こんにちは^^

今日もいい子にお留守番^^
マーチちゃんいい子ね~

あっという間に終わった正月^^
今日は、7日ですね
我が家も買い物して七草がゆでも
作ろうかな~
年末年始で食べ過ぎて、今朝やっと少し体重が
戻ってきました。><
いつになってもやせない~^^;

2016/01/07 (Thu) 09:49 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

長い留守番ができるマーチちゃん
偉いな~

最後のマーチちゃんのキラキラお目目は
おやつ最速だけじゃなくて
大好きなしょうが紅茶さんが帰ってきたからじゃないかな?
とっても嬉しそうで
見ているこちらも楽しくなります!

2016/01/07 (Thu) 12:03 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチ、いい子にお留守番、やればできる子なんです(笑)

ほんとお正月って早いですよね。
そのうち1月が~ 年をとるごとに早いですね~!
七草粥、マーチにあげたのに写真撮るの忘れたよ~
今年も病気、怪我しないように楽しくですかね♪

私は、まだ体重戻りません(泣き)

2016/01/07 (Thu) 20:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

普段、夜遅くまでのお留守番ってあまりないので・・・
でも、家の中を見る限り、特に悪い子ではなかったみたいです(笑)

こちらもお家に帰ってマーチの顔見るとほんと安心しますよね。
そんな気持ちがマーチに通じるのかしら?
でも、まだまだ、親バカ度合クラママさんとクラウス君には敵いませんよ(笑)

2016/01/07 (Thu) 20:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント