初詣で買って来ました!

昨日、月一の動物病院へ行って来ました。
お薬と肛門絞りと・・・問題の体重管理。。。
またまた現状維持です。増えてないのはいいけれど、どうして減ってないんでしょう?
だって食べてますから! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日は初詣に行って来ました。
(1月1日の12時に近くの神社には行ってますが・・・)
1452420574169.jpg


マーチ県にある 貴船神社に・・・? 全国に貴船神社っていくつぐらいあるかしら?
1452420600930.jpg


まわりの風景はこんな感じ。。。かなり田舎!
1452420628219.jpg


お家に帰ってマーチを呼ぶも。。。短い時間だから全然知らんふり(泣き)
P1103742.jpg
なんだかとっても眠そう! って言うか寝てたけど。


プルプルをした後のマーチ、笑えるけど萌え萌え可愛いです♡
P1103740.jpg


 あたし、いい子だったんでご褒美はずんでね♫P1103741.jpg
ハイ、ハイ、了解です!!


その前に夕散歩です。 今年初めてお友達のベリーちゃんに会ったよ♪
P1103748.jpg
お散歩時間違うからなかなか会えなかったものね。
ベリーちゃん、今年も宜しくね♪


そうそう、ご褒美はこれです。 ヨーグルトの一気食い! ケース舐め!!
P1093730.jpg
顔突っ込んで全然見えません(笑)


初詣に行って、お守り買って来ましたよ!
P1103760.jpg
マーチダメだよ~食べ物じゃないんだから!


人間用の健康お守り左と、ちりめんペットお守り右
P1103756.jpg
ペットお守り、首輪につけるってあったけど、マーチじゃ壊しちゃうだろうな。。。
どこにつけようかな?


マーチ家も、お友達の家族も皆良い年でありますように♫
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

point

マーチちゃん、かんちゃんもおととい
ニオイブクロ絞ってきたよ
ヨーグルト美味しそうだね~

お友だち、かんちゃんのお寺のお友だちに似てるわ~(*'▽'*)
マカダミアハーゲンダッツ買ってきたよ

2016/01/10 (Sun) 23:45 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃん、絞るの嫌がらない? マーチは変な顔してる。
ヨーグルト、思いっきりで笑えたよ~!

お友達のベリーちゃん(男の子)ママ同士も仲良しなので
ワンコ同士も仲良しだよ♡
マカダミアハーゲン美味しいよ。
私も明日はパンプキンかな?

2016/01/11 (Mon) 00:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ヨーグルトに顔を突っ込むの
クラも良くやりますよ~
それで、ヨーグルト容器の縁にある残りが
顔の周りに付いたりしません?

大きな容器だと
丁度、マズルの周りに付くので
それを舐め取ろうと必死になる面白場面が見られますよ~

マーチちゃん、クリスマスやお正月で
ご馳走食べたもんね~
痩せるのは、これから、これから!
クラも恐怖の14㎏に手が届くところです(笑)

2016/01/11 (Mon) 10:40 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

わんちゃん用のお守りもあるんですね〜!
初めて知りました(≧∇≦)
元気で安全に過ごそうね、マーチちゃんo(*^▽^*)o

2016/01/11 (Mon) 13:40 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

私はいつもダノンヨーグルト食べてるのだけれど
マーチはリーズナブルの西○の0脂肪のヨーグルトです!
顔突っ込んで、出てきたときはお鼻についてますね~(笑)

そうそうこれからダイエット~
クラウス君の14キロなんて可愛いですよ!!
じゃあ、マーチって何キロ? それは秘密です。女の子なんで(笑)

2016/01/11 (Mon) 20:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

何年か前からペットお守り知っていたけど
今年初めて買ってみました。
もうシニアの仲間入りしたので。。。
元気に安全に楽しく過ごしたいね♪
そのためにはダイエット?

2016/01/11 (Mon) 20:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

うちは私が肛門絞り係です。
爪は絶対切らせてくれないけど肛門はOKなまっちゅです。

うちもどこかでワンコ初詣しなくちゃ、
てか、人間もまだです💦
マーチちゃんはお守りがあるから今年の運勢は安泰だね。

2016/01/11 (Mon) 20:33 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

え~! まっちゅちゃん、エライ!
赤霧島さんが偉いのか??
マーチはお尻ダメです~! 先生でもイヤそうな顔してる(笑)

私もワンコのお守り初めて買いましたよ。
でも、マーチのハーネスのカンにはつけられないなあ~
私の持ち物だね! いつも一緒に♪

2016/01/11 (Mon) 22:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント