残りわずか?奇跡の4ショット♪

何日か前から、カメラの充電量減ってきてるけど。。。そのまま散歩に持って行く。
夕散歩の一枚目を撮る時に気づく(汗
充電量、赤になってるんだった! どのくらい持つかな?
やっぱり、バッテリーもう一つ必要だよね? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、寝坊で遅くなってしまって短縮散歩です。
P1113772.jpg


近くの公園で・・・ これって小さいけどロウバイ?
P1113771.jpg


自主練したつもりのマーチです!
P1113785.jpg


おやつ目当てにジャンプ! 成長ないね? なんて。。。
P1113784.jpg


夕散歩だよ! 明日から、オオカミ少年じゃないけど、本当に寒くなるらしいよ。
P1113791.jpg
嫌だなあ~! マーチは寒くてもへっちゃらですけど!


クン活も念入りに・・・?
P1113792.jpg
クン活に念入りってある??


お散歩進めていると、Uターン? 
P1113807.jpg
そちらの方向に、今年になってお初のお友達♪ シェパード姉さん達!


とお馴染みのバクちゃんです。
P1113808.jpg
4ワンコの中で男子ひとりです。 


手前のリンちゃん、カメラ目線バッチリ! 
P1113801.jpg
マーチはお尻。。。


ウエディーちゃんもカメラ目線!
P1113800.jpg
マーチはお尻(笑) 今日はお尻が多いです!


さあ、4ワンコ集合だよ!
P1113805.jpg
でも、みんな勝手気ままです!


3ワンコ集合~! なぜかマーチがいない?
P1113803.jpg
マーチ、おいで~!!


あたし、呼ばれたです♪  4ワンコ奇跡の1枚です!
P1113804.jpg
左から、バクちゃん  ウエディーちゃん  リンちゃん  マーチです


その後、ハイ!ポーズ☆ って思ったら、バッテリー切れてて写真撮れなかったよ~!
これが最後の写真です!
P1113809.jpg
でも、奇跡の1枚撮れたし、楽しかったし良かったね♪


あたしのお尻も可愛いんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

おぉ~ギリギリ写せてほんと良かった!
みんなで集合写真って難しいですよね。^^
みんな可愛く写って良かった♪

ロウバイの写真、私も写したんだ~
今日使わなかったけど明日使おうかな(〃'∇'〃)
今日は日曜のつづきの記事になっちゃったから。

私も今日はたっぷりのお寝坊しましたよ~
すっきりしました。(〃'∇'〃)

2016/01/11 (Mon) 22:57 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

お~、狭いアングルにの中に大型犬*2も含めて
4頭同時撮影とはスゴイと思います。
しょうが紅茶さんもだいぶカメラと仲良しになりましたね。
最後の一枚も奇跡!だって可愛いマーチちゃんのおベロが
ペロって出てるんだもん。いいねいいね♪

ロウバイ見ました。でもよそのお宅のお庭なので撮ってません。

2016/01/12 (Tue) 00:11 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

4ワンコを1枚におさめる・・・
まさに奇跡の1枚ですね!

私も、お会いしたお友達ワンコを撮りたいんですが
なかなか撮れないんですよ~
大体、クラが遊び始めるのでね・・・(笑)
「ショートリードでプロレスはやめてぇ~!」
と叫ぶのが精いっぱいです。

マーチちゃんは、おとなしくしていて偉いなぁ~

2016/01/12 (Tue) 12:14 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

素敵な4ショット写真ですね~
だいたい、わんこが4人もいたら、一人は、どっか向いちゃって...なかなか視線をくれませんよね~(^_^;)

マーチちゃん、すごい、シェパードちゃんとも、お友達になったのね~
大きい子も、マーチちゃんは大丈夫なんですね~!(^^)!
おおらかなマーチちゃんはお友だちがいっぱいですね~♪

ママさん、ミラーレースカメラ、お散歩に持ち歩くんですか??
すごい☆
リード持ちながら、たいへんじゃ~ないですか??
あ...マーチちゃんは、引っ張らないから、大丈夫なのね~!(^^)!
羨ましい~♪

2016/01/12 (Tue) 14:34 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

あと何枚かボツ写真になっていたら奇跡の1枚はなかったです(笑)
集合写真って本当に難しい、大きい子と小さい子だし!
でも、みんな仲良しなので、素敵な1枚になったかな。

春の花もたくさん咲いてる一方でほんと今日は寒くて・・・
早く春が待ち遠しいです(^_^;)
でも、マーチはそんな飼い主を横目で夏よりお散歩好きみたいだよ。

2016/01/12 (Tue) 19:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ほんとこの奇跡の1枚は、シェパード姉さんたちのおかげです。
マーチはともかくヨーキのバクちゃんも仲良しだから~!
姉さん達の先代犬の男の子もめっちゃいい子で(もしかしたら警察犬?だったような)
マーチ大好きでした。
最後の写真も可愛いけど(ちょっとポッチャリ)してるね
まあ真実の写真だから(笑)

そう、お花とかよそのお宅で撮れない時ってありますね~!

2016/01/12 (Tue) 20:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

やっぱり躾されているシェパードって凄いですよね。
どの子もシェパードだからっていい子とは限らないし。。。
マーチは2才ぐらいからお友達なので!
それにマーチって、遊ぶと言うかウロウロしてるだけみたいなとこあるし(笑)

クラウス君みたいに元気に遊ぶのも羨ましいですよ♪

2016/01/12 (Tue) 20:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そうなんですよ、誰かしらがあっち向いたりしてました。
マーチ、シェパード姉さん達とはマーチが2才ぐらいからお友達なんです。
基本大型犬大丈夫なんですが、時々相性の悪い子もいますね。
そんな時はシッポインで背中逆立って逃げて帰ります。

ミラーレスカメラいつも持ち歩いてますよ。首にかけて・・
時々何撮るのって聞かれて・・?
基本一人なんで・・・ショートリードなんですが・・・
広い場所に行った時は・・ロングリードも買ってみようか?って無理かなあ?

2016/01/12 (Tue) 20:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのお尻がいっぱい見れて嬉しいなぁ♪
かわいいお顔の集合写真も、ほっこりしますぅ(*´∇`*)

2016/01/12 (Tue) 23:21 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

マーチのお尻のところに触れてもらって嬉しいよ!
今はだらしがないお尻だけど、もう少し太ってない時は
『マーチちゃんのお尻、フェロモン、ムンムン』って言われたんだよ (^_^;)

2016/01/13 (Wed) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント