4年前、3年前、そして今☆

4月って、着る洋服がないですよねぇ? それは私だけですか? 3月はまだ寒くて、春服買う気にならなくて。 さて4月になるとまだ寒い日もあるけれど、あまり冬っぽい服もと思い。 でも、お店に買いに行くと、意外と薄手の物になっていて、もういいやと買わずじまいです。 こんにちは、しょうが紅茶です。


昨日の朝散歩スタート。 マーチ行くよ~
CIMG1373.jpg

変顔 )^o^(  意地悪っ子見たい。
CIMG1375.jpg

意外にスムーズ。 今日は良く歩いています。 春の匂いがするよね。
CIMG1384.jpg
いつもの公園があんなに遠くに見えるよ。

て事は、家に帰るの遠いねえ  あたし疲れました。
CIMG1385.jpg
また、桜を見ながら帰れば早いよ。
それはママでしょ。

懲りずに桜です。
4年前の桜とマーチ 2011年4月11日です。
DSC_0019.jpg
マーチ3才 背中はもう茶色くなっちゃったけど、顔まだ白くないです。若いね~

3年前の桜とマーチ 2012年4月10日です。
DSC_0119.jpg
マーチ4才 そんなにポッチャリ!マーチ☆でないですね。 いつからポッチャリになったのかなあ?

そして、昨日、2015年4月2日の桜とマーチです。
CIMG1380.jpg
マーチ7才 お顔は白くてポッチャリです。

やっぱり、今年は桜早かったんだね。
CIMG1379.jpg
今のマーチがイチバン可愛いよ まだまだ頑張ります。 ヨロシクデス



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント