ベロが~・・・?

近くのコンビニに、恵方巻きののぼり旗が。。。この前までお正月の旗だったのに・・・?
月日の流れについていけない感じです。でも、バレンタインとかぶるよねえ?.
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。今日の写真って。。。なんかイマイチ?
P1133861.jpg
哀愁漂う? 後ろ姿です。 
まだ先に行こうか、帰ろうかの思案中です。


結局帰る事に決定!
P1133864.jpg
土手降りる場所、霜がはってる~ 転ばないように気をつけなくちゃ!


ネタがないので。。。夕散歩~行って来ます。
P1133875.jpg
マーチの顔ボケボケです。ふり向き加減で撮る時っていつもボケる。
シャッター速度とか・・・? でも取説見るの面倒で。 オートで頑張ろう!


夜はと言うと・・・私のお気に入りのハーゲンダッツ、定番のグリーンティーです♪
P1133878.jpg


さあ、いただきま~す♫
P1133879.jpg


マーチもほんの少しおすそ分けです。
P1133889.jpg
意外に食べる前は待てるできる子なんです。 うっそ~!


マーチの向かって左目、目やについてた~!
P1133890.jpg
今関係ないけど。。。 


マーチのおベロ、緑になっちゃった~!!
P1133892.jpg
写真またまたボケボケです(泣き) でも笑える~


食べ終わったカップ、テーブルの上に置いておいたら。。。 マーチに取られた~
P1133898.jpg
ハイ、ケージ行決定です!!


おベロが緑でも美味しかったんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point こんにちは^^

わんこアイス好きですよね~^^
我が家もついつい^^あげちゃいます。^^

マーチちゃん良かったね~

美味しかったかな~?^^

2016/01/14 (Thu) 09:59 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

ワンコは甘党ですよね~
マーチちゃんも、アイス好きなのね!
クラも大好きです!
食べ終わったカップは
当然、狙いますよ(笑)
もう「宝物っ!!」って感じで抱え込んでる
マーチちゃんの前足が何とも言えませんね!

クラには、グリーンティーを
まだ食べさせたことない・・・
今度、チャレンジしてみようかな

2016/01/14 (Thu) 12:01 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

うちも今日は真似してGRANのキャラメル味を食べました。
まっちゅにはキャラメルソースがない所を
ちょこっとおすそ分け。夕方は黒豆せんべいの落ちた豆を
あげちゃいました。食べ過ぎだね、私が💦
グリ~ンティを食べたマーチちゃん、大人の味した?
お茶が効いて眠れなくなったりしなかった?

2016/01/14 (Thu) 20:22 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

どこのわんこもアイス好きですよね~
まちさんちも~ ふふっ

ポメちゃん達は、ほんの少しかな?
マーチは貰い過ぎちゃいました。

でも、マーチはグリーンティーよりはバニラの方が好きかも?

2016/01/14 (Thu) 21:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラウス君も甘党なのね? アレッ お煎餅も好きなんでしたっけ?
マーチは甘々党ですね。 アイスも餡子も
でも一番好きなのはやっぱりパンですね~♫
パン買って来ると匂いでわかります。

ワンコの前足って、人間の手のように上手に使うよね~
それが可愛いんだけど・・
グリーンティーは大人のほろにがですかねえ?

2016/01/14 (Thu) 21:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチも確かに、グリーンティーよりバニラかな?
人間も夜お茶を飲むと眠れなくなるって言うけど、
マーチは夜アイス食べたけど、ぐっすり寝てましたね~!
大人の味しましたよ~! でも、大人はカップたべないけどね。

毎日何かしら人間のスイーツ食べてちゃだめだよね。
私が食べないようにするのが一番だけど・・・
難しい~

2016/01/14 (Thu) 21:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

もう~最後の二枚のマーチちゃん
いつもの雰囲気と違って
カンちゃんがうつっちゃった~!?
可愛い楽しいマーチちゃん♪
良かったね~

2016/01/14 (Thu) 23:09 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

こっちの返信遅くなってごめんなさい!
ほんと、最後の2枚 冷たいの感じ、カンちゃんにそっくりやん!
ワンコっていくつになっても、発見あるよね♪

2016/01/15 (Fri) 13:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント