ただいまの後は・・・?

今日、この冬初めてデコポンを買いました。ちょっとお高めだったけど美味しかったです♪
もう大きい柑橘類の季節ですね♫  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩~! 
P1143920.jpg
今日は忙しいからお散歩早歩きで行こうね。


左手におやつ持ってないのに騙されたマーチです。
P1143924.jpg
ちょっと、それでもビーグル~?


用事があるから早く帰ろうという時に限ってノンビリ散歩になっちゃうマーチです。
P1143928.jpg
穴掘り始めないで~! マーチのお尻。。。


そろそろほんとに間に合わないので帰ろうよ~!
P1143929.jpg
なんとか帰ろうとマーチを土手の下に・・・


そうしたら、なんとこんなところへ?
P1143909.jpg
何処でしょう? なんてことはない、いつもの公園なんですけど。


東屋の中に居ました。
P1143914.jpg
東屋バックに。。。目線外された~!
さあ、急げ~間に合わない・・・ 忙しい日に限って(汗


家に戻って、玄関で  ただいま~! 無視??
P1143937.jpg
こんな感じです。 いつもの事ですけど!


さっき、JAで買ってきた草餅でも食べよう!
P1143939.jpg
疲れた時には甘い物が食べたくなるね♫  エッ 疲れてなくても食べたいけど(笑)


さっきまで、私を無視していたこのお方・・・?
P1143934.jpg
始動開始です。


ほんのちょっとだけおすそ分け。
P1143940.jpg
ただいまで、玄関まで迎えに来てくれたら、もう少しあげたのになあ (*^。^*)


明日からダイエットなんでポチッとしてね!
無理だろうなあ?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

あはは~マーチちゃん良く寝てたとこだったんでしょうね~
カンちゃんも今日、夕飯のとき単に寝ぼけてただけだった
ようだけど、欲しがらないし寝てるし
しんどいのかと心配しました。
目が覚めたのか、そのあと欲しそうにクレクレ
しはじめたら私嬉しくて、さつまいもあげるよ~おいで~って
和室の手前でちゃんと入らないようにしてるカンちゃんに
おいでおいで!って和室に来させちゃいました。
ちょうど来たところにまた兄やんが来て
私が怒られた~
 草餅美味しそう。私もいつでも甘いモノ欲しいです~

2016/01/14 (Thu) 23:21 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

あのね、さっき明日朝投稿分書き終えたの。
そしたらさ、しょうが紅茶さんの今日のタイトル、
明日朝の私のとほぼかぶりだわビックリ(笑)

寒いとね、体力使うのかも。
マーチちゃんも寒さの中お散歩で体力使っちゃって
起きられなかったんじゃないかしら。

忙しい~💦って思ってると牛歩になったりやたらクン活強化したり
まっちゅも色々やらかしてくれます。おんなじだ☆

2016/01/14 (Thu) 23:44 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ほんとにお留守番の時は良く寝てるみたいです。
時々場所チェンジしてるみたいだけど
今日のマーチ地方、思ったより暖かかったよ!
だからソファで日向ぼっこです。
最高気温12度、朝は寒かったけど
お日様出てると嬉しいよね。
カンちゃんもお部屋が少しづつ広くなって楽しいね!
かのんオーレさん、兄やんに怒られちゃった~!!
草餅、JAの手作り田舎風で美味しかったです。

2016/01/14 (Thu) 23:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

エ~ 明日のまっちゅ!!ちゃんブログ、またまた楽しみ♪
でも、みんな、いろんな事で被ったりするよね。
季節柄、お花とか、おもちゃとか 結構、よそのブログにおじゃましてあるあるって納得したり!

マーチね、寒さは暑いのより好きみたいです。
近所の方に、『最近はよく歩くはね~』 って言われちゃった。
そんなに・・挨拶程度の人なのに、見られてる~!
今日のまっちゅちゃんブログの あやゴンmamaのコメントの返信じゃないけど
マーチもデブな犬で有名です(笑)

2016/01/15 (Fri) 00:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

忙しい、予定が詰まってる、早く歩こうよぉ、
だけど、お散歩が楽しいのでこっちもゆっくりしてしまって後ですごーく焦ったりするのなんて、うちは毎日です('◇')ゞ
いいよね!!
だって、マーチちゃんが主役だもんね♡

2016/01/15 (Fri) 01:30 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんでも,
うちのTARO&JIROでも,
「食欲不振」になるなんて,考えられないですよね。
それこそ食欲不振になったら,
何かの病気を考えなければならないから。
いつも食い意地が張っているマーチちゃんが
TAROパパママは好きですよ~。

2016/01/15 (Fri) 02:43 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

そうそう~ママが忙しい時に限って~ゆっくり~のんびり~お散歩なのよね....

rickeyなんか、私が焦っているときに限って....
帰り道で、止まるんですよね.....
きっと、わかっていて、やってるんですよね....(^_^;)

マーチちゃん、おやつのじかんは、ニコニコ..度合いがUP,UP!!ですね~
とっても、お目目が可愛いです~☆

2016/01/15 (Fri) 10:21 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

むーちゃんもそうなんだ~!
だって、むーちゃん、今はお散歩楽しい事いっぱいだものね。
見るものすべて楽しいよ。
忙しい日もマーチの散歩は行ってあげたいです。
マーチが主役だものね♪

2016/01/15 (Fri) 13:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ほんとですね~ マーチもTARO君、JIRO君も
食欲不振になったら大変です。私も、TAROパパママさんも
食欲なくなっちゃいますよね。
私も食欲のあるワンコってマーチだけでなく、TARO君、JIRO君はじめみんな可愛いです。

ポッチャリは考えなくちゃならないけど
健康と食欲のバランスで頑張ります(笑)

2016/01/15 (Fri) 13:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

rickey君もですか? rickey君はママさん思いだから・・・
早く帰るよって言うと帰るのかと(笑)
でも、そんな、rickey君やマーチが可愛いですよね。

ブログを始めて、皆さんにマーチのお目目可愛いって言われて・・・
今まで気づかなかった バカ飼い主・・・
でも可愛いですよね。お褒め頂きありがとです(*^_^*)

2016/01/15 (Fri) 13:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

うちもですよ~
忙しい時に限って
いつもよりゆっくり散歩したがったり
遊び始めちゃったり(笑)

引きとめたいのかな?
と思ったら
留守番させて、こちらがテンション高く
「帰って来たよ~!}
と言っても、眠っていて無反応(笑)

でも、それがまた、可愛かったりして(^_^;)

2016/01/15 (Fri) 20:02 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうだよね~ マーチのお散歩はせいぜい1時間で済むけど
クラウス君はマーチと比べ物にならないくらいお散歩するものね。
何で今日と思っちゃうよ~!

で帰ってくるとこっちはテンション高いのに
眠っている時多いよ。
で元気が出てくるとクレクレ攻撃だよね~
そこがまた可愛いんですけど!

2016/01/15 (Fri) 23:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント