サボり自主練と代理初登場!

今、ブログを書いていて、8割ぐらい出来上がっていたのに。。。(泣き)
記事がすっ飛んだ~ どうしたんだろう?
端折って書こう(汗 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


今日のお天気微妙!
P1153974.jpg
結構イイお天気になりました。


公園の木の二股に分かれているところからこんにちは
P1153969.jpg
カメラ目線バッチリ!


なんかマーチ自主練するつもり?
P1153970.jpg


 あたし、登るです!
P1153961.jpg


あ~無理! や~めた ^m^
P1153967.jpg


おやつも食べたし帰ろうです!
P1153976.jpg


そうそう、先日買ったペットお守り、つける場所決まりました。
カンちゃんブログの、かのんオーレさんの真似してみたよ!
P1153988.jpg
初めまして、マーチ代理です ♫


わ~ マーチダメ~! 銜えないで~!
P1153985.jpg
これから、マーチ代理、宜しくね (^_-)-☆


だいぶ記事端折っちゃったけどポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

わ~更新した~!!と思ったら
カンちゃん代理!じゃなくてマーチちゃん代理~♪
お守りもつけてもらって
しっかり代理してくれそうですね!

消えたブログ・・・
たまにあります。ガッカリ感すごいですよね

2016/01/16 (Sat) 00:16 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ほんと、当日更新できなかったよ~
焦った~ 全部消えちゃったよ。初めてだった~
その前に兆候があったんだよね~
だいぶ文章端折ったけど、一安心です。
マーチ代理頑張ります!

2016/01/16 (Sat) 00:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

初登場ですかー、マーチ代理さん、
耳が長いですねー、
これから色々使えますね、

マーチさんの自主練、
木の上に登れたら成功なのかな、
昔のハウンだったら、
1メートルぐらいは垂直ジャンプしていたから、
楽勝に出来たかも、
でも、今は、ぽっちゃりしているから、
やっぱり無理かなー、

2016/01/16 (Sat) 09:54 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

私の先代機もそんなことがあったなあ。
でも一度消えた記事をもう一度書くと
頭の中が整理されて、かえって最初書いたのよりも
まとまりよく書けて、ここでこう書いたら面白いんじゃないか
なんて再構成もできるから、悪い事ばっかりじゃないね。
今はそれがないので日本語不自由&誤字まみれでお恥ずかしい…
代理さん、お守りがチャームになって可愛いじゃないですか。
これからはマーチちゃんの入れない所にも
たくさん突撃してくださいね。

2016/01/16 (Sat) 11:01 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの代理ちゃん、しっぽぴーんで( •ω•ฅ) .。.:*♡
さすが、マーチファミリーですね♪
かわゆい( ˘ ³˘)♥

2016/01/16 (Sat) 15:53 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

コメント返信遅くなりました<(_ _)>
耳が長くて可愛いですよね~!
これからネタがない時は、ある時も頑張って貰わなくちゃです(笑)

マーチも若い時は少しはジャンプできたんですけどね。
今はホントに低い場所でも、ジャンプで飛ばないで、良いしょって・・・
ハウン君はまだまだジャンプできますよ~!

2016/01/17 (Sun) 21:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

コメント返信遅くなりごめんなさい<(_ _)>
やっぱり、パソコン、そんな事あるんですね。私初めてだったから?
これからまたあったら嫌だなあ~!
まだ、それほど古くないのに(泣き)
私はパニックで、とりあえずって、端折って書いたよ~
ダメだよね~
代理はマーチがイケナイ場所にお出かけしたいと思います!
でもね、ほんとは、まっちゅちゃんみたいに一緒にお出かけできるのが一番なんだけどね!

2016/01/17 (Sun) 21:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

コメント返信遅くなりごめんなさい<(_ _)>
マーチ代理、しっぽぴーんとお耳もピーンで可愛いでしょ!

マーチファミリー うん、いい響きですね~!
ありがとです(*^_^*)

2016/01/17 (Sun) 21:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント