しりもち突いたのだ~!

やっぱりこのまま暖かくはならないですね。来週は寒の戻り?になりそうなマーチ地方です。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

3月29日に、マーチの初めてのお友達、天国に旅立ってしまったコーギーのリュウちゃんのブログを書いたのですが、写真が見当たらず、リュウちゃんママに送ってもらいました。 これで、マーチも私もリュウちゃんにいつでも会えるね。(^_^.)
1428139687235.jpg
寛いでます。

カメラ目線で
1428139711943.jpg
リュウちゃん可愛いね。 

では、一昨日の散歩です。 家の前から散歩拒否のマーチ
CIMG1395.jpg

さあ、出かけるよ。
CIMG1396.jpg

公園まで行って、土手で一休み
CIMG1411.jpg

おやつで誘って再スタート
CIMG1414.jpg

おやつウマウマです。
CIMG1413.jpg

桜キレイだね。
CIMG1419_201504042334427b8.jpg
花びらが舞いだしたね。

帰りは、またまた、バクちゃんに遭遇
CIMG1426.jpg
いつもカメラ目線だね。

おばちゃん、おやつ頂戴
CIMG1425.jpg
私の膝に乗るバクちゃん。 あら、マーチと違って軽いわね。

マーチやきもちなのか? おやつがほしいのか? わたしに突進!
私としては、やきもちであってほしいが。
CIMG1430.jpg
ママは、あたしのものだよ。

キャー ドスン
CIMG1431.jpg
ママ、大丈夫? おばちゃん、大丈夫?

バクちゃん、私の足に乗って、 おばちゃん、しりもち突いたのだ~。
CIMG1432.jpg
トホホです。(*_*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント