お土産終わっちゃう!

また今回も日付が替わる前に更新できず(泣き)
今日は忙しくて、パソコンに向かおうと思ったけど。。。
すっかり寝込んでしまいました。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、写真パソコンに取り込んでない
昨日の 一昨日の写真で。。。簡単更新です。
P1214248.jpg
先日行った女子会旅行の自宅用お土産・・・
あまり日が立っちゃったのでどんどん減っていく(汗


小布施のお菓子、色々美味しいお店ありますが、今回は 桜井甘精堂さんのお菓子をメインに買ってみました。
P1214250.jpg
ひとくち栗ようかんはお気に入りで良く買います。 
後はちょっとお高めですが、石井味噌吟醸さんの赤味噌もお気に入りです。
寒天ゆず茶は かんてんパパさん で入れて頂いたのが美味しくて思わず買ってしまいました!


栗どら焼きと美菓月は残りわずか。。。
P1214255.jpg
ほうじ茶かなと思ったけど、最近、自宅コーヒー飲んでなかったのでコーヒーで・・・?


マーチは早速、栗どら焼きに目をつける~(笑) 鼻がいい?
P1214257.jpg


じゃあ、少しだけおすそ分け。。。
P1214260.jpg
いつももらえる時は真剣な眼差し!


でも、これは栗どら焼きじゃなくて美菓月でした~!
P1214261.jpg
三日月に見える? いや目の検診みたい(笑)


 あたし、満月でも三日月 美菓月でも美味しければいいです
P1214262.jpg
 美味しかったけど、ママの方がたくさん食べた~!
それはあたり前だと思うけどね(*^。^*)


ダイエットできたらいっぱいね。無理だと思うけど!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんとTAROパパの好みは一緒なのかな?
TAROパパも選ぶとすれば,栗どら焼きが一番ですね!
でも,TAROパパの大好きな小豆のお菓子は,やっぱり伊勢の赤福です。

マーチちゃん,いつももらえる時は真剣な眼差し!
大きな真ん丸な瞳で輝いてます。
ほんまに可愛い!!

2016/01/23 (Sat) 08:15 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

自宅用お土産、いっぱいですねー、
どれも美味しそうです。
栗どら焼き、栗の入ったあんこのどら焼きなのかな、
定番の美味しいお菓子ですが、
でも、そのお店の味があるから、
更に美味しいんでしょうね、

おやつを見る真剣なマーチさん、
カメラ目線って言うよりも、
おやつ目線ですね、

2016/01/23 (Sat) 10:21 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんがおすそ分けを待つお顔って
本当に、可愛らしいわ~!

うちのクラは、真剣すぎて
可愛くない・・・・(笑)

2016/01/23 (Sat) 17:47 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

やっぱりTARPパパさんは栗どら焼きですね(笑)
そう、暫く食べてないけど、伊勢の赤福美味しいですよね。
年をとっていくと、昔は洋菓子が好きだったのが、和菓子の美味しさがわかるようになったきました。

マーチは食べ物を貰う時は、本当に真剣な眼差しになりますね~!
この顔を見たくてお菓子をあげたくなっちゃうバ飼い主なんです。

2016/01/23 (Sat) 22:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

お土産を見ていると、どうしても自宅用増えちゃうんですよね!
あっ でも、栗どら焼きとかは箱でなくてバラで買いましたよ(笑)
変わったお菓子も美味しいけど、観光地に行った時は定番の物が正解ですね!

やっぱりわかっちゃいますよね。
カメラ目線でなく、おやつ目線。。
でも、可愛く撮れるんです(笑)

2016/01/23 (Sat) 22:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

おすそ分け貰う時っておやつ目線なんですが。。。
それだけでなく、お目目が可愛く撮れるんですよね~
それが見たくてあげちゃうので。。ダイエットできるわけないですよね(笑)

私、クラウス君のおすそ分けの顔好きですよ~♡
ほんと真剣で思わず嬉しくなっちゃいますよ!

2016/01/23 (Sat) 22:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント